メールに関してのご質問について

ご注文後にメールが届かない場合は下記をご確認ください。

当店では、全てのご注文確認、お問い合わせ、商品発送時にメールにてご連絡差し上げております。

ただし、お客様のご契約プロバイダ、セキュリティソフト、メールサービスなどが提供する迷惑メール対策環境により、正しく受信することができない場合がございます。

メールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記ご確認の上、メール(e-lensstyle@shop.rakuten.co.jp)またはお電話(06-6241-7744)にてご連絡頂きますようお願いいたします



<注文後に自動返信メールが届かないお客様>

自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご入力いただいたアドレスに誤りがある場合はメールが届きませんので、お手数ではございますが、受注番号とご注文時のお名前をご記入後、e-lensstyle@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。


<フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様>

Yahoo(○○@yahoo.co.jp)、HotMail(□□□@hotmail.com)などのフリーメールをご利用のされている場合は、当店からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない可能性がございます。
フリーメールをご利用されているお客様は、お手数ではございますが、受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確いただくか、当店のメールアドレスが受信可能となるように、受信許可設定のご変更をお願いいたします。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポート致しかねますので、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


<携帯電話メールアドレスをご利用のお客様>

携帯電話のメール設定にて、ドメイン指定受信を設定されているお客様は、当店からのメールが届きません。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信の解除いただくか、当店のドメイン「shop.rakuten.co.jp」を受信可能となるように、受信許可設定のご変更をお願いいたします。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポート致しかねますので、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせへのご回答、ご注文確定メールの送信について

営業時間は年末年始除く、10時〜18時となります。
営業時間外にいただいた、ご注文およびお問い合わせへのご回答は、翌営業日にご対応させて頂きます。
お客様にはお待たせ致しまして、誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。