<注文後に自動返信メールが届かないお客様>
自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご入力いただいたアドレスに誤りがある場合はメールが届きませんので、お手数ではございますが、受注番号とご注文時のお名前をご記入後、e-lensstyle@shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
<フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様>
Yahoo(○○@yahoo.co.jp)、HotMail(□□□@hotmail.com)などのフリーメールをご利用のされている場合は、当店からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない可能性がございます。
フリーメールをご利用されているお客様は、お手数ではございますが、受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確いただくか、当店のメールアドレスが受信可能となるように、受信許可設定のご変更をお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポート致しかねますので、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
<携帯電話メールアドレスをご利用のお客様>
携帯電話のメール設定にて、ドメイン指定受信を設定されているお客様は、当店からのメールが届きません。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信の解除いただくか、当店のドメイン「shop.rakuten.co.jp」を受信可能となるように、受信許可設定のご変更をお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポート致しかねますので、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
|