トップページ > 不良品・誤配送・欠品 商品交換フォーム
e-kanaguについて
1.下記フォームにてご連絡下さい
2.お客様へ自動応答メールが届きます
3.当店からお客様へ確認のメールをお届け致します
●届いた商品が破損していた場合(傷・汚れ等)
●注文したものと違う商品が届いた場合
●注文した商品が足りない場合(送り漏れ)
当店より商品をお届けいたします (送料当店負担)
お届け商品の中に当店宛ての着払いの送り状をお入れしております

商品お受け取りの際、配達員に商品を着払い伝票添付の上、お渡しくださいませ
当店より欠品の商品をお送りいたします (送料当店負担)
※万が一、在庫切れ・売り違い等で、ご注文商品をご用意できない場合は、別途ご連絡させて頂きますので予めご了承くださいませ。
■フォームにご記入ください
受注番号 ※必須
ご注文者様氏名 ※必須

ご注文時のお名前をご記入下さい

フリガナ ※必須
電話番号 ※必須

ご注文時の電話番号をご記入下さい

ご連絡のとれる電話番号 ※必須

できるだけ携帯番号をご記入ください

メールアドレス ※必須

入力いただいたアドレスに受付のメールが送信されます

お買い上げ商品名 ※必須
カラー・サイズなど
個数
内容 ※必須

●商品に不具合のある場合ご記入お願いします
不良箇所(ソールに傷がある 等)

備考

商品の使用予定が近い等

INFOMATION
お支払いについて 以下のお支払い方法が利用可能です。

詳しくはこちら

発送について ヤマト運輸 ヤマト運輸にて発送いたします。
※海外への発送は行っておりません。
指定できる時間帯は以下の通りです。
  1. ■午前中
  2. ■12-14時
  3. ■14-16時
  4. ■16-18時
  5. ■18-20時
  6. ■20-21時

0時から10時までのご注文は即日発送可能です。
地域により異なりますが、最短で翌日又は2日にてお届けいたします。
※オークション、共同購入、在庫切れやお取寄せ、予約商品は別途お知らせいたします。
お問合せ番号は出荷時にお知らせとなります。

詳しくはこちら

交換・返品について ご注文番号、理由を記載の上、必ずご連絡くださいませ。
商品到着後、10日以内であれば返品・交換を承ります。
但し、一度ご使用になられた
商品の返品・交換は行っておりません。
初期不良などにつきましても、10日以内にご連絡ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、
至急ご連絡いただき、商品を確認させていただいた後に
すぐに対応させていただきます。

詳しくはこちら

商品に関するご注意 商品の画像は、商品に近いカラー掲載を心がけておりますが
お客様のモニターの機種・設定等により
若干の誤差が発生する場合もございます。
あらかじめご了承ください。
実店舗と商品在庫を共有している為、
リアルタイムでの在庫状況を
掲載出来ませんので、
ご注文を頂いても品切れの場合がございます。
万が一品切れの際はメールにて
ご連絡致します。ご了承ください。
営業時間・カレンダー 店舗営業時間
・月/水/木/金/土 : 13:00~20:00
・日/祝日: 10:00~18:00
・WEB営業時間 : 10:00~18:00
※メールやお電話での問い合わせ対応を受けている時間
定休日: 日祝火及びピンク色の日付