TOP  >  ショッピングガイド  >  メール受信設定
メール受信設定
MAIL RECEPTION SETTING
メール受信設定について
当店からのお知らせ、ご確認のメールが届かない。
お客様からのご連絡メールが正常に受信出来ていない。など、
双方におけるメール不着の件で、お客様には大変ご不便をお掛けしております。

下記よりメール設定ご確認のご協力をお願いいたします。
当店からのお知らせ
ご注文頂きましたすべてのお客様に、ご注文確認後2日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。また、お問い合わせも同様に、確認後2日営業日以内にご返信いたします。
ドメイン指定や、セキュリティーソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者様は、e-futon-kobo_3@shop.rakuten.co.jpからのメールを受信可能なようにご設定下さい。
楽天と当店からのメールを受信可能な状態であることを前提としたお取引であることをご了承下さい。
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
□ご登録のメールアドレスが間違えている
□当店のメールアドレスを拒否設定している。
□メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
今一度、お確かめ下さい。
当店へのお知らせ
□お送り頂いた際の、メールアドレスの記入ミス。
□返信不可の当店へのメールに対するご返信。
□楽天サーバーのトラブル。
など、当店へのお問い合わせが不着となる要因として上げられます。

せっかくお問い合わせを頂いているにもかかわらず、ご返信できないのは当店としても大変心苦しい限りです。

お客様からのお問い合わせを確実にお受け出来るよう、お問い合せは下記の
『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします。
お問い合わせはこちら