TOP  >  よくある質問
本当は聞きたい10の質問
お布団は洗っても良いですか?
中の固綿のよれや劣化の原因となりますので、当店ではお勧めしておりません。
特にアプロディーテ™シリーズは、いつものお手入れで清潔に保てるよう側生地・中綿にも徹底的にこだわった製品です。
お布団セットの違いがわかりません。
ウルトラライト・スタンダード・オーガニックとそれぞれ秀でた特徴がございます。お客様の用途に合わせてピッタリのものをお選び頂きたいと思います。
100日返品保証の対象商品はなんですか?
当店オリジナルブランドのアプロディーテ™シリーズが対象となります。
羽毛布団のにおいが気になります。
日干しだと、生地の劣化等につながりますので、
陰干しで、風通しの良いところで何度か干して下さい。
ボリュームタイプに合うカバーのサイズは?
敷布団サイズの+5センチを目安にご案内をしております。
シングルサイズ→105×215
セミダブルサイズ→125×215
ダブルサイズ→145×215
布団セットのダブルサイズに付く枕は1つですか?
ダブルサイズの場合には、枕は2個となります。
シングルサイズ・セミダブルサイズは、枕は1個となります。
追加オプションでボリュームアップを注文しましたが、
購入時の画面ではそのままの値段となっています。
ご注文時は、追加オプション分の金額は加算されたおりません。
当店にて受注確認時に金額を修正させて頂き、
当店よりご案内致しますメールにてご確認下さいませ。
※自動返信メールでは、ご注文時の金額となっております。
即日発送は対応していますか?
誠に申し訳ございませんが、即日発送対応は行っておりません。
日時指定は可能ですか?
購入日より7日後から60日間の範囲でお承り致します。
地域によりましては、お届けまでにお日にちがかかる場合がございますので、
余裕を持った日程にてご注文下さい。
尚、時間指定に関しましては、〈午前〉または〈午後〉のみのご指定となります。
納品書が入っていませんでしたが、送って頂けますか?
当店では環境保護の観点(ペーパーレス)から、
お届けの商品に「お買い上げ明細書」の同封をしておりません。
何卒ご了承ください。尚、領収書の発行は承っておりますので、ご注文時、備考欄にてその旨ご記入下さい。
コンビニ後払いの請求書が入っていませんでした。
コンビニ後払いの場合、請求書は同梱されておりません。
当店より商品発送後、決済代行業者代行業者の【ネットプロテクションズ】様より2営業日以内に別途郵送されます。
1週間以上経ってもお手元の請求書が届かない場合には、ご連絡下さいませ。
前のページへ戻る