家が近いので取りに行きたいのですが。 |
夢石の商品を、下記店舗にてお受取ご希望の場合は、ご注文時、備考欄へ「店舗で受取希望」とご入力下さいませ。またご来店頂ける日付がお決まりでしたら、日付指定のところでご記入下さい。
※お受け取り期間はご注文から2週間とさせて頂きます。
※お支払い方法ですが、代引きの場合には当店でお支払い頂き、クレジットの場合には通常通り処理をさせて頂きます。
また、送料・代引き手数料を頂いている場合には、削除した金額に修正させて頂きます。
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石の総合専門店!夢石
有限会社神永石材
〒319-1547 茨城県北茨城市磯原町内野294
TEL:0293-42-3963
FAX:0293-42-6428
mail: info@dream-stone-japan.com
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★ご注文について(注文後)★ |
注文出来ているか不安です |
ご注文完了後、楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。
万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない場合がございます。
info@dream-stone-japan.com
上記連絡先までご連絡下さいませ。
念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧め致します。 |
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注文確認メールがこないのですが… |
何点か可能性がございます。以下をご確認下さいませ。
●メールアドレスを間違ってご入力●
こちらで確認致します。すぐにお電話下さいませ。(TEL:0293-42-3963 )
お間違いご入力の場合、完全にない(存在しない)アドレスですと、当店にもエラーにて戻って参りますので、お電話させて頂けますが、こちらに戻ってきていない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスにてご連絡を頂いてしまったということになります。
上記の場合、ご注文詳細が別の方へお届けとなってしまいます!ご注意下さいませ!!
●メールBOXがいっぱい●
すぐにメールの送受信をして下さいませ。
その後、当店へその旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。メールサーバーに受信後もメールを残す設定をされている方は、設定のご変更をお勧めいたします。
●注文メールは届いているのに、夢石からのメールがこない●
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。
★Yahooメールをお使いのお客様へ★****************************************
yahooメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂きました。
お調べ致しました所、yahooの新システムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、
迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けるとのこと
でございます。夢石のメールが迷惑メールへ振り分けされている可能性もございます
ので必ずご確認下さいませ。
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●メール受信拒否設定●
お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダや
ゴミ箱へ振分けられることがあります。また、ご自身で受信拒否設定をされている場合も
あるかと思いますので、ご確認下さいませ。
携帯メールの場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合も多いようです。
受信拒否設定の解除をお願いします。
上記でも解決しない場合は、何らかのサーバー上のエラーの可能性がございます。
お電話下さいませ。(TEL:0293-42-3963 )
メールにてご連絡を頂きます場合は、必ず、下記項目をご連絡下さいませ。
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・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
-----------------------------------
(こちらのない場合は、ご注文の確認ができません。)
メールアドレスご変更のご指示を頂きましても、楽天システム上(個人情報保護法により、こちらではお客様のアドレスを全て確認出来ない為)、こちらでメールアドレスのご変更はできませんので、正しいメールアドレスのご連絡を頂きますよう、よろしくお願い致します。 |
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住所などの記入事項を間違えてしまったのですが… |
すぐにご連絡下さい!!
【ご住所・お電話番号をお間違い】
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・ご注文者お名前(フルネーム)
・受注番号
・訂正頂きたい項目とその内容
・ご注文時にご入力頂いたお電話番号
---------------------------
以上を、ご注文時のメールアドレスからご連絡下さいませ。 |
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キャンセルは出来ますか? |
即日出荷のシステム上、承りのできる時間に制約がございます。ご了承下さいませ。
(発送後は、夢石→お客様営業所・営業所→夢石の往復送料が かかりますので、実費を頂戴致しております。)
発送前でしたら、承りますので至急ご連絡下さい。
★ご注意下さいませ★
発送完了メール後のキャンセルご連絡の場合、既に佐川急便への引渡しが完了致しておりますので、往復送料がご負担となります。ご了承下さいませ。
ご連絡の際は、以下のご連絡をお願い致します。
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・ご注文者お名前(フルネーム)
・受注番号
・お電話番号
---------------------------
*お電話可能時間帯 9時〜17時(以降も在籍の場合がございます) 日中はお電話にてご連絡頂きますのが、確実でございます。
*その他のお時間はメール又はFAXにてご連絡をお願い致します。
単品キャンセルにより、税込10000円未満となりました場合は、送料がご負担となります。ご了承の上、ご指示下さい。
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2回注文したので一緒に送って下さい。 |
注文日が異なっても、発送前でしたら同梱致します。ご連絡下さい。
合計税込商品価格が10000円を超えましたら送料はサービスとなります。
*楽天サーバー自動メールでは送料等が加算されておりますが、訂正しまして、
発送いたします。ご安心下さいませ。 |
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欠品の場合はどうなるんですか? |
夢石では実店舗との在庫の共有をしておりますので、欠品してしまう場合もございます。
欠品のない様に努めておりますがご理解頂けると幸いです。
欠品となってしまった場合は、ご連絡後ご返信を待ちまして、発送を致しております。
欠品により、10000円未満となってしまった場合の送料・代引手数料は当店の責任ですので、サービスのままとなります。(最初から未満の場合は、そのままです。すみません。) |
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時間・日付指定、備考欄の内容は必ず対応出来ますか? |
申し訳ございません。
できるものと、できないものがございます。
ご注文頂いたお時間や在庫の状況によっては、「今日発送してください」とご記入頂きましても対応できません。ご了承下さいませ。
「どうしても今日発送で!」の場合は、お電話:0293-42-3963をお願い致します。
ただ、申し訳ございません。
お電話を頂きました場合でも、午後3時(佐川急便集荷完了時間)以降の場合や、在庫や業務発送上、ご要望にお応えできない場合がございます。ご了承の上、ご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。 |
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★お支払いについて★ |
領収書はもらえますか? |
銀行振込についてはご注文の際に備考欄に記載して頂ければ発行いたします。
(商品ごとの個別領収書、また再発行は致しておりません)
※領収書が発行されない支払い方法
・領収書の件ですが代金のお支払いはクレジットカード会社とお客様のご契約内容に従い、ご指定の口座よりお引き落しとなります。クレジット会社からの送られてくる請求書が領収書になりますので宜しくお願い致します。
・代金引換の場合は配送会社へお支払いする際に領収書を発行して頂けます。
・セブンイレブン・ローソンなどのコンビニ決済の場合はコンビニで発行されますレシート又は半券が領収書となります。
個別領収書が必要な場合は、個別にご注文を頂き、備考欄に「個別領収書希望の為、個別配送注文」とご記入下さいますようお願い致します。
なお、個別領収書=個別配送となりますので、お届け先が同一の場合でも、送料・代引手数料等の計算は、通常通りとなります。
普段、領収書の件とは関係なく、誤って個別にご注文を頂いてしまう事が多いので、夢石では、なるべくお届け先の確認をし、同一のお届け先であれば、合計を致しております。
個別送料等をご了承の上、個別領収書をご希望である事を明確にする為、上記ご記入をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 |
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支払方法は何があるんですか? |
クレジットカード・代金引換・銀行振込をご用意致しております。
詳しくはこちらのページにてご確認下さい。 |
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高額の注文ですが、ちゃんと送ってもらえますよね? |
10万円以上ご注文を頂きました場合は、銀行振込・クレジットカード決済のみとさせて頂いております。
原則としまして、ご入金は私共よりのご案内メール到着後、一週間以内にお願い致します。ご入金後ご連絡を頂けると発送がスムーズになります。確認後発送致します。
*土日、祝日をはさみましたご注文に関しましても、上記と同様のご案内となり、ご不便をお掛け致します。
★振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。 |
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支払期限を過ぎてしまったのですが… |
当店からキャンセルメールが到着している場合には、再度ご注文を頂く形になります。
また、銀行振込を選択されたお客様で当店からのメールでお振込先のご案内をさせて頂いておりますが、ご確認が取れなかった場合には、ご案内をさせて頂きますのでお手数ですが、ご連絡下さい。 |
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クレジットカードの締め日はいつですか? |
クレジットの締め日はお客様とクレジット会社のご契約内容により異なりますので、詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。
ご注文日=ご利用日ではございません。当店で決済処理を行った日になります。
お客様がご確認頂ける情報は、カード決済日・店舗名・金額という事になってしまいますので、ご注文の際のメールと、商品お届け時の納品書を大切に保管頂き、後日、クレジット会社より送付されますご請求書と照らし合わせてご確認下さいませ。
ご返品の際には、クレジットの元の金額(プラス)・取消し(マイナス)・新しい金額(プラス)
の3項目がご請求書計上となりますが、締め日により、同月とならない場合がございます。(訂正分翌月相殺など)
また、お客様の締め日によりまして、ご請求月に多少のずれがございます。ご了承下さいませ。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
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★お届けについて★ |
ラッピング・プレゼント発送は出来ますか? |
商品によってはラッピングできないものもございます。
マウスパッドやインテリア小物はラッピング(簡易)できますが、サイズが大きい商品や重量のある商品はラッピングできないものもございますので、
お問い合わせください。
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どんな梱包で届きますか? |
梱包は商品を傷つけないよう細心の注意を払い発送致しております。
ご注文頂いた商品に合った梱包をしております。
複数点ご注文頂いた場合には箱などに入れて発送しております。 |
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