ドッグウェアの返品・交換について
-Return&Exchange Policy-
|
◆商品到着後、一週間以内であれば返品可能です。
それ以降のご返品には、対応いたしておりません。
◆お客様都合による、サイズ交換・返品は商品タグを始め、お届け時の状態の商品に限りご対応しております。
◆サイズ交換・返品をご希望の際は、メールにて事前にご一報ください。
(メール:sales@huggybuddys.com)
事前のご連絡なく返送されてきたお品物につきましての交換・返品は承っておりません。
詳しくは下記をご覧下さい。
|
■当社の不手際による返品・交換の場合
|
<例> ■お届けした商品が不良品の場合。(縫製不良・破れ・傷・汚れ等)
■ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合。
■サイズ、数量の間違い、など。
商品のピックアップ・縫製には十分注意をしておりますが、不良品や配送の手違いの場合は
至急ご対応させていただきます。
お手数をおかけしますが、メールで不良・誤配送の旨をご連絡お願いいたします。
(メール: sales@huggybuddys.com)
●交換・ご返品にかかる送料、手数料等はすべて当社負担とさせていただきます。
●事前のご連絡なく、一方的にご返送いただいた商品につきましては、送料等の費用負担が
致しかねます。
商品不具合の場合でも必ず事前に当社までご一報願います。
●交換品が完売の場合、やむを得ず代金の返金にて対応させていただく場合がございます。
※ドッグウェアにつきましては、ペット用品として販売させていただいております。
不良品としてご指摘いただきました場合も、ご指摘内容によっては、
良品の範囲内として返品・交換をご容赦いただく場合がございます。
|
■お客様のご都合による返品・交換の場合
|
<例>
■サイズが合わなかった
■商品のイメージ・生地の素材が違った、など。
●ご返品にかかる送料、手数料等はすべてお客様負担とさせていただきます。
●お手数をおかけしますが、メールでサイズ交換・返品希望の旨をご連絡お願いいたします。
(メール: sales@huggybuddys.com)
●事前のご連絡なく、一方的にご返送いただいた商品につきましては、交換・返品の対応が致しかねます。
■サイズ交換・返品が可能な商品 ■
- 商品到着後一週間以内の商品
- セール品以外の商品
- 室内でのご試着のみの場合で試着の際に汚れ・傷等がついていない商品
- 商品タグが残っている商品
- 不良品・誤配送など当社不手際による商品
■サイズ交換・ご返品いただけない商品 ■
- 商品到着後8日以上経過した商品
- セール品
- 着用済みのお洋服(室内での試着のみの場合は可)
- お届け後に傷・汚れ・匂い等がついた汚損商品
- 洗濯後の商品
- 商品タグを外されている商品
■お客様都合によるご返品の方法 ■
●メールでサイズ交換・返品希望の旨をご連絡お願いいたします。
(メール: sales@huggybuddys.com)
●商品のお届けの際に同封している「お買い上げ明細書」に交換希望サイズを
ご明記の上、下記住所までご返送ください。
※「お買い上げ明細書」がお手元にございません場合は、以下の内容を
記載したメモをご同封ください。
-お客様氏名
-ご住所
-お電話番号
-交換希望商品名・交換希望サイズ
--------------------------------------------------
〒811-2413 福岡県粕屋郡篠栗町尾仲404-2
株式会社イーコレ 返品係宛
mail: sales@huggybuddys.com
--------------------------------------------------
■ ご返送いただく物 ■
1.「お買い上げ明細書」またはお客様情報のメモ
2.返品希望商品
3.交換品送付時送料(※メールでの交換・返品のご連絡の際にご案内させていただきます。)
●ご試着後のお洋服は、汚れが付いていないかご確認の上、毛をとった状態でご返送下さい。
●返品の送料はお客様のご負担となります。(商品不良、誤配送、などの場合を除く)
●タグの外れた商品、お届け時のビニールのない商品、商品に直接送り状やガムテープなど
を貼り付けた場合、商品の欠損とみなし、返品をお断りする場合がございます。
■ ご返金金額について ■
お客様都合によるご返品の場合の振込み手数料(代引きの場合の代引き手数料)、
お届け時の送料につきましてのご返金は致しかねます。
また、お客様ご指定口座へのご返金の場合、振込み手数料を差し引いた金額での
ご返金となります。
※メール便にて送料無料でお届けの商品のご返品の際も、お届け時の送料を別途
頂戴いたします。
|
|