配送や送料、配達の時間指定、梱包等についてをご案内いたします。

 

配送業者について

  ヤマト運輸(クロネコ宅急便)となります。
クロネコヤマト
また、配送業者の希望および指定は承っておりません。

下記に該当する場合は、ヤマト運輸(クロネコ宅急便)以外でのお届けとなります。
・カー用品全般→佐川急便での発送
・160サイズを超える大型商品のご注文
・複数台の照明器具のご注文
・メーカーから直送される場合(メーカー指定の運送会社になります) 。

 

送料無料

 

単価が15,000円(税込)以上の商品、もしくは個別に送料無料と設定している商品。
■送料: 無料
※沖縄・北海道を除く⇒詳細はこちら

 

 

送料区分A

 

単価が15,000円(税込)未満の商品。
■送料: 750円(税込)
※沖縄・北海道を除く⇒詳細はこちら

 

 

送料区分B

 

通常送料とは異なる送料を設定している商品。
もしくは各商品ごとに一定の条件を満たした上で送料無料となる商品。
※送料の条件は、商品詳細ページにてご確認ください。
※別途送料ご負担頂く場合、ご注文時の送料と実際にご負担頂く送料は異なる場合がございます。
送料含めた最終合計金額は再度メールにてご連絡させていただきます。
※送料は「別途お見積もり」と表記の場合、送料含めた最終合計金額は再度メールにてご連絡させていただきます。

 

 

カー用品「バッテリー」について

  「送料無料」「送料区分A」であっても、 カー用品「バッテリー」のご注文で離島(沖縄・佐渡含む)や遠隔地へ配達の場合は、中継料金2,160円が加算となります。


※追加送料に関しましてはシステムの都合上、ご注文時のweb画面には反映されませんので、加算した合計金額を再度メールにてご連絡させていただきます。

 

 

沖縄・北海道の送料について

 

お届け先が沖縄・北海道の場合、商品代金の合計金額に関わらず下記送料をご請求させて頂きます。
下記送料はカートには反映されません。後ほど上記送料計算した上で合計金額をメールにてご案内いたします。

■送料区分「送料無料」:金額に関わらず一律 2,500円(税込)。
※カートの送料表示:0円 ⇒ 最終:2,500円(税込)

■送料区分「送料区分A」:金額に関わらず一律 2,500円(税込)。
※カートの送料表示:例750円 ⇒ 最終:2,500円(税込)

■送料区分「送料区分B」:商品ごとに設定が異なります。
※送料含めた最終合計金額は再度メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

メーカー直送品について

 
◎お支払い方法について(代金引換は承ることができません)
お支払い方法は「銀行振込(前払い)」もしくは「クレジットカード」をご選択ください。「代金引換」にてご注文いただきました場合、誠に勝手ながら「銀行振込」に変更した上でご対応させて頂きます。

◎配送可能地域について
商品ごとに配送可能地域が異なります。詳細は各商品詳細ページにてご確認くださいますようお願いいたします。
配送不可地域よりご注文いただきました場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。

◎送料について
商品ごとに送料設定が異なります。詳細は上記の「送料区分」及び「商品詳細ページ」をご確認ください。

◎時間指定・日時指定について
時間指定・日時指定が出来ない場合がございます。ご希望のある場合、ご注文時に備考欄へ明記願います(ご希望に添えない場合もございます)。配達日等は決まり次第、こちらからご連絡させていただきます。

■注意事項
※他の通常商品と同時注文(同梱)をお受けすることができません。メーカー直送商品は必ず単品でご注文をお願い致します。

商品のお届けは、メーカーとの契約上、原則軒先渡しとさせて頂きます。マンション等集合住宅の場合、エントランスまでの配達となります。なお、ドライバーさんのみで荷卸しが困難な商品の場合(重量物等)、荷卸しをお手伝い頂く場合がございます。

※配達日当日に、万が一ご不在の場合、再配達まで日数を頂くと共に、保管料及び再配達手数料を請求させていただく場合がございます。この場合は、実費でお客様負担とさせて頂く場合がございます。

※配送可能地域以外の場合、品番・数量・お届け先住所を明記の上、お問い合わせください。

※上記条件により、メーカー直送が困難な場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

 

 

 

商品の分納について

  ご注文商品の一部が欠品していた場合は、下記を参照してください。
◎ご注文の合計金額※が、3万円(税込)未満の場合
ご注文商品がすべて入荷してからの一括発送となります。
在庫のある商品を先にお届け希望(分納)の場合は、別途送料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
※送料や代引き手数料等は含みません。

◎ご注文の合計金額※が、3万円(税込)以上の場合
在庫のある商品と欠品商品を分けて、2回の発送(送料無料)でお届けいたします。
ただし、お支払い方法が「代金引換」の場合、初回お届け時に欠品商品の代金を含んだ合計金額をお支払いいただきます。
※送料や代引き手数料等は含みません。。

 

 

 

日時指定について

  弊社で対応可能な最短日時での配達をご希望の場合は、日時指定をしないでご注文いただきますようお願い致します。

■配達日の指定について

配達日のご指定は、ご注文日より最短7日後から2ヶ月以内で指定いただけます。
指定される場合は、ご注文時の通信欄(メモ欄)に、希望日を記載してください。

■配達時間の指定について

時間指定については、下記の中からご都合の良い時間帯をお選びいただけます。

 

時間指定 午前中
(9:00〜12:00)
12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 20:00〜21:00

■注意事項

下記に該当する場合、ヤマト運輸「ヤマト便」での発送のため、配達時間の指定を承ることは出来ません。
※下記に該当する場合、誠に勝手ながら配達時間のご指定はお断りさせて頂きます。その場合、メールにてご連絡差し上げます。

・160サイズを超える大型商品のご注文
・複数台の照明器具のご注文
・メーカー直送品のご注文


■注意事項

・日時指定のご希望がない場合は、最短日時でのお届けとなります。
  • ・商品の在庫状況により、指定された希望日にお届けが出来ない場合がございます。予めご了承願います。
  • ・配送業者によっては、日時指定を承れない場合がございます。
  • ・カー用品をご注文いただき、時間指定を「18:00〜20:00」か「20:00〜21:00」で選択された場合は、佐川急便での発送となりますので時間指定を「19:00〜21:00」に変更させていただきます。何卒ご了承願います。
  • ・日時指定について、下記の「配送日時指定サービスの免責事項」を合わせてご確認ください。

 

配送日時指定サービスの免責事項

 

お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
欠品や生産完了品などにより、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。

また、天候の悪化や、交通事情によるお届け日、お届け時間が遅れる場合がございます。

お客さまに多大なご迷惑をおかけする事もございますが、商品の遅延により発生する損害に関しましては、当ショップは一切の責任を負う事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。

上記の事由から、工事などの日程に対しては、余裕を持った希望日時をご指定いただきますようお願いいたします。

※離島など一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。

 

ヤマト運輸の営業所止めサービスについて

  ヤマト運輸の営業所止めサービスも対応可能です。
ご注文時の備考欄に「営業所止めサービス希望」の由と、止置きするヤマト運輸の営業所名とセンターコードをご記入下さい。

例:営業所止めサービス希望、営業所名:泉水センター(センターコード:039612)
 

梱包について

 

当店では、破損や紛失を防ぐため、すべての商品を梱包して発送いたします。

複数商品をご注文いただいた場合、1つの段ボールにまとめて発送しております。 1つの段ボールにまとまらない場合は、複数個口に分けて発送します。

商品のサイズや数量によって、幅65cm×長65cm×高50cmや、幅31cm×長160cm×高55cmの大きいサイズの段ボールを使用します。


なお、ランプなどの破損しやすい商品は、緩衝材を用い丁寧に梱包いたします。

シーリング等の幅・長さが大きい商品は、箱に入らないため、平板段ボールを巻いて梱包しています。
シーリング等の幅・長さが大きい商品とリモコン等の小さな商品をご注文いただいた場合は、大きい商品の箱の中に小さな商品を同梱して梱包しております。


※ご注意
  • ・原則、梱包に関する希望は承れません。
    例:希望商品毎に梱包を分ける、外箱に商品名や納入場所を記載するなど。
  • ・商品により、リサイクル段ボールを使用して梱包する場合がございます。
    予めご了承願います。
 

海外発送について

  商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。

 
 
商品到着後は、必ずすぐ開梱して商品に破損・品番の間違い・数量の間違いがないかどうかご確認されるようお願い致します。
   
 
商品に破損があった場合
お届けした商品に運送時に発生したと思われる破損があった場合は新品と交換致します(商品のグローブ・カバー及びランプの破損の場合は、それぞれその部位のみの新品交換となります。)。お手数ですが必ず商品到着後1週間以内に、発送伝票に記載のお近くの運送会社営業所と弊社の両方に、破損のあった商品の品番と個数、運送会社の発送伝票番号をご連絡くださるようお願い致します(運送会社ドライバーさんが破損品を回収するような形となります)。
破損状況をご連絡頂いた後、代替品を発送いたします。破損のあった商品は、代替品お届け時、運送会社さんに回収していただきますので、お客様のほうからわざわざお送りして頂かなくても結構です。なお、破損のありました商品は、絶対にお客様の独断で破棄せぬようお願い申し上げます(運送会社へ証明として必要になります)。勝手に破棄された場合、運送会社の破損保険が全て無効になりますので代替品の手配は全てお客様のご負担となります。ご注意くださいますようお願い致します。
また、運送会社及び弊社に破損の連絡をしないまま、商品を送り返すことは絶対におやめくださるようお願い致します(この場合、対応致しかねます)。商品お届け後、1週間以上過ぎますと、弊社では破損分の負担ができなくなりますので到着後は必ず開封して中をご確認くださるようお願いいたします。お届け後、1週間以上経ったあとの破損に関しましては、すべてお客様のご負担となりますので、ご注意くださるようお願いいたします。
※なお、取付工賃などを含む、製品の破損による全ての二次的な費用に関しましては弊社では一切の責任を負いかねます(弊社で負担させて頂くのは、商品代金のみとさせて頂きます)。予めご了承のうえお買い物されるようお願い致します。
   
 
商品に品番や数量の間違いがあった場合
大変お手数ですが、ご注文した商品と違う商品が届いていたり、数量が違っていたり、商品が足りない等ございましたら1週間以内にご連絡くださるようお願いいたします。早急に不足分の商品を発送させていただきます。なお、リモコンなどの小さな商品は、大きな箱にまとめて梱包したり、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱して発送しております。不足等あった場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。
   
 
返品の際の送料について
【商品の破損の場合】
クロネコヤマトのドライバーさんが回収しにお伺いします。お客様には送料の負担はございません。
【商品に間違いがあった場合】
お客様の方から返品して頂く必要がある場合は、全て送料着払い(送料は弊社が負担いたします)にて発送願います。お客様には送料の負担はございません。