【重要必ずお読みください】二次的な費用負担およびお買い物について

弊社では如何なる場合におきましても、取付・脱着工賃、再取付工賃・手間賃など二次的費用につきましては一切責任を負いかねます。
予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
 ※例:製品不良による納品の遅れ、弊社より誤った商品のお届け、その他全ての理由

また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、
サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。
 そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 
 
 
例:「器具のサイズが部屋に合わない」、「ご注文の品を間違えて注文してしまった」、「ご注文の数量を間違えて注文してしまった」、「取り付けが出来なそう」、「写真とイメージが違う」、「写真と色が違う」等、商品破損・商品不良以外の全ての理由
   
 
【返品区分A】 返品・交換を受け付ける条件
返品区分A パナソニック 照明器具 通販 コネクトオンライン

返品および交換を承る商品は、下記すべてに該当する商品に限ります。
 ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品
 ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合
 ・未使用および未取付の商品
 ・商品の外箱ならびに付属品が揃っている商品

また、原則として商品代金の30%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

ただし、返品手数料30%はキズなどなく、新品と同等の状態の設定率となります。
商品の状態により手数料は30%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(例)返品手数料が30%で、販売価格:35,200円の商品の場合
 ・ 販売価格:35,200円×0.3(30%)=返品手数料:10,560円
  ■ご返金金額: 24,640円

※外箱の状態は、返品手数料の考慮に含まれません。
※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけません場合は、返品および交換は承れませんのでご了承くださいませ。

なお、返品および交換対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。
 
【返品不可】 返品・交換不可の商品がございます。
返品区分A パナソニック 照明器具 通販 コネクトオンライン

・カー用品全般
・商品ページに「返品不可」のバナーがある商品
・一度取付された、または使用された商品
・付属部品ならびに外箱に不足のある商品

上記該当商品は一切の返品および交換を承れませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文いただきます場合は、念入りなご確認をよろしくお願いいたします。
 
返品・交換の場合の送料負担について
・お客様のご都合による返品の場合、返送送料はお客様のご負担とさせていただきます。
⇒送料元払い(発送時に支払い)にて返送くださいますようお願い申し上げます。
 
ご注文前の注意点
・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。それはご購入者さまに充分に商品及びサービスについて調べる時間があるとみなされているからです。そのため、ご購入商品について不明な点があれば、ご購入前に必ずメーカーや弊社にお問い合わせの上、ご購入されるようお願いいたします。
 
返金について
商品の返品・キャンセル・交換の際に返金が発生する場合は、返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
 
 
 
商品到着後は、必ずお届け日より7日以内に破損およびお届け内容に不備がないかどうか、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
   
 
商品に破損があった場合
お届け商品に運送時に発生したと思われる破損があった場合は、新品と交換いたします。
 ※破損状態により破損部位のみ交換させていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お手数ではございますが、商品到着日より7日以内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
 ・破損状態の詳細  ・破損商品の品番および数量

破損品は、代替品のお届け時に運送会社より回収させていただきますので、保管くださいますようお願い申し上げます。
破棄や紛失等で破損品の引き渡しが困難な場合は、保証対象外となり、費用は全てお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
なお、弊社または運送会社のご案内なく返送いただいた場合も保証対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

商品到着日より7日以降にご連絡いただきました内容についても保証が困難でございますので、 必ずお届け日より7日以内に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※取付工賃などを含む、製品の破損による全ての二次費用に関しましては弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。
 
商品に品番や数量の間違いがあった場合
お届け商品がご注文内容と異なっておりました場合、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 (例)品番や数量が違う、商品が不足している、など。
ご連絡の確認後、早急に対応させていただきます。

なお、複数商品をまとめて梱包したり、リモコンなどの小さな商品は、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱させていただく場合もございます。
不足がございました場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。
 
返品の際の送料について
・商品の破損の場合⇒運送会社より引き上げいたします。お客様には送料の負担はございません。
・商品に間違いがあった場合⇒お客様より返品していただく必要がある場合は、全て送料着払い(弊社負担)にて返送をお願いしております。お客様には送料の負担はございません。
 
 
 
カー用品全般の場合
保証期間は、商品お買上げ日より保証書に記載されているメーカー保証期間です。詳しくはメーカー保証書をご覧下さい。
初期不良につきましては商品到着より1ヶ月間は当社の送料負担による無償修理または新品との交換となります。
1ヶ月を過ぎたメーカー保証による修理はお客様送料負担によるメーカー無償修理とさせていただきます。
メーカー無償修理期間を終えた製品の故障は全額実費での修理となります。弊社が窓口ととなりますのでご相談下さい。
なお、製品の不具合による二次的な費用の責任は弊社では責任を負いかねます。製品の脱着工賃や再取付による工賃負担はお客様のご負担となります。予めご了承のうえお買い物されるようお願い致します。
 
照明器具全般・電設資材等の場合
1年のメーカー保証期間内に初期不良や故障がございました場合、基本的には無償で新品との交換にて対応いたします。
お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
 ・不良品の品番 ・不良症状の詳細

※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
 保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。
 
保証の対象外 下記の場合はメーカー保証の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合や、取付後すぐに切れてしまった場合は対応いたします。)
・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付、使用されていた場合
・器具が原因ではなく、配線などの施工環境に原因があった場合
保証内容 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。
・新品との交換
・メーカーサービスによる出張修理
※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
・商品引取りのうえ修理
保証期間 商品お届け日より1年間
 
返品の際の送料について
修理のための返送または不良品の返送は、全て送料着払い(弊社またはメーカー負担)にて返送をお願いしております。お客様には送料の負担はございません。