お支払い金額について
商品代金合計(税込)+送料のみとなります。
但し、支払方法が代金引換で合計金額が1万円未満の場合は、別途手数料:700円(税込)頂きます。
 
送料について
ご注文合計金額2万円以上送料無料です。
2万円未満の場合は、別途送料をいただきます。→送料の詳細はこちら
 
消費税について
消費税につきましては、表示金額に含まれております(税率8%)。
 
振込手数料について(銀行振込の場合)
お振込手数料につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。
 
お支払方法について
>> ご注文される前に必ずこちらをクリックして詳細をご確認くださいますようお願い致します。
 
 
 
   
 
1、商品を検索する(ご希望の商品を見つける)
カタログを見るように商品を探したい方は、左側の「商品カテゴリー」メニューよりお探しください。また、ご注文商品が既に決まってらっしゃるお客様は、左上側の「商品を探す」入力欄に品番を入力し、「商品検索」ボタンより、検索してください。
 
2、買い物かごの確認
注文する商品を検索し購入される場合は【買い物かごに入れる】ボタンを押してください。買い物かご画面が表示されますのでそこから注文に関する手続きを行います。「買い物かご画面」では、購入商品の数量を変更したり、削除したりすることもできます。
商品送付先や支払い方法など、注文手続きに必要な事項をご記入いただきます。最終確認が表示されますので、お間違いのないようご確認の後、【ご注文手続きへ】ボタンを押しご注文手続きへ進んでください。
 
3、注文情報の入力
【STEP1〜2】
楽天会員の方
「注文者情報入力画面」→「楽天会員の方」よりユーザID、パスワードを入力し【次へ】ボタンを押します。登録している注文者情報・送付先が自動的に入力されます(登録先以外の住所にも変更可能)。
楽天会員以外の方(新規会員登録を希望される場合)
「注文者情報入力画面」⇒「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」の「次へ」ボタンを押してください。「楽天会員登録画面」の必要事項を入力し、会員登録を完了してください。「注文者情報入力画面」→「楽天会員の方」⇒ユーザID、パスワードを入力し【次へ】ボタンを押します。
楽天会員以外の方(楽天会員登録をせずにお買い物される方)
「注文者情報入力画面」→「楽天会員登録をせずにお買い物される方」の必要事項を入力し、【次へ】ボタンを押します。
【STEP3】
・「お支払い方法、配送方法選択画面」よりご希望のお支払い方法・配送希望日・希望時間の選択が可能です。各注意事項等記載しておりますので、ご確認の上選択し「次へ」ボタンを押してください。
【STEP4〜5】
・「入力情報の確認画面」よりご注文情報・ご購入内容に誤りがないかよくご確認ください。ご確認出来ましたら、「この内容で注文する」ボタンを押してください。画面上に「注文内容がショップに送信されました。」と表示されます。これでご注文完了です。
 
4、自動返信メール到着
ご注文完了いたしますと、登録のメールアドレスに必ずご注文完了の自動返信メールが届きます。お客様のご注文内容(入力内容)の控えとして大切に保管しておいてください。自動返信メールが届かない場合は登録のメールアドレスに誤りがあるか、最後までご注文が完了出来ていなかった可能性がございます。ご不明な場合は、一度弊社までご連絡くださいますようお願い致します。
※なお、当店からのメールが届かない場合は下記の注意事項をお読みください。
 
5、弊社よりメールでお知らせいたします(在庫状況・納期・発送完了etc)
ご注文受付後、お支払い方法によって違いますが、下記の順番でお客さまにメールでご連絡致します。
○銀行振込の場合
「在庫状況及びお振込先のご案内メール」⇒「振込確認メール」⇒「納期メール」⇒「ご注文商品出荷通知のお知らせ」
○代金引換の場合
「納期メール」⇒「ご注文商品出荷通知のお知らせ」

なお、正式な発注はお支払い方法によって変わりますが、下記のようになります。
銀行振込の場合 お振込確認出来次第、正式に商品発注となります。
クレジットカード・
代金引換の場合
在庫確認後、在庫が在ることを確認出来次第、正式に商品発注を致します。
在庫なしの場合は、メーカーの次回生産上がり予定日までお待ち頂けるかどうかお客様にご回答頂きます。ご回答頂き次第、正式に商品発注致します。
詳しくは「お支払い方法について」にてご確認くださるようお願いいたします。
また、ご注文の変更・キャンセル等ある場合は、ご注文後早急にご連絡くださるようお願いいたします。
 
 
注:当店からのメールが届かない場合(メールの不着)
お客様より「問い合わせたが返事がない」「確認メールが届かない」というご連絡をいただきますが、当店ではご注文後に「受付メール」が数分以内に自動送信され、またメールでのお問い合わせをいただいた場合にはお休みを除き2日以内に返信させていただいております。

当店からメールが届かない場合、下記のような現象が発生している可能性がございます。
ケース(1) メールが届かない理由は様々ケースが考えられますが、多くはお客様がご利用のプロバイダやメールソフトによる『迷惑メール防止機能』による場合です。迷惑メール(スパムメール)フォルダに当店からのメールが入っていないかご確認ください。
ケース(2) 『特定のメールアドレスしか受信しないような設定』や『メールボックスが容量オーバー』が原因で受信できない場合もありますので設定をご確認ください。『迷惑メール防止機能』の設定で『info@e-connect.jp』からのメール受信を許可して頂ければ解消されるかと思います。
ケース() 『Hotmail』、『Yahoo!メール』などのような『フリーメール』はメールが届かない可能性が高いので予めご注意くださいますようお願いいたします。
対策等 お客様のお手元に返信メールの不着が頻発するようでしたら、プロバイダ等で発行された『フリーメール以外』のメールアドレスでご連絡いただくか、アドレスを変更されることをおすすめいたします。
再度ご連絡いただく場合、上記設定をご確認いただき、お電話、FAX、別にお持ちのメールアドレスなど、万が一不着の場合の連絡先もお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。
 
 
免責事項
錯誤に基づく契約無効について
サイトに表記の販売価格については、登録時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格と異なる場合がございます。
当該事象の場合、民法95条「錯誤無効」に基づき売買契約成立後であっても、売買契約を無効とさせていただきますので、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセルもしくは、返金処理等で対応させて頂く場合がございます。

なお、売買契約の成立とは、お客様が当サイトで購入された後、当店で販売の意思表示「商品発送予定日のお知らせメール」もしくは、「商品発送完了メール」をもって成立となります。
お客様が購入ボタンを押した後にショッピングモールより自動で送信される「自動配信メール」の時点では、売買契約自体も成立しておりませんのでご了承ください。

二次的費用について
弊社では、いかなる場合でも二次的に発生する事由による一切の責任は追いかねます。
例:製品不良や誤納品による納期の遅れ、ならびに施工費用の発生など

注文確定規約
インターネットによる物品販売は特定商取引法と規定されております関係上、クーリングオフの適用はいたしかねますのであらかじめご了承ください。ご注文前には、製品仕様などを十分にご確認していただきますようお願いいたします。