楽天市場:直輸入SHOP e-コレクション http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-collection/
※画像・記事の無断転記を禁じます。
参考:「シャンデリアの組立て方法」
掲載商品:BS-128/PI
■梱包内の部品一覧です。
  ・シャンデリア本体 ・受け皿×5 ・筒×5 ・電球×5。
■センターの受け皿に支柱をさしてビス止めをします。シルバーのベースが完全に隠れるまで中に入れてください。
■各ソケット部分に付属の受け皿をさして下さい。
■同じように付属の筒を各ソケットに入れます。
■最後に電球を入れて本体は完成です。

■続きまして取り付けですが、本体の金属わっか部分を天井のフックに引っ掛けます。

※シャンデリアの重量を支える為に必要な作業です。必ず当作業を行って下さい。当画像は店舗のレールを利用しています。ご家庭の場合は、天井に市販のフックなどを取り付けてご利用下さい。
■引っ掛けシーリングを天井のソケットに取り付けて下さい。尚、作業を行う際、元電源は必ずOFFにして行って下さい。

※現在、上記掲載画像の金属金具は設置の際、邪魔になります為、外してお送りしております。ご了承下さい。
■最後に引っ掛けシーリングを隠すカバーを天井に向かって押し上げ、ビスで固定します。

※天井との接続金具はありません。
■最後にスイッチの電源をONにして下さい。

※当シリーズ商品は、照明器具の方で電源のON/OFFの切り替えは出来ません。予めご了承願います。

■取り付け作業については、電気工事店にご依頼いただく事を推奨しております。
■ご不明な点は、お気軽に当店にお問合せ下さい。
■尚、引っ掛けシーリング以外の接続金具を取り付ける事も可能です。最寄の電気工事店にご相談下さい。その際は、シーリングなしでご提供させていただきます。
■「引っ掛けシーリングなし」の場合は、現在 配線むき出しの状態でお送りしております(画像は以前のイメージ図です)。ご利用の際はプルダウンメニューよりお選び下さい。