ホビー・フィギュア・キャラクターグッズ専門店 アイテム豊富で2000種以上!
e☆alamode(イーアラモード) 楽天市場店 今月発売 新着商品 単品売り
楽天市場TOPお買い物かごご利用案内返品についてFAQ会社概要お問い合わせ
新着フィギュア | 新着グッズ | 新着入荷商品 | 送料無料 | メール便対応 | 単品売り | 食玩 | トレーディングカード | 一番くじ | カプセルトイ
刀剣乱舞 弱虫ペダル Free! 黒子のバスケ ラブライブ! 艦隊これくしょん
あんスタ | アイナナ | キンプリ | うたプリ | おそ松さん | 進撃の巨人 | テニスの王子様 | ハイキュー!! | ワンピース | すーぱーそに子 | 夏目友人帳 | 仮面ライダー | リラックマ
9月発売商品 | 10月発売商品 | 11月発売商品 | 12月発売商品 | 1月発売商品 | 2月発売商品 | メガハウス8月案内 | バンダイ8月案内
お買い物ガイド
クリックで大きく表示
◇お知らせ
《2016年6月13日》
ご利用案内が更新されました。更新箇所は「お支払いについて:クレジットカード」の項目です。
《2015年4月1日》
ご利用案内が更新されました。更新箇所は「配送について:メール便」の項目です。
◎4月1日よりメール便の送料が180円から250円に変更となりました。(詳しくはこちら)
《2015年2月23日》
ご利用案内が更新されました。更新箇所は「初めて当店をご利用頂くお客様へ」の項目です。
初回ご利用時のお支払方法等について更新がございます。
《2014年11月10日》
この度、楽天市場の『安心・安全の取り組み』に伴い、2014年11月13日以降のご注文から、楽天市場のすべての店舗の振込先が楽天銀行へ統一される事になりました。
これに伴い当店でも郵便振替が廃止となり、また銀行振込の振込み先が楽天銀行へと変更になります。
楽天市場主導のルール変更により、お客様へはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。
なお、2014年11月12日以前に頂いておりますご注文につきましては、ご希望の支払い方法を継続させていただきますので、ご安心頂けますようお願い致します。

●詳しくはこちら<楽天市場 安全・安心の取り組み

改訂箇所はこちら「お支払いについて:銀行振込・郵便振替

◇ご利用案内メニュー
初めて当店をご利用頂くお客様へ 【商品の前払いのお願いについて】
お支払いについて  クレジットカードセブンイレブン決済ローソン決済Edy決済
 銀行振込代金引換クーポンのご利用について消費税
 領収書について
配送について  送料・運送業者発送のタイミングと配送時間の指定について
 配送オプション複数商品のまとめて配送同梱配送できる注文番号
 転送サービスのご利用について
ラッピングについて  ギフトラッピング
商品について  商品名の表記予約商品お取り寄せ商品
 電池付属商品欠品商品商品の購入制限パッケージについて
メールについて  当店よりメールが届かないお客様へ
 メール不通によるご注文キャンセルについて
返品・キャンセルについて  返品についてキャンセルについて
 

初めて当店をご利用頂くお客様へ

予約商品の前払いのお願いについて
初めて当店をご利用頂くお客様は商品購入時にご利用頂けるお支払方法とお支払時期についてご確認をお願い致します。

当店では予約商品のお支払いは基本的に商品入荷後にご案内しておりますが、当店を初めてご利用頂くお客様には、ご注文承諾時にお振込みのご案内をお願いしております。注文承諾日から期間が空いて商品の確保が確実となった時点でお支払いをお願いする場合もございますので、大変恐れ入りますが、当店からのお振込みのご案内を必ずご確認くださいますようよろしくお願い致します。
また、ご注文内容によっては代金引換がご利用頂けずお振込みへ支払方法の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

●前払い対象のお支払方法
(1)銀行振込で予約商品をご購入されたお客様
ご注文承諾時又は商品確保確定後に前払いをお願いしております。

(2)セブンイレブン決済・ローソン決済・Edy決済で予約商品をご購入されたお客様
ご注文承諾時又は商品確保確定後に前払いをお願いしております。

(3)代金引換で予約商品をご購入されたお客様
ご注文承諾時又は商品確保確定後に銀行振込へお支払方法を変更の上、前払いをお願いしております。
◎コンビニ決済もご利用頂けますのでご希望の際は当店まで別途ご連絡下さい。

(4)代金引換をご利用で商品合計金額が高額なお客様
銀行振込へお支払方法を変更の上、お振込みをお願いしております。
◎コンビニ決済もご利用頂けますのでご希望の際は当店まで別途ご連絡下さい。

※いずれも当店から「ご注文承諾メール」の後にお支払に関するご案内を送信させて頂きます。
「お振込みのご案内メール」が届いたお客様は、恐れ入りますが期日までにお振込みをお願い致します。期日までにご入金の確認が取れなかった場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、諸事情によりお振込みが出来ない場合は必ず当店までご連絡をお願い致します。
※お振込み頂けず、ご連絡も頂けない場合は、今後のご注文すべてをお断りさせて頂く場合もございます。
※クレジットカードをご利用のお客様へのご請求は前払いではなく商品発送後になります。
※発売中止などの不測の事態により商品がご提供できない場合はご返金させていただきます。予めご了承ください。

初回のご注文で前払いをして頂いたお客様は、2回目以降のご注文から通常通り入荷後のお振込みのご案内となります。

お支払について

クレジットカード
【重要】クレジットカードでのご注文について[2016/6/13]
2016年9月より施行される楽天市場のガイドライン一部改定に伴い、クレジットカードご利用時の対応を変更させて頂く次第になりました。つきましては詳細をご確認の上、クレジットカードでご注文する際にはご留意下さいますよう、お願い申し上げます。(詳細はこちら

取り扱いカードは以下のとおりです。
◇クレジットカード会社一覧
対応カード会社

VISA

MASTER

JCB

Diners

AMEX

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●当店ではご利用されるクレジットカードがご利用可能か問合せを行いますが、諸事情によりお客様のカードがご利用頂けない状態となっている場合がございます。その際は別カードへ変更して頂くか、または、お支払方法の変更(銀行振込・代金引換のいづれか)をお願いしております。
●デビットカードをご利用の場合は、仕様上、ご注文時に自動で引き落としになります。予約商品につきましても自動で引き落とされますので、予めご了承の上お買い求めください。
●発売月が異なる商品を1つのご注文で購入された場合はメールでご連絡の上キャンセルさせて頂きますので再度、発売月毎にご注文をお願いいたします。
●システムの仕様上、ご注文時に登録頂いたクレジットカードの情報は自動更新されません。
そのため、ご予約商品が入荷した際に、有効期限切れのためご利用不可となる場合がございます。
ご予約の際には有効期限をご確認の上ご利用いただけますようお願いいたします。
※有効期限切れの場合は当店よりお支払い方法変更のご案内のメールを送信いたします。

【ご注意】
ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ません。
名義が異なる場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
また、ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。

セブンイレブン決済(前払)
メールで送られる番号を使って、全国のセブンイレブンで商品購入代金をかんたんに支払うことができるサービスです。ご自宅や勤務先のお近くでいつでもお支払いができます。 詳しくはこちらをご覧下さい。

●当店を初めてご利用頂くお客様のセブンイレブン決済利用について(詳しくはこちら)

●お支払い期限:決済のご案内メール発行日翌日から7日以内
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●システムの仕様上、分割の支払いができないため、1度のご注文で発送時期の異なる商品を購入された場合は初回の発送時に全額お支払い頂きます。
●お支払い期日が過ぎたご注文は全てキャンセルとさせていただきます。諸事情によりお振込みなど出来ない場合は必ずメールにてご連絡ください。

【ご注意】
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
※お振込み頂けず、ご連絡も頂けない場合は、今後のご注文すべてをお断りさせて頂く場合もございます。

消費税改正に伴い、2014年4月1日より手数料が変更になりました。
また、2014年3月31日以前に受付いたしました予約商品についても変更の対象となりますので、予めご了承ください。


◇セブンイレブン決済手数料
収納金額(消費税含む注文総額) 手数料
1円 〜 7,999円 216円
8,000円 〜 29,999円 3%(税別)
30,000円 〜 972円

ローソン決済(前払)
メールで送られる番号を使って、全国のローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMで商品購入代金をかんたんに支払うことができるサービスです。ご自宅や勤務先のお近くでいつでもお支払いができます。詳しくはこちらをご覧下さい。

●当店を初めてご利用頂くお客様のローソン決済利用について(詳しくはこちら)

●お支払い期限:決済のご案内メール発行日翌日から7日以内
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●システムの仕様上、分割の支払いができないため、1度のご注文で発送時期の異なる商品を購入された場合は初回の発送時に全額お支払い頂きます。
●お支払い期日が過ぎたご注文は全てキャンセルとさせていただきます。諸事情によりお振込みなど出来ない場合は必ずメールにてご連絡ください。

【ご注意】
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※お振込み頂けず、ご連絡も頂けない場合は、今後のご注文すべてをお断りさせて頂く場合もございます。

消費税改正に伴い、2014年4月1日より手数料が変更になりました。
また、2014年3月31日以前に受付いたしました予約商品についても変更の対象となりますので、予めご了承ください。


◇ローソン決済手数料
収納金額(消費税含む注文総額) 手数料
1円 〜 7,999円 216円
8,000円 〜 29,999円 3%(税別)
30,000円 〜 972円

Edy決済
●当店を初めてご利用頂くお客様のEdy決済利用について(詳しくはこちら)

●お支払い期限:決済のご案内メール発行日翌日から7日以内
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
●詳しいお支払方法は、こちらをご覧ください。
お支払い金額 商品代金合計+送料
支払い総額上限 50,000円

【ご注意】
※お振込み頂けず、ご連絡も頂けない場合は、今後のご注文すべてをお断りさせて頂く場合もございます。

銀行振込
【郵便振替】
楽天市場の『安心・安全の取り組み』に伴い、2014年11月13日以降よりご利用頂けなくなります。
※2014年11月12日以前に選択して頂きましたお客様のご注文につきましては、郵便振替を継続させていただきます。


【銀行振込】
楽天市場の『安心・安全の取り組み』に伴い、2014年11月13日以降より振込先が「楽天銀行」へ変更となります。
※2014年11月12日以前に選択して頂きましたお客様のご注文につきましては、「住信SBIネット銀行」「ジャパンネット銀行」へのお振込みを継続させていただきます。また、「楽天銀行」へのお振込みに変更も可能ですので、ご希望の際は当店までご連絡をお願い致します。

振込み先 銀行振込み先 楽天銀行(※2014/11/13以降のご注文より適用)
住信SBIネット銀行(※2014/11/12以前のご注文はご利用可)
ジャパンネット銀行(※2014/11/12以前のご注文はご利用可)
郵便振替先 ゆうちょ銀行(※2014/11/13以降のご注文よりご利用不可)
お支払い金額 商品代金合計+送料
(後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込み下さい)
振り込み
手数料
振込みの際の手数料はお客様側でご負担ください。
お支払い期限 振込み案内メール送信後5営業日以内(土・日曜および祝日は含まず)
【発売済商品】
ご案内メールを送信してから5営業日以内が期限。
【予約商品・お取寄せ商品】
入荷後にお振込みのご案内メールを送信してから5営業日以内が期限。
注意事項 ●当店を初めてご利用頂くお客様の銀行振込利用について(詳しくはこちら)

●ご注文後に最初に送られる自動送信メールにはお振込みの金額や振込み先口座の情報は記載されておりません。自動送信メールの後に当店より送信するメールにてご案内をいたします。必ず当店より送られるメールをご確認されてからお振込みください。
※ポイント利用分の差し引きや別配送による送料合計の変更などにより、最終的にお支払い頂く金額が変更となる場合がございます。自動送信メールに記載された金額をお振込み頂かないようお願い申し上げます。

●お支払い期日が過ぎたご注文は全てキャンセルとさせていただきます。諸事情によりお振込みなど出来ない場合は必ずメールにてご連絡ください。
【ご連絡先】support@e-alamode.co.jp

●海外からのお振込みには対応しておりません。

※お振込み頂けず、ご連絡も頂けない場合は、今後のご注文すべてをお断りさせて頂く場合もございます。

代金引換
お支払い金額 商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料 下記表参照
支払い総額上限 300,000円
※代引きでご利用いただける金額は一度のご注文・配送につき30万迄となります。
注意事項 当店を初めてご利用頂くお客様の代金引換利用について(詳しくはこちら

●一度の配送の商品合計金額が高額なお客様について
ご注文承諾後に「発送前の確認」をさせて頂く場合がございます。
代金引換による配送は運送会社によるお荷物保管期限が非常に短いため上記のような確認を頂いております。何卒ご了承ください。
※当店からのメールにご返信を頂けない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

●配送先が沖縄及び離島の場合ご利用頂けません。(詳しくはこちら)

●商品の配送先が海外のご注文の場合はご利用できません。

-----------------------------------------------------------------
【 配送先が沖縄及び離島の代金引換ご利用制限について 】
2014年1月より、配送先が【沖縄及び離島】のご注文に限り「代金引換」がご利用頂けなくなりました。
代金引換でご注文頂いた場合は当店より「前振込み」または「クレジットカード」へのお支払方法変更のご案内を致しますので、必ずご確認をお願い致します。なお、期日までに返信が無い場合ご注文はキャンセルとなります。

※昨今、配送先を沖縄及び離島の地域を指定し、配送後に商品をお受け取りにならない事例や、いたずら注文が増えております。この様な状況に対応する為、代金引換のご利用を制限させて頂きました。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

消費税改正に伴い、2014年4月1日より手数料が変更になりました。
また、2014年3月31日以前に受付いたしました予約商品についても変更の対象となりますので、予めご了承ください。


◇代引手数料
商品価格合計 代引手数料
0 〜 10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円
 
クーポンのご利用について
クーポンはご利用条件内のほぼ全てのご注文にご利用頂けますが、 「お取り寄せ商品」が含まれるご注文にはご利用頂けずキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。

【クーポン利用のご注意】
●お取り寄せ商品はメーカー在庫切れによりご注文がキャンセルとなった場合、キャンセルのタイミングによってはクーポン利用期間外となり再取得が出来ない可能性がございます。その場合、ご利用頂いたクーポンは当店での保証が出来ない為、お取り寄せ商品のご注文にはご利用頂けません。
●クーポンは発行毎にご利用条件が異なりますので、必ず各クーポンの詳細をご確認の上ご利用ください。
●ご利用頂けない商品にクーポンを利用されたご注文は、大変恐れ入りますがお客様へご案内の上キャンセルさせていただく場合がございます。
●キャンセル後クーポンの利用回数は元に戻りますが、再取得の際には全体の利用制限回数に達していない状態かつクーポンの利用期間内である必要がございますので予めご了承ください。
●楽天市場が発行するモールクーポンは当店での保証が出来ません。いずれかの理由によりご注文がキャンセルとなった場合、キャンセルのタイミングによってはクーポン利用期間外となり再取得が出来ない可能性がございますので、予めご了承の上ご利用ください。
 
消費税について
当店の商品は全て税込で表記しております。
--------------------------------------------
■消費税率:8%
■消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
■1円未満消費税端数:切り捨て
--------------------------------------------
※旧税率(5%)で予約受付しているご注文のうち、平成26年4月1日以降の発売商品については新税率での消費税のご負担となります。また、発売時期の変更等により平成26年4月1日以降にご提供する商品についても新税率の適用の対象となります。
※新税率適用により商品金額が変動した場合、付与ポイントの変更はございませんので予めご了承ください。
 
領収書について
領収書をご希望の場合は、ご注文時の「備考」欄に『領収書希望』とご記入をお願い致します。ご希望の宛名がある場合は『宛名:○○○○(フルネーム)』を一緒にご記入ください。ご希望がない場合はご注文者様のお名前が宛名となります。
領収書は商品に同梱してお送りさせて頂きます。商品を発送した後にご希望された場合は着払いでお送りさせて頂きます。予めご了承ください。

【ご注意】
領収書は「銀行振込」と「郵便振替」のお支払い方法をご利用時のみ発行することができます。以下のお支払い方法は厳密には直接当店へお支払い頂く方法ではございませんので領収書を発行することができません。

●領収書発行ができないお支払方法
・クレジットカード
・コンビニ決済
・Edy決済
・代金引換

代金引換の場合は宅配便の伝票が領収書に相当します。コンビニ決済、クレジットカード、Edy決済につきましては決済履歴に関する情報を プリントアウトしてご利用ください。

配送について

運送サービス・運送業者
◇送料と運送業者
対象地域 沖縄及び離島以外の地域 沖縄及び離島 海外
送料 宅配便 840円 1575円 EMS料金+840円
【送料420円】宅配便 420円 1575円 EMS料金+420円
メール便(ゆうパケット) 250円
(※2015/4/1以降のご注文より適用)
非対応
送料消費税 消費税分は上記送料に含まれています
運送業者 佐川急便 日本郵便
(ゆうパック)
日本郵便(EMS)
備   考 メール便は日本郵便の「ゆうパケット」での配送となります  

●2015年4月1日12時より「メール便」の送料が180円から250円に変更になりました。

※2015年4月1日12時以前に受付いたしましたご注文につきましては180円を継続させて頂きます。

◇送料無料サービスについて
下記条件において送料が無料になります。
お支払い方法 条件
1回の配送でまとめて送る商品の総額が15,000円以上 送料無料商品との同梱
銀行振込
郵便振替
代金引換
無料 無料
クレジットカード 送料420円 無料
複数の条件が重なった場合は送料が最安になる条件を適用いたします。

●送料無料への変更はご注文を頂いた後に行います。
 当店から送る「ご注文承諾メール」では送料無料へ変更いたしますので必ずご確認ください。
●配送先が沖縄および離島の場合、送料無料の対象とはなりません。予めご了承の上ご注文ください。
●クレジットカードをご利用の場合、1回の配送でまとめる商品の総額が15,000円以上となりましても、
 送料無料とはならず、送料は420円となります。
●1回の配送でまとめて送る商品の総額15,000円以上が条件となります。
 ご予約された商品の総額が15,000円以上の場合でも、発売月が異なることで、 別配送となり、
 1回の配送でまとめて送る商品の総額が15,000円を割ることがございます。
 その場合は送料無料の対象とはなりません。

◇送料無料の例
  1回のご注文 同梱配送可否 総額 送料

1
発売済み商品A(10,000円)

発売済み商品B(5,000円)
15,000円 送料無料

2
1月発売の予約商品A(10,000円)

1月発売の予約商品B(5,000円)

2月発売の予約商品B(5,000円)
1月発売の予約商品A(10,000円)

1月発売の予約商品B(5,000円)
15,000円 送料無料
2月発売の予約商品B(5,000円) × 5,000円 送料無料
適用外
例1)発売済み商品A(10,000円)、商品B(5,000円)をお買い求めの場合 どちらも発売済みの商品であり、まとめて配送することができます。加えて総額が15,000円以上となりますので送料無料となります。
例2)1月発売の予約商品A(10,000円)、1月発売の予約商品B(5,000円)、2月発売の予約商品B(5,000円)をお買い求めの場合、1月発売の商品は2点をまとめて配送することで総額は15,000円以上となり、1月発売商品の発送にかかる 送料は無料となります。しかし、2月発売商品は月をまたぎますので別配送となり、配送する商品の総額が 15,000円を割りますので、2月分は送料無料となりません。

▼宅配便
 通常商品をご購入の際にお選びいただく送料です。対象外地域を除き、送料は一律840円です。
 配送は佐川急便となります。一部地域の場合は他の運送業者となります。

 
▼【送料420円】宅配便
 商品名に【送料420円】と表記されている商品にのみ適用される送料サービスです。
 適用されると送料が一律420円になります。
  ・ご注文の際は必ず注文確認画面の配送方法を『【送料420円】宅配便』と選択して下さい。
  ・対象外の商品と同梱する場合は、通常送料(840円)となります。
  ・通常の運送業者での配達となります。(佐川急便 他)
  ・【送料420円】商品のまとめて配送は同月発売商品同士、または発売済商品に限ります。
   ※発売月が異なる商品につきましては別配送・別送料とさせて頂きます。
   ※メーカーの都合により発売月が変更になった場合も別配送となります。
   ※沖縄及び離島は「【送料420円】宅配便」のサービス対象外地域となります。
   ※購入商品が【送料420円】宅配便に対応していない場合や、別配送になる場合は
    お支払い頂く送料の合計が変更となります。自動送信メールの後に当店から送る
    ご注文承諾メールでは最終的にお支払い頂く送料の合計を記載いたします。
    必ずご確認ください。
   ※別配送の場合でも発送する商品毎に入荷のご案内や発送のご案内など個別に対応いたします。
    ご安心ください。

 
▼メール便
 日本郵便の「ゆうパケット」による配送となります。送料は全国一律250円(税込)です。
 ※2015年4月1日12時以降より「メール便」の送料が180円から250円に変更になります。
 ※2015年4月1日12時以前のご注文につきましては180円の適用となります。予めご了承ください。

 ※定形外郵便ではございません。
  ・商品ページに【メール便対応商品】と表記の商品のみご利用いただけます。
  ・お届けまでの日数は差出日の翌日〜翌々日になります。
   (遠方・離島などの一部地域の場合はさらに日数を要する場合があります。また、
    差出時刻・繁忙期・交通・天候状況によっても異なる場合があります。)
  ・商品はポストへ投函されます。投函できない場合は手渡しでの配達となります。
   ご不在時には不在票が投函されます。
   ※郵便受けや表札にご注文者様のお名前(苗字)があることをご確認ください。
  ・プレゼント用の商品を購入されるときはご利用をお控え下さい。
  ・お届け先はお間違えのないようお願い致します。万が一間違ったお届け先で商品の紛失が発生した場合、    返金や再発送、転送には対応致しかねます。予めご了承下さい。
  ・発送できる商品のサイズ・重量には制限がございます。たくさんの商品をまとめて購入された場合は、   お客様へご連絡の上、宅配便へ変更させて頂く場合がございます。
  ・メール便はお荷物の補償はございません。配送中の破損や投函後の盗難、紛失が発生した場合でも    一切対応はいたしておりません。予めご了承の上、ご利用ください。
  ・下記の場合、メール便のでのご注文はお受け出来ません。ご注文の前にご確認をお願い致します。

  《メール便をご利用できないケース》
  @代金引換をご利用の場合(メール便は代金引換に非対応のため)。
    ※代金引換をご利用時にメール便を選択されたご注文につきましてはキャンセルとさせて頂きます。
  A配送日時を設定される場合
    ※配送日時を選択していただいた場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
  Bメール便に対応していない商品との同梱発送を希望される場合
    ※メール便非対応の商品との同梱は出来ませんので、宅配便または【送料420円】宅配便で
     発送させていただきます。

 
▼EMS(国際スピード郵便)
海外配送の際にご利用いただく配送サービスです。
送料はEMS料金+当店の送料840円(「送料420円対応商品」はEMS料金+420円)の合計金額となります。
 ・EMS料金は商品の重量や配送地域によりことなります。詳しくはこちらをご確認ください。
 ・ご注文時には「宅配便」の選択になりますが、ご注文後に当店にてEMSのお取り扱いへ
  変更させていただきます。
 ・商品によっては海外配送がご利用いただけない場合がございます。
  その場合は当店よりメールでご連絡致します。


発送のタイミングと配送時間の指定について
▼発売済みの商品をご購入の場合
 ご注文して頂いた日から3営業日以降でご指定ください。

▼予約商品をご購入の場合
 配送日のご指定はできません。曜日および配送時間のみ ご指定いただけます。
 なお、配送日をご指定されない場合は、可能な限り早く発送いたします。
 また、お支払い方法に銀行振り込みおよび郵便振替を選択された場合、
 ご入金のタイミングによってはご希望の配送日時にお届けできない場合が ございますので、
 あらかじめご了承下さい。

▼特にご指定がない場合
特に配送日のご指定がない場合は下記のタイミングで発送いたします。
銀行振り込みの場合  ご入金確認後、2営業日以内に発送
クレジット、代金引換の場合  ご注文確認後、即日または1〜2営業日以内に発送
※お取り寄せ商品や予約商品は入荷後の発送となります。

▼配送希望時間帯指定
 午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時

 ※特定地域では時間帯指定が出来ない場合が御座います。
 ※配達日時を指定された場合でも、天候や道路の混雑状況により
  指定時間内に配達ができない事もございます。
 ※繁忙期は配送が若干遅れる場合がございます。


配送オプションについて
当店では2種類の配送オプションがございます。
商品発売後、月ごとにまとめて配送するか、個々の商品が入荷ごとに配送するかをお選びください。

▼月ごとにまとめて配送
 一つの注文番号内で月ごとにまとめて配送します。
 ※発売月が異なる場合は別配送となります(詳しくはこちら)。
  予め別々でご注文をされることをお勧めいたします。

▼入荷次第配送
 一つの注文番号内で商品が入荷次第、個別で配送します。配送ごとに送料・手数料がかかります。


 
複数商品のまとめて配送について
◇1回のご注文で複数の商品を購入された場合の発送
  同梱配送 送料
発売月が同じ商品 1配送分の送料
発売月が異なる商品 × 発送毎に発生

●発売時期の異なる商品を同時にご注文された場合は、発売月ごとに配送となります。
 その際に送料は発送毎に発生いたします。

◇発売済商品と予約商品の同梱配発送
  同梱配送 送料
発売済商品+発売済商品 1配送分の送料
ご注文月に発売予定の予約商品同士 1配送分の送料
発売月の異なる予約商品同士 × 発送毎に発生
発売済商品
+
ご注文月に発売予定の予約商品
1配送分の送料
発売済商品
+
ご注文月とは異なる月に発売予定の予約商品
× 発送毎に発生

●複数商品をまとめて配送する場合は同月発売商品同士、または発売済商品に限ります。
予約商品と在庫商品の同梱はいたしかねます。
 ※ご注文された当月に発売する予約商品と発売済み商品は同梱は可能です。
 ※配送ごとに送料はかかります。
●予約商品同士の組み合わせで同梱される場合も同月内でのみとなっております。
●発売月の異なる商品は別々にご注文をして頂くことをお勧めいたします。
●同梱発送を希望される場合はご注文時に注文フォームの「備考」欄にある
 『同梱配送』に○をご記入頂くか、同梱を希望される旨のメッセージをご記入ください。

【ご注意】
複数の商品をご注文いただいた場合、ご注文後に送信される自動送信メールでは送料が正しく計上されていない場合がございます。別配送になる場合はお支払い頂く送料の合計が変更となります。当店から送るご注文承諾メールに最終的にお支払い頂く送料の合計を記載いたしますので、必ずご確認ください。
※別配送の場合でも発送する商品毎に入荷のご案内や発送のご案内など個別に対応いたします。
ご安心ください。

 
同梱配送できる注文番号について
◇同梱配送の組み合わせ
・注文番号1・・・発売済商品+ご注文月に発売予定の予約商品
・注文番号2・・・発売済商品+ご注文月とは異なる発売予定の予約商品
・注文番号3・・・発売済商品
・注文番号4・・・ご注文月に発売予定の予約商品
・注文番号5・・・ご注文月とは異なる発売予定の予約商品
ご注文の組合わせ例 同梱配送 詳細
注文番号1+注文番号2 ご希望があれば発売済商品だけ同梱配送が可能です
注文番号1+注文番号3 全商品入荷後に同梱発送が可能です
(※延期の際は同梱できません)
注文番号1+注文番号4 ご希望があれば予約商品だけ同梱配送が可能です
(※延期の際は同梱できません)
注文番号1+注文番号5 × この組み合わせの注文は同梱できません
注文番号2+注文番号3 ご希望があれば発売済商品だけ同梱配送が可能です
注文番号2+注文番号4 × この組み合わせの注文は同梱できません
注文番号2+注文番号5 ご希望があれば予約商品だけ同梱配送が可能です
(※延期の際は同梱できません)
注文番号3+注文番号4 ご希望があれば同梱配送が可能です
(※延期の際は同梱できません)
注文番号3+注文番号5 × この組み合わせの注文は同梱できません
注文番号4+注文番号5 × この組み合わせの注文は同梱できません
※注文番号とは1つのあたりのご注文に割り振られる番号のことです。
※予約商品の延期により、同梱できる注文が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

複数の注文番号で、それぞれ複数の商品を数多くご注文いただいているお客様へは、システムの都合上同梱の設定が困難な為、同梱配送をお断りする場合がございます。その際、同梱できる商品は「単一注文番号内の同月発売商品同士」となりますので、予めご了承の上お買い物下さい。
また、同梱配送が可能な複数の注文につきましては、お客様からご連絡がない限り同梱は致しかねます。ご希望の際は「受注番号(または注文番号)」「氏名」「同梱希望の受注番号(または注文番号)」を必ず明記の上、下記のアドレスまでご連絡をお願い致します。【連絡先アドレス:support@e-alamode.co.jp】
※ご注文時に注文フォームの「備考」の欄に「同梱希望の受注番号」を明記して頂くことも可能です。

【ご注意】
楽天の決済方法で「コンビニ支払(セブンイレブン・ローソン)」「クレジットカード」「Edy決済」をご利用のお客様はシステムの都合上、同梱配送はご利用頂けません。その際一度ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、ご注文の際は同じ発売月同士でご注文して頂くことをお勧めいたします。
同梱配送の詳細はお買い物履歴等のシステムへ反映されません。ご連絡は全てメールにてご案内致しますので、必ずご確認頂きますようよろしくお願い致します。

 
転送サービスのご利用について
当店では転送サービスはご利用いただけません。配送先を変更して頂けない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。また、配送先を変更して頂いても、配送できない地域をご指定頂いた場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

ラッピングについて

ギフトラッピングについて
▼ラッピング料
 1点につき100円となります。個別の場合は各100円となりますのでご注意下さい。

●当店ではギフトラッピングのサービスを行っております。ラッピングをご希望のお客様は、
 ラッピング希望商品と合わせて「ギフトラッピング」のご購入をお願い致します。
一度に複数商品をご購入される場合はラッピング希望商品名を、ご注文フォームの備考欄にご記入 ください。
●商品のサイズによっては、ラッピングが出来ない場合がございます。
 その際には当店からご連絡をいたしますので、予めご了承下さい。

ギフトラッピングご注文数について 【例】ご購入商品数が2つの場合
  ラッピング注文数
2商品を1つにまとめて
ラッピングをご希望の方
 ギフトラッピング注文数は【 1 】となります。
2商品を個別に
ラッピングをご希望の方
 ギフトラッピング注文数は【 2 】となります。
 ※個別にラッピングの場合、商品数分のギフトラッピング注文が
 必要となりますので、商品の数に応じてギフトラッピングもご注文下さい。
2商品中、1商品だけを
ラッピングご希望の方
 ギフトラッピング注文数は【 1 】となります。
 ※ご注文の際、必ず備考欄に「ラッピング希望の商品名」をご記入下さい。

【ご注意】
※包装紙の柄、リボンはお任せ下さい。(リボンは、リボンもしくはシールリボンになります。)
※ラッピング包装のみのご注文はお受けできません。
※ラッピング画像はイメージです。実際のラッピング仕様とは異なる場合がございますので予めご了承下さい。

商品について

商品名の表記について
表記 概要
発売済  すでに発売済の商品です。ご注文後即日の発送が可能です。
予約  発売前の予約商品です。ご注文は予約となり、発送も発売後となります。
 「予約」表記の後に発売予定月の表記があります。
仮予約  発売前の予約商品です。ご注文は予約となり、発送も発売後となります。
 「予約」表記の後に発売予定月の表記があります。
 また、メーカー生産数などにより希望数量を提供できない可能性が高いため、
 仮受付 となります。商品が確保出来ましたら、通常の予約受付となります。
発売済・お取り寄せ  すでに発売済の商品で、ご希望によりお取り寄せ注文が可能な商品です。
 ご注文頂いてからのお取り寄せとなりますので
 お届けまでに少々お時間を頂く場合もございます。
 在庫が確保できない場合もございますので予めご了承ください。
送料無料  送料無料対応商品です。
 通常送料の商品と同梱の場合も送料無料の適用となります。
送料420円  運送サービス『【送料420円】宅配便』の対応商品です。
 送料は一律420円です。対象商品のみをご購入の際は注文確認画面で
 配送方法を『【送料420円】宅配便』と選択して下さい。
(仮名)  商品名が発売前に変更となる場合がある商品です。
 名称変更を理由としたキャンセルは受付致しかねますので予めご了承ください。
 
予約商品について
送料は発送毎に発生いたしますので、発売月ごとにまとめての注文をおすすめ致します。
フィギュア、ホビー商品はメーカー側の諸事情や都合により、発売日の変更や生産数の減少、発売を中止する事がございます。また、当店への入荷数が大幅に変動するなど予期せぬ事態になった場合、複数個ご注文されているお客様には、注文個数の減数を、大幅な減数であれば、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。前払いなどにより既にご入金済みであれば全額ご返金させて頂きますので、あらかじめご了承の上のご予約のお申し込みをお願いします。
※初回ご利用の際は「ご注文承諾時」又は「商品の確保が確定」した時点で振込にて前払いをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
 
お取り寄せ商品について
商品名に「お取り寄せ」と表記のある商品は、ご注文後に仕入れ先からお取り寄せいたします。当店に在庫はございません。仕入先またはメーカーからの取り寄せとなりますので、お客様のお手元に届くまで3日〜1ヶ月程度のお時間を頂く場合がございます。仕入れ先で在庫切れとなっている場合は商品をご提供できずご注文はキャンセルとさせていただきますので、プレゼント用の商品を購入されるときは予めご利用をお控え下さい。また、発売済商品や、複数のお取り寄せ商品と合わせたご注文は、各商品の入荷のタイミングにより商品の提供時期が異なる為、キャンセルさせて頂く場合がございます。お取り寄せ商品をご注文の際は、単一商品ごとにご注文をお願い致します。
※ご注文キャンセルの際に期間限定ポイントはお戻しできませんので、ご使用頂かないようお願い申し上げます。
 
電池が付属している商品について(時計など)
商品に付属している電池は動作確認用にサービス品として付属しているもので、商品価格等には含まれておりません。当店では電池交換、商品交換の対応には応じかねます。電池が切れた際には大変お手数ではございますが、お客様にて交換をしてくださいますようお願い申し上げます。
 
商品の欠品について
ご注文の商品の一部がどうしても準備できず発送できない場合は、お客様にメールにて欠品をご連絡いたします。欠品商品はキャンセルとさせていただきます。一緒に別の商品をお買い求め頂いた場合はご提供できる商品を発送いたしますが、発送前ににご注文を継続されるかメールにて確認をさせて頂きます。ご確認の上ご返信頂けます様お願い申し上げます。
 
商品の購入数制限について
商品ページに個数制限の説明がある場合、同一世帯、同一住所、同一氏名、同一人物と思われる方(同一IDやアドレス等)の個数制限を超えるご注文は無効となります。予めご了承ください。 また、制限数は本店および支店の合計数となります。
 
商品のパッケージについて
・当店では商品入荷時に検品を行い発送を行っておりますが、商品本体に影響の無い外箱やパッケージの初期傷・傷みに関してはそのまま発送を行っております。商品の返品やパッケージの交換は致しかねますので予めご了承の上ご注文下さい。
・商品パッケージの一部には、出荷元の工場やメーカーでの検品時にテープの二重貼りがされている場合がございますので、予めご了承の上お買い求めください。
・トレーディング商品のパッケージ(外箱)は商品により全種類共通となっている場合がございます。商品が届きましたら必ず中身のご確認をお願い致します。※ご注文商品と異なる商品が入っていた場合は大変お手数ですが当店までご連絡をお願い致します。

メールについて

当店よりメールが届かないお客様へ
当店ではご注文を頂いた後、1〜2営業日以内にご注文承諾メールを送信しております。当店からのメールがお客様の元に届かず、受信エラーとなってしまう事が増えておりますので、ご注文の際は、以下の点にご注意下さい。

●メールアドレスに誤りがないか
  ・ご入力頂きましたメールアドレスに間違いがないか、ご確認下さい。
●「@rakuten.co.jp」「@e-alamode.co.jp」のドメインをブロックされていないか
●迷惑メールフィルタ・セキュリティソフト等を利用されていないか
(詳しくはこちら
上記の点をご確認のうえ、当店からのメールが受信出来るように設定をお願い致します。

メール不通によるご注文キャンセルについて
当店ではお客様とのご注文のやり取りを全てメールにてお願いしております。その為、メール不通によりご連絡が取れないお客様には、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、当店が返信をお願いしたメールに対して、ご連絡をいただけない場合なども止むを得ず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。必ずご確認の上ご返信をお願い致します。

※例外としてお電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。当店(022-782-1601)より着信があった場合は、着信後翌日以内にご連絡をお願い致します。期日を過ぎますとご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
※原則としてご連絡が不通になりキャンセルとなったご注文は再受付致しかねます。ご注意ください。
※メールの受信に関係する設定はお客様が責任をもってご確認ください。当店ではメールの受信に関するトラブルには一切責任を負いかねます。

(お問い合わせ先はこちら)

返品・キャンセルについて

返品について
商品到着後7日以内に連絡をお願い致します。
お届けから8日以上過ぎますと、返品・交換につましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
お客様都合の理由による返品は原則としてお断りいたしております。
下記の場合のみ返品および交換をさせて頂きます。

○ご注文と異なる商品が届いた場合
○不良品の場合(メーカーサポートでの対応となります)

※商品本体に影響の無い外箱やパッケージの初期傷・傷みに関しては返品・交換対象外となります。予めご了承の上ご注文下さい。

・パーツの欠品や商品不良の場合はメーカーサポートの対応となります。その際はお客様より商品パッケージに記載されたメーカーサポートへご連絡して頂きます。サポートへの連絡先の記載がない場合や、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。当店で対応させて頂きます。
・返品および交換は、商品不良の場合を除き「未開封」「未使用」のもの限らせていただきます。
・梱包用の箱から破損がある等の、あきらかに輸送中の事故による破損と思われる場合は運送会社へお問い合わせ願います。代わりの商品が売り切れなどによりご提供できない場合は、返金を以って対応いたします。
・返金が必要な場合は返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。現金書留による返金は原則行っておりませんので予めご了承下さい。

▼ご連絡先
E-Mail:rakuten@e-alamode.co.jp
電話番号:022-782-1601
(受付時間 平日 10:00-18:00※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております)

▼返品送料
当店着払いにて対応いたします。

▼返送先住所
〒983-0035 宮城県仙台市宮城野区日の出町2-2-2
電話番号:022-782-1601
会社名:有限会社アクティブ
※当店へご連絡頂いていない返品はお受けいたしかねます。
 
キャンセルについて
ご注文のキャンセルは原則不可とさせていただきます。
ご注文を確定する前に、十分ご検討の上、お申し込みください。
やむをえずご注文をキャンセルされる場合は、下記期間内にご連絡をお願い致します。

▼キャンセル受付期間
【 ご注文日から2営業日以内 】

※ご注文日から2営業日以内でも既に発送済の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
※やむをえずご注文をキャンセルされる場合は必ず当店までご連絡をお願い致します。
※ご利用になったポイントが期間限定ポイントの場合、ご注文がキャンセルになってもポイントは返還されない場合がございます。また、返還されるかどうかは当店では分かりかねます。ご了承下さい。

▼当店の判断によるキャンセルについて
下記に該当するお客様へはメールにてご連絡の上ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、今後のご利用をお断りすることがございますので予めご了承ください。
・お客様都合による発送商品の受取拒否長期不在による商品返送の履歴があるお客様
・過去に未入金の履歴がある客様

※商品発送後、受取拒否や長期不在により商品が返送になった場合は『往復送料・梱包資材費・作業費』をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

フィギュア・プラモデル・キャラクターグッズのお店 【e.alamode】イーアラモード
〒983-0035 宮城県仙台市宮城野区日の出町2-2-2 有限会社 アクティブ
E-mail: mainstore@e-alamode.co.jp  TEL: 022-782-1601(祝祭日除く月〜金10:00-18:00)
店舗運担当: 木村 裕一
Copyright © Active,e.alamode All rights reserved.