ショッピングガイド

Accent+でお買い物いただく際のご案内を掲載しております。

年末年始休業のお知らせ

平素よりアクセント・プラスをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら平成27年12月29日(火)~平成28年1月5日(火)まで冬季休業とさせていただきます。
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ご注文は休業期間中も24時間受け付けております。
今後ともアクセント・プラスをよろしくお願い申し上げます。

上へ戻る

◆ご注文からお届けまでの流れ◆

ご注文

ご注文
ご希望の商品をお選びください。お買い物は24時間受け付けております。
詳しいご注文方法はコチラ
24時間365日注文OK!
★楽天非会員さまでもご購入可能です!

上へ戻る

受付の確認(楽天市場の自動メール)

楽天より自動メールが届きます
ご注文後、楽天市場より【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様注文時の登録メールアドレス宛に届きます。

※アドレスに誤りがある、または受信制限の設定がされている場合は届きませんのでご注意ください。

上へ戻る

注文確認メール(当店より)

アクセント・プラスより確認メールが届きます
営業時間内に順次ご注文受付メールを配信いたします。
ご注文内容に不備、確認事項がある場合、当店より【要返信】の件名でご連絡いたしますので、必ずご確認ください。

※営業時間外のご注文の場合、翌営業日にご注文受付メールを配信します。

上へ戻る

発送予定日・発送のお知らせ

商品を発送、および発送完了メールをお知らせします
商品によって発送予定日が異なります(各商品ページをご確認ください)。
即納・予約商品以外、予定日をメールにてお知らせしております。
発送完了時、配送業者・お荷物の追跡伝票番号をお知らせいたします。

※商品を手配する際、以下の事案が発生する場合がございます。
欠品・発送予定日延期の場合

※予約商品をご注文のお客様へ
予約商品について

上へ戻る

商品到着

商品到着後は汚破損がないか必ずご確認ください
商品が到着しましたら、破損などがないかご確認ください。
返品・交換について

商品について、ショップについてのご感想をいただけますと幸いです。
たくさんのレビューを待ちしております!

上へ戻る

◆ご注文方法◆

Step1

商品ページより「買い物かごに入れる」ボタンをクリックしますと下記ページに飛びます。

Step2

楽天会員ログイン、または会員登録しないで購入のどちらかでお手続きをお願いいたします。

Step3

入力内容のご確認をお願いいたします。
問題がなければ確定に進んでください。

上へ戻る

◆欠品・発送日延期◆

欠品について

在庫は毎時間変動しております。ご注文のタイミングによって、ご注文いただきました商品が欠品となる場合がございます。
商品の欠品が判明致しましたら当店よりメールにてご注文のご判断に関するご連絡を致します。ご確認いただき、ご返信の程お願いいたします。

発送予定日の延期について

当店物流倉庫より発送する際、検品を行っております。
検品時、不具合等発覚した場合、商品を再手配致しますので発送予定日を延期とさせて頂きます。発送日変更については、別途メールにてご連絡致します。

上へ戻る

◆ご予約商品について◆

予約商品について

予約商品ページ内にある発売日は、入荷予定日の目安を反映しております。
入荷状況により、予定日が前後する場合がございます。
予約商品は、一度に別商品と同時購入ができません。同時刻に別注文番号にてお買い上げいただきましても入荷予定日が異なりますため、同梱発送ができかねます。

上へ戻る

ラッピングについて

当店では小物商品に限りラッピング包装(有料)を承っております。
ラッピング1包装に付き100円で承ります。 基本的に1商品につき1包装となります。

複数の商品をまとめてラッピングを希望される場合には注文時の備考欄にてご指示ください。

複数商品をまとめてラッピングをご希望の際、商品の組み合わせによってはまとめてラッピングができない場合がこざいます。

まとめてラッピング可能 まとめてラッピング不可

複数商品をおまとめでのラッピングの際、商品の形に沿ってお包みいたしますので、場合によっては仕上がりが均等になりません。
また、包装形態は「まとめてラッピング(当店判断)」とさせていただきます。

商品によってはラッピングが難しい場合がございます(大きめの商品、大型商品、メーカー直送品など)。
その際はラッピングをお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。 大きな商品はお包みできかねます

ラッピングについて金額が変更になる場合、請求金額変更後、改めてメールにてお知らせいたします。



大量ラッピングをご依頼されますと包装にお時間をいただきますので、事前にお知らせする発送日から変更になる場合がございます。
日程に余裕を持ってご注文ください。

ラッピングのリボンにつきましては予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ラッピングの種類

当店では「選べるラッピング」、「おまかせラッピング」、「のし包装」を承っております。

選べるラッピングについて

選べるラッピング

商品ページ内に「選べるラッピング」アイコンがついている商品は、以下の包装紙からお選びください。

ラッピングA

ラッピングA

ラッピングB

ラッピングB

ラッピングC

ラッピングC

おまかせラッピングについて

おまかせラッピング

「おまかせラッピング」のアイコンがついている、またはページにご案内がなく、当店がラッピング可能と判断した商品の場合、
形状に見合った包装でラッピングさせていただきます。

傘のラッピングサンプル

傘のラッピングサンプル

箱のない小物ラッピングサンプル1

箱のない小物ラッピングサンプル1

箱のない小物ラッピングサンプル2

箱のない小物ラッピングサンプル2

のしについて

ラッピングにプラス100円(税込)で、のし包装を承っております。

のしラッピングについて
※ラッピングなし、「のし」のみでは承ることができかねます。

ラッピング同様、1商品につき1包装となります。
複数商品をまとめてのし包装をご希望される場合には、注文時の備考欄にご指示ください。
商品の組み合わせによってはまとめてのし包装ができない場合がございます。

おまかせラッピング

「のし対応可」アイコンがついている商品は対応が可能でございます。

ご希望の際はご注文時の備考欄に
  • 「のし」の種類 (蝶結び/結び切り)
  • 表書き (御祝/寿 など)
  • 外のし/内のし
  • のし名義 (送られる方のお名前)
を、ご記入ください。

のし紙の種類について

当店では「蝶結び」「結び切り」の2種類の のし紙をご用意しております。

蝶結びののし

「結び目が何度も直せる」ことから慶事、一般贈答などの何度あっても良いことの場合に利用します。

結び切りののし

「結び目が固く結ばれて簡単にほどけない」ことから結婚祝いなどの一度きりであってほしいことの場合に利用します。

外のし/内のしについて

特にご指定がない場合、「外のし」とさせていただきます。

外のし

一目で贈り物と分かるようにしたいときに使います。

内のし

控えめに品物を送りたいときに使います。

表書き/名入れについて

表書き・名入れ

ご注文時の備考欄に表書き・お名前をご記入ください。
連名になる場合は、左右をご指示ください。3名様まで記載可能ですが、それ以上の人数になる場合、「○○○一同」といった記載でお願いいたします。
のし希望 のし希望

上へ戻る

お問合せ

052-602-8781
受付時間:土日祝を除く 平日11時~17時迄

mail:e-accent@shop.rakuten.co.jp
メールは24時間受け付けております。
※お返事は営業時間内になります。