qandasp
レンタル落商品って何?
当店の商品は元々レンタル店で取り扱いしていた商品です。一般的なトールケースではなく、レンタルケースでのお届けになります。
電話でも注文できる?
申し訳ございません、お電話でのご注文はお受けしておりません。
また、商品のコンディション、状態に関してのお問い合わせ等も下記アドレスにてお願い致します。

dvdzakuzaku_2@shop.rakuten.co.jp

商品はちゃんと再生できる?
商品は必ず検品、再生確認を行って発送させて頂いております。
万が一再生出来ない場合は交換(*在庫有の場合*)もしくはご返金の対応とさせて頂きます。
DVDが再生出来ない原因には以下が考えられます。

プレイヤーの年式/型番号/製造元との相性によるもの

PCで再生できるのにDVDプレイヤーでは再生出来ない

PCで再生の場合、ドライブがCD/CD-RW等のドライブになっている

-----上記をご確認の上、何卒ご了承頂けます様お願い致します。-----

研磨はされていますか?
基本的に研磨は行っておりません。(研磨を繰り返すことで商品の耐久性を減らさないため。) ご注文を頂いてから出荷まで、スタッフが細心の注意を払ってクリーニングしています。
ケース交換サービスって何枚でも可能?
はい、何枚でも交換して出荷いたします。5000円以上お買い上げ頂いたお客様には感謝の意を込め、ケース交換料金は無料とさせて頂いております。 尚、5000円未満の単品でご購入頂いたお客様には こちらから1枚50円(税込み)にてご案内しております。
良く見るアイコンって何者?
はじめまして、店長のザクシバと申します。赤羽周辺で酔っ払っている映画大好きの柴犬です! 週に1、2回商品レビュー書いてます!チェックしてみてくださいね♪

店舗TOPに戻る