1.バンド調整・ベルト調整・電池交換
ご購入いただきました腕時計のバンド調整は、時計取扱いのビックカメラ店舗にてお承りいたします。(掛け時計や置き時計のみ取り扱いの店舗では承れません)
その際は、時計と納品書と保証書を必ずお持ち下さい。
なお、ソフマップでは、腕時計のバンド調整・ベルト調整ならびに電池交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
2.保証
商品のメーカー保証期間内は、ソフマップ楽天市場店でご購入いただいた商品に限り、無償での修理を承ります。修理をご希望の方はECコールセンターまでご連絡ください。
ECコールセンター ⇒ 0077-78-9000/営業時間:10:00〜19:00

メールでのお問い合わせはこちら
  • 商品をご使用中、正常な使用状態で自然故障を生じた場合、各商品の保証期間内に限り無償修理いたします。
  • 時計本体(ムーブメント・モジュール)以外は保証の対象外です。
  • 修理はソフマップ楽天市場店 ECコールセンターにご連絡の上、メーカー保証書(並行輸入品の場合は弊社規定の保証書を含む)、お送り状を同梱して商品をご送付ください。
  • 修理の際、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなど一部代替品を使用させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
※次のような場合には、保証期間内でも有償修理になります。
  • 誤ったご使用や、不注意による故障、破損
  • 不適当な修理や改造による故障
  • 火災、水害、地震などの天災地変による故障、破損
  • ご使用中に生じる外観上の変化(ケース、ガラス、バンドのキズなど)
  • 保証書を紛失した場合や修理依頼の際に保証書の同梱がなかった場合
※ソフマップ各店舗での修理受付はいたしません。あらかじめご了承ください。
※修理をご依頼の際にお送りいただく保証書について、当社保管分と内容に相違がある場合は修理をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
3.返品・交換
お客様都合による返品・交換には応じることができません。また、並行輸入品につきましては、一切の返品・交換を承ることができません。あらかじめご了承ください。
※サイト上での画像のカラーと実物とは異なる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文いただけますようお願いいたします。