ネット通販の不安を解消!!返品・交換サービス開始♪

\こんな不安を解消します!/

必ずお読みください

■下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。

  • ・商品到着後5営業日以上経過してからご連絡をいただいた場合
  • ・到着後10日の返送期限を過ぎての返品
  • ・商品ページにて【返品不可】の表示がある商品
    (お値下げ品・水着やインナーなど肌に直接身に付ける衛生商品等)
  • ・【返品不可】の表示が無くても、タイムセール・クーポン・まとめ買いキャンペーン等でお値引きさせていただいたセール商品
  • ・事前連絡・確認のない返品
  • ・一度以上ご使用になられた商品
  • ・タグを外された場合や、バーコード付きの梱包資材を処分された商品
  • ・お客様が汚損された商品
  • ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
  • ・海外への発送商品
  • ・商品名に【SALE】と記載がある商品

■靴・スーツのサイズ交換について

  • ・靴、スーツ1回目は片道送料無料です。
    2回目以降は往復送料がかかります。
  • ・セール品や、値引きクーポン等をご利用頂いた場合は交換できません。
  • ・室内での試着をお願いいたします。
  • ・バーコード付きの箱や梱包資材は紛失されませんようお願いいたします。
  • ・サイズ交換の返送は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便の着払いにてお願いいたします。その他の運送会社で返送頂きました場合は荷受けできない可能性がございますのでご注意ください。
  • ・サイズ交換ではなく返品をご希望の場合は、送料お客様負担で返品が可能です。
  • ・カラーの交換をご希望の場合は、送料お客様負担で交換が可能です。
  • ・ご返送方法は→こちら

■イメージ、サイズ違いでの返品・交換について

  • ・セール品や、値引きクーポンをご利用頂いた場合は交換できません。
  • ・室内での試着をお願いいたします。
  • ・タグを切ってしまった場合や梱包資材は紛失されますとお受けできません。
  • ・送料はお客様負担となります。
  • ※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。

返品・交換の手順

上記の「必ずお読みください」をご確認ください。

返品・交換お問合せフォーム】にて必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
弊社カスタマーサポートで確認後、返送方法等メールにてご案内させていただきます。

※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、 お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。