{include file="PC_HEADER.tpl"} {include file="file:../../../upload/html/pc/jscript/tag_http.js"} {literal} {/literal} お知らせ|{include file="file:../../../upload/html/pc/inc_title.html"}
{include file="PC_HEADLINE.tpl"} {include file="PC_NAVI_B.tpl"}
  1. TOP >
  2. お知らせ
{include file="PC_SIDE_MENU_A.tpl"}
●【2016年2月24日】カスタマーサポート窓口営業時間のお知らせ●

平素は夢展望をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、社内研修実施の為、
通常午後5時までの電話受付営業時間が変更となります。

------------------
2015年2月24日
午前10時~午後2時
------------------

お急ぎの場合は、メールまたはお問合せフォームにてご連絡をいただけましたら、
順次確認のうえ、対応させて頂きます。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
何卒ご理解・ご協力の程お願い申しあげます。

●システムメンテナンスに伴うクレジットカード決済一時停止のお知らせ●

平素は夢展望をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、システムメンテナンスの実施に伴い、
一時的にクレジットカード決済がご利用いただけません。

-------------------------

■クレジットカード決済

(期間) 2016年2月1日(月) 1:00~6:00

(対象) オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済

(影響) 上記時間帯の内、約5分間、異常を応答する状態が2回発生します。
    約5分後にはお取引可能となりますので、再度のお取引をお願いいたします。

(期間) 2016年2月29日(月) 1:00~6:00

(対象) オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済

(影響) 上記時間帯の内、2~3秒間異常報告応答の可能性があります。
    即時にお取引可能となりますので、再度のお取引をお願いいたします。

-------------------------

上記の時間帯は、決済方法の選択画面から、決済手続き画面へ移動できなくなります。
お急ぎの場合は、開始時間までに手続きを完了して頂けます様お願い致します。

日頃よりご利用いただいているお客様には、
ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
今後とも皆様に快適なお買い物を常に楽しんでいただくため、
万全の取り組みをして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

●発送遅延に関するお知らせ●

平素は夢展望をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ご注文の集中によるお荷物の混雑、悪天候の影響により、
一部発送の遅延が生じている状況となっております。
誠に恐れ入りますが、ご注文確認メールにてお知らせしております、
発送予定日より1日程度遅れての出荷となる可能性がございます。
出荷完了後は、通常通り発送確認メールにてお知らせいたします。

また、出荷後の配送状況につきましては、大変お手数ではございますが、
確認メールにてお知らせいたします追跡用URLよりご確認くださいませ。

日頃よりご利用いただいているお客様には、
ご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
今後とも皆様に快適なお買い物を常に楽しんでいただくため、
万全の取り組みをして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

夢展望からメールが返ってこなかったら…

ご注文完了後、当店より送信しておりますの確認メール等が 未着になっているというお客様よりのお問い合わせが多く寄せられております。 当店でご注文いただくにあたり、ご連絡は基本的にメールでの対応となっております。 お手数ですが下記の内容をご確認の上、ご注文を完了下さいませ。

●ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、十分にご確認ください。

●携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが 設定されている場合がございます。
ドメイン指定を解除される場合は、【@dreamv.co.jp】の指定解除をお願いいたします。

●ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより 自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。 到着の無い場合、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。

※当店より初回に送信を行います、【ご注文確認メール】は、ご注文完了された日の翌営業日(金・土・日の場合は月曜日となります)に確認メールを送信いたしますが、未着の場合は、上記の理由が考えられますので、その後の連絡が出来なくなってしまう場合がございますので、ご確認くださいませ。

ご注文が集中した際の商品欠品と、ご予約商品の発送について

当店では、複数店舗販売を行っており、 在庫数が少なくなった状態でご注文が集中いたしますと、 商品数以上のご注文をお受けしてしまうことがございます。 その場合は、先着順となりますため、 お届けできなくなくなったお客様には お詫びのご連絡を させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

なお、ご予約商品の発送日は各ページの商品名の後ろに記載いたしておりますので ご注文時にご確認ください。ご予約商品と同時にご注文された商品は同梱となり 【ご予約商品と同時発送】となりますのでご注意くださいませ。

今後とも皆様に喜んでいただける商品をより安くお届けできるよう 一層、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

商品・発送に関するお問い合わせはお気軽にこちらまでお寄せ下さい♪
support7@dreamv.co.jp
猫転送装置
{include file="PC_FOOTER.tpl"}
{include file="PC_COPYRIGHT.tpl"} {include file="PC_DEBUG.tpl"}