よくある質問
※疑問・質問がありましたら、まず下記の【よくある質問と回答】をご参照ください。
それでも解決できない場合はコチラのサポートセンターまでお問い合わせください。
(土・日・祝日を除く平日10時~15時)
※本文中の【アパレル商品】とはカラーコンタクト・コスメ・美容器具などを除く、お洋服や靴・バッグなどを指します。
よくある質問ベスト5
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送料と支払方法に関して
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送料無料の商品と、そうではない商品を同時に購入した場合、3,980円以下でも送料はかかりますか?
送料無料商品が含まれる場合は、当社にて送料負担の上発送いたします。
但し、代引き手数料や後払い手数料は通常通りかかりますので、ご注意くださいませ。 -
3,980円以上商品を購入し、クーポンを使用し3,980円以下になった場合の送料はどうなりますか?
クーポン適用前の金額で送料の計算が行われます。
※海外配送の場合のみ、クーポン適用後の金額で送料計算が行われます。
配送について
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今は買えないけど、どうしても欲しいものって取り置き出来るの?
出来る限り早くお届けできる様、ご注文をお受けしてから、最短で出荷準備に取り掛かっております為、お取り置きのサービスは行っておりません。 -
今日買ったら、いつ届きますか?
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配送業者は指定できるの?
配送業者は、お住まいの地域・発送内容により異なります。
佐川急便とゆうパック・ゆうパケット(メール便)のいずれかでの配送となりますが、お客様にお選び頂く事はできません。
何卒ご了承くださいませ。 -
発送先は、運送業者の営業所止めにしてもらうことはできますか?
当店では営業所止めの対応は承っておりません。
大変お手数ではございますが、発送後にお荷物番号をお知らせしておりますので、ご自身にて配送業者にご依頼いただける様お願い致します。 -
配達前に電話連絡はもらえますか?
ご注文の際、住所の末尾に【配送前電話連絡希望】を追記していただける様お願い致します。
但し、運送業者のサービス内容に含まれません為、ご要望に沿う事が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。 -
発送予定日に必ず発送されるのですか?
通常、ご注文確認メールにてお知らせの発送予定日に当店よりお荷物を出荷しております。
然しながら、生産の遅れや交通や天候による入荷の遅れなどにより、予定通り出荷できない場合もございます。
その際は、事前にメールにてお知らせをお送りし、改めての発送予定日をご案内しております。 -
商品が届かない!
当店よりお送りしております【ご注文確認メール】を今一度ご確認ください。
入荷済の商品以外に、当店では予約商品の取り扱いもございますので、メールに て発送予定日をご案内しております。
ご注文後のキャンセル・変更について
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イメージと違ったり、やっぱりいらなくなった場合にキャンセルは出来ますか?
※ご注文完了後のキャンセル・変更は承っておりません。
注文完了後、自動的に発送準備が開始されます為、ご注文内容の変更・キャンセルは、申し訳ございませんがお受けすることができません。
ご購入時に備考欄(コメント欄)に変更や配送のご希望を記入いただきましても、お受けすることが出来ません。 -
以前に注文した物と、後から注文した物を追加することは出来ますか?
ご注文完了後、最短にて発送準備を開始しております為、原則ご注文完了後の同梱は承っておりません。
同梱発送をご希望の際は、同じお買い物かごでご注文をお済ませいただける様お願い致します。 -
予約商品だけれども、どうしても早くほしいのですが、早めに送ってもらう事は出来ますか?
ご予約商品につきましては、現在生産中でございます。
予定日まで発送するべく準備を進めておりますので、お待たせいたしまして申し訳ありませんが、お待ちいただける様お願い致します。 -
キャンセルした注文で使ったポイントはどうなりますか?
通常ポイントをご利用いただいた場合は、キャンセル処理をした後に返還されます。
期間限定ポイントは、利用期限を過ぎている場合には返還されません。詳しくは下記リンクをご確認ください。
【楽天市場:ヘルプ・問い合わせ】
到着後の返品・交換・未引取りについて
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イメージと違ったり、やっぱりいらなくなった場合に返品は出来ますか?
お洋服や靴などのアパレル商品のみ、到着後サイズが合わない・どうしてもカラーのイメージが異なる・・・といった場合は、到着後の返品を承っております。
条件等ございますので、ご利用ガイド
【お客様都合による返品について】
をご参照くださいませ。 -
届いた後、カラーやサイズの交換は出来ますか?
お洋服や靴などのアパレル商品のみ対応しております。
【返品・交換サービスについて】
ご利用ガイドにて詳細をご確認頂き、ご希望される場合は弊社サポートまでお申し出下さいませ。手順をご案内致します。
お問合せ先はコチラ -
届いたものが全くイメージと違ったので、別の商品と交換できますか?
誠に申し訳ありません。別商品への交換は承っておりません。 -
「不在票」が入って受け取れなかった場合は?
不在票を確認されましたら、出来る限り早めに運送業者にご連絡の上、再配達の 手続をお願い致します。
配送業者指定の保管期限が過ぎますと、お受取辞退とみ なされ、当店へ返品となります。
保管期限は、発送日より1週間となります。
再発送は、原則として行っておりません。
商品発送後の長期不在・受取拒否等 により商品が返却された場合、手数料として¥2160をご請求させて頂きますので ご注意下さい。
その他ご案内
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カタログはないんですか?
当店はインターネット販売のみになる為、カタログをお作りしておりません。 -
電話・FAXで注文はできますか?
当店では、パソコンもしくはモバイル・スマートフォンサイトからの、インターネット経由のご注文のみ承っております。 -
領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?
2016/3/18をもって、明細書の同梱は廃止となりました。
発送後配信されます、【発送確認メール】に記載されるURLから、 ご自身で表示・印刷していただく必要があります。
お受け取り後、お手続きくださいませ。
●表示・発行は1回限りとなりますので、ご注意くださいませ。
●一定金額以上の場合、収入印紙が必要となります。その場合別途サポート宛に連絡するよう表示されますので、表示内容に従ってご対応くださいませ。
※手書きの領収書の発行は行っておりません。
以下の内容につきましても、通常領収書としてご利用可能となっております。
【代引き】『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
(代引きの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)。
【クレジットカード決済】各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
(お客さまへの請求はクレジットカード会社がおこなっているため、 当社が領収書の発行をおこなうことができません。)
【まとめてau決済】【auかんたん決済】【ドコモケータイ払い】各携帯会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております
(お客さまへの請求は各携帯会社がおこなっているため、当社が領収書の発行をおこなうことができません。)
【コンビニ後払い】お支払い完了の際に、払込票が発行されますので、そちらが領収書を兼ねております。
※会員登録住所と異なる配送先を指定された場合、システム上納品書に金額の記載ができません。何卒ご了承くださいませ。 -
クーリングオフは適用されるんですか?
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クーポンや送料無料・セールなどのお得な情報は、どうやって事前に知る事ができますか?
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購入したのですが、夢展望からのメールなどが全く来ず、不安です。
ご注文完了後、以下のメールを配信しております。
①ご購入直後のお礼のメール。
②ご購入の翌営業日に配信の、【ご注文確認メール】
③発送完了後の、【発送確認メール】
④お届け完了ごろの到着確認のメール。
これらのメールは、ご購入頂いたお客様全てに、自動配信しております。
ご購入に際しては、メールのセキュリティなどをご確認の上、受信できる環境にてお問合せ下さいませ。
セキュリティ解除をしても、予定時期にメールが届かない場合は、当社サポートまでお問合せください。
お問合せ先はコチラ -
プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
大変申し訳ございません。現在ラッピングは承っておりません。
アパレル商品に関するご案内
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もっと違うアングルから見てみたいので、写メールを送ってほしいのですが可能ですか?
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服のサイズはどうやって選べば良いですか?
出来る限り詳細な情報を商品ページに掲載しております。
記載のサイズは全て平置き(商品を平面に置き採寸。)となります。
商品毎に、サイズ感は異なっておりますので、スタッフコメントや備考欄をご参考に、ご自身のサイズと照らし合わせていただき、ご検討下さいませ。サイズ一覧もございます。
衣類サイズはコチラ -
サイズ直しはお願いしたらしてくれるのですか?
お直しのサービスは行っておりません。
大変お手数ですが最寄のお直し店にてお客様ご自身でご依頼いただける様お願い致します。 -
ブーツキーパーは2本セット売りですか?
はい、二本でひとつの商品です。 -
ワイズサイズとはなんですか?
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商品によって、大きめや小さめをお選び下さいとなっていますが、どっちが正しいの?
お客様一人ひとりサイズ・ワイズが違うのでフィッティングは個人差がございますが、 当店のスタッフが何人か試し履きをし、平均を各商品ページに記載させていただいておりますので、参考にしていただければと思います。 -
買った商品が壊れた場合は修理などしてもらえるのでしょうか?
現在販売商品の修理サービスは行っておりません。
大変お手数ですが、 最寄の修理店にてお客様ご自身でご依頼いただける様お願い致します。 -
化粧品等は海外に発送できるのでしょうか?
液状のもの等は、国によって規制されており、国外に発送する事は出来ません。
商品のページに【海外発送不可】の旨記載させていただいております。