腰痛でも仕事や家事を休めない方に!
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市販ではなかなか見つからない介護用品:4000点の品揃:デイサービスや居宅介護に!家族の介護を少しでも楽に



よくある質問&お問合せ


トップページ

【ご注文:送料:お支払に関して

1,ご注文後の流れはどうなっていますか?
2,クレジット決済エラーで注文ができないのですが?
3,注文がうまくできないのですが?
4,銀行振込などの振込先の案内はいつになりますか?
5,セブンイレブン払いの場合の手数料はどうなってますか?
6,注文確認のメールが来ないのですが?
7,注文した商品をキャンセルしたいのですが?
8,領収書を頂くことはできますか?
9,送料無料になる時はどんな時ですか?
10,別々に注文しても、一緒(同梱)出荷して頂けますか?
11,注文後何日くらいして届きますか?
12,配送日時の指定はできますか?

【返品:サイズ変更に関して】

1,商品が届いてから、サイズ変更はできますか?
2,商品が届いてから返品はできますか?
3,送料はいくらですか?

【プレゼントやラッピング熨斗に関して】

1,プレゼントなので、納品伝票や価格は入れないでもらいたいのですが?
2,プレゼントなので、熨斗やラッピング包装はできますか?
3,メッセージカードは付けてもらえますか?

【その他】

1,メールマガジンの配信を停止したいのですが?
2,営業時間や休日はいつですか?



Qご注文後の流れはどうなっていますか?

A:ご注文が確定しますと、楽天市場より自動配信メールが届きます。
   その後、
当店よりご注文確認メールをお送り致しますので、
   そちらでご注文内容が間違っていないか、ご確認下さい。
   通常ですと、ご注文確認メールは、
ご注文から24時間以内にお送りするように
   努めておりますが、注文が混みあっている時などは、遅くなる場合があります。
   土日祭日は定休日ですので、金曜の6時以降のご注文は月曜日になる場合がございますので
   ご了承下さいませ。

                                          ▲このページの先頭へ

Qクレジットエラーで注文ができないのですが?

A:クレジット会社の審査が通らなかった場合、件名:【カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)】
  が届きますので、楽天会員の方は、【お支払方法の変更・修正はこちら(購入履歴)】から、再度お支払方法の
  ご変更をお願い致します。

 楽天会員以外の方は、再度ご注文いただくか、お支払方法のご変更をメール等でご連絡下さい。
 支払方法の変更等には、期限がございますので自動配信メールをご確認下さい。
 変更が無い場合は、自動でご注文がキャンセル処理されますので、ご了承下さいませ。

 
個人情報保護の為、楽天市場で全てクレジットカードの管理をしておりますので、
 当店では、一切お客様のカードを見ることができません。
 そのため、カードエラーの内容もわからない為、エラー内容は各カード会社にお問合せ下さいませ。
(期限切れやカードN0間違い、限度額オーバーなどが多いようです。)
                                                  ▲このページの先頭へ


Q注文がうまくできないのですが?

A:パソコンでのご注文がうまくできなくて、困った場合は、お気軽にお電話又はメール等で、お問合せ下さい。
   初めての方へ初心者ガイドはこちら♪

                                        ▲このページの先頭へ     


Q振込先の案内はいつになりますか?

A:銀行振込につきましては、前払いとなっております。
   弊社からのお振込先の案内は、正式に受注を確認し、ご請求金額が確定次第、メールにて案内させて
   頂いております。当日の午後6時以降のご注文分につきましては、翌日にお振込先をご案内いたします。


                                        ▲このページの先頭へ


Qセブンイレブン払いの場合の手数料はどうなってますか?

A:セブンイレブン払いも前払いになっております。
   ご注文後、お支払伝票のURLを別途、メールでご連絡いたしますので、お支払伝票を
   印刷していただき、セブンイレブンの窓口でお支払下さい。
   なお、
5,000円未満のお買物の場合、手数料300円を頂いております
   ご注文時には、システム上300円が計上されません。ご注文後に当店の方で300円プラスした
   ご請求金額をお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。

                                                   ▲このページの先頭へ


Q注文したのに注文確認のメールが来ないのですが?

A:なんらかのメール事故の可能性がございます。
   24時間以上たっても、注文確認&お礼のメールが届かない時は、一度ご連絡を下さい。
   お客様のメールBOXが一杯・アドレス間違い・指定アドレス拒否などの場合も考えられます。
   携帯電話からのご注文や、ご連絡先が携帯メールの場合でパソコンよりのメールの拒否設定を
   している場合は、メールエラーで届きません。
   なお、土日祭日は休日の為、金曜日の6時以降のご注文は月曜日になります。

                                                  ▲このページの先頭へ


Q注文した商品をキャンセルしたいのですが?

A:ドリームライフまで、メール又はTEL等で直接ご連絡をお願い致します。
   楽天受注番号:お名前:ご登録時のお電話番号の記載をお願い致します。

  ⇒メールでのご連絡先: katori-2@arion.ocn.ne.jp
  ⇒電話でのご連絡先:0478-55-0294

                                                  ▲このページの先頭へ


Q領収書を頂くことはできますか?

A:領収書ご希望の場合ご注文の際、備考欄に領収書のご希望欄がございますので
   そちらに○を入れて頂き、領収書名等をご記入下さい。
   但し、金額ゼロや宛名無しなどのご希望には添えかねますので、ご了承下さいませ。


Q送料無料になる時はどんな時ですか?

A: 「送料無料の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文頂いた場合も「送料無料」になります・
     5500円以上ご注文頂いた場合も、
送料無料になります。
     但し、5500円以上ご注文の場合で、数ヶ所に発送先が分かれる場合は、別途送料を頂いておりますので
     ご了承下さいませ。

                                                  ▲このページの先頭へ


Q別々に注文しても、一緒に出荷して頂けますか?

A:配送方法、支払方法、ご注文者様情報、送付先情報が全て一致すれば、同梱が可能です。
   追加注文の際、同梱商品がある旨を備考欄にご記入下さい。

   但し、お試し商品などのメール便専用商品とは、同梱の場合は通常発送となりますので
   ご注意くださいませ。

                                                   ▲このページの先頭へ


Q注文後何日くらいで商品が届きますか?

A:ご注文後、3日〜5日程度でお届けできるように致しております。
   お急ぎの場合は、ご購入の際、備考欄にその旨をご記入下さい。
   当店在庫商品に限り、当日又は翌日には発送するように致します。
   但し、当店、メーカーとも在庫切れなどの場合で、日時を頂く場合もございます。
   その際は、別途ご連絡を致しますので、ご了承下さいませ。

   土日祭日は当店休日のため、土日を挟む場合は、発送がその分遅れます。

                                                   ▲このページの先頭へ



Q配達日時の指定はできますか?

A:お客様のご希望日時に合わせてのお届けが可能です。
   ご購入の際、希望日時がお選びできるようになっております。
   お急ぎの場合は、その旨を、備考欄に別途ご記入いただけば
   ご対応いたします。

   商品によっては、希望日時に間に合わない場合もございますので、
   その際は別途ご連絡を致します。


                                        ▲このページの先頭へ


【商品に関して】

Q商品が届いてから、サイズ変更はできますか?

A:はい、サイズ交換も承っておりますのでご安心下さいませ。
   商品お届け後1週間以内でしたら、商品の交換を致します。
   商品が届いてから、靴や服その他商品のサイズが合わない場合は、一度メール又はTEL等で
   ご連絡下さい。返送先等をご連絡いたします。
  
(車椅子、ベッド、名入商品又高額商品:特注商品などの交換はできませんのでご注意下さい。)

   返品商品が当店へ届きましたら、サイズ交換した商品を発送致します。
   
   但し、商品お届け後1週間以上たっている場合や、商品を使用した場合は交換は受付ておりません。
   箱等もや商品の袋等がない場合も交換返品は受付できませんので、ご注意下さい。

                                                 ▲このページの先頭へ   


Q商品が届いてから返品はできますか?

A:基本的には受付でおりませんが、未開封で再販できる状態でしたら、
   ご連絡を頂ければ、返品をお受けいたします。

   返品の際の送料はお客様に負担でお願いしております。
   但し、商品お届け後1週間以上たっている場合や、商品を使用した場合は返品は
   できませんのでご注意ください。
   
(車椅子、ベッド、名入商品又高額商品:特注商品などの返品はできませんのでご注意下さい。)
  
  一度メールまたはTEL等でご連絡を下さい。返品先等をご連絡いたします。

                                                  ▲このページの先頭へ


Q送料はいくらですか?

A:本州、四国地方は540円頂いております。  
   北海道、九州、沖縄は756円頂いております。

   なお、離党の場合で別途送料がかかる場合がございますので、
   その場合は、ご注文後別途ご連絡致しておりますので、ご了承下さいませ。

                                                  ▲このページの先頭へ


【プレゼントやラッピング熨斗に関して】

Qプレゼントなので、納品伝票や価格は入れないでもらいたいのですが?

A:ご注文者様と送付先が異なる場合は、金額を抜いた納品書を同梱致しております。
   送付先の方に金額はお知らせ致しませので、ご安心下さい。
   納品書等も全く必要がない場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。

                                                   ▲このページの先頭へ 


Qプレゼントなので、熨斗やラッピング包装はできますか?

A:ラッピング包装やリボン付けなど承っております。
   ご注文の際、買い物カゴより進んでいただくと、包装紙とリボンを選ぶ
   項目が出てきますので、そこでご希望の包装紙をお選び下さい。
   ラッピング・リボン等は
無料サービスで行っております。

   熨斗をご希望の場合は、ご注文の際備考欄に熨斗の詳細をご記入下さい。
   但し、車椅子やシャワーチェアーなど、大きい商品でラッピング等が難しい商品は、
   ダンボールの上の部分に包装紙を巻いた、簡易包装になります。


                                         ▲このページの先頭へ


Qメッセージカードは付けてもらえますか?

A:はい、ご希望の場合はメッセージカードも付けてお送りできますので、
    ご購入の際備考欄に詳細をご記入下さい。
    なお、メッセージカードの柄等はお選びできませんので、ご了承下さいませ。
                                        ▲このページの先頭へ


【その他】

Qメールマガジンの配信を停止したいのですが?

A:メールマガジンの配信停止は下記のページで行えます。
   http://www.rakuten.co.jp/dreamlife/news.html

 
                                        ▲このページの先頭へ


Q営業時間や休日はいつですか?

A:当店の営業時間は午前9:00〜午後5:30までとなっております。
   土日祭日と正月ゴールデンウィーク等が休日となっています。

                                        ▲このページの先頭へ