腰痛でも仕事や家事を休めない方に!
初めての方に
トップページ
会社案内
お支払送料
商品一覧
よくある質問Q&A
買い物カゴ
お客様レビュー
楽天市場
介護施設向け生活支援用具
ケアマネさんやヘルパーさんに
認知症の家族の介護に!認知症の介護を少しでも楽に
腰痛、ひざ痛、脚痛、なども仕事や家事を休めない方に!
認知症の家族の癒しやコミケのパートナーに
市販ではなかなか見つからない介護用品:4000点の品揃:デイサービスや居宅介護に!家族の介護を少しでも楽に
よくある質問&お問合せ
トップページ
【ご注文:送料:お支払に関して
】
1,
ご注文後の流れはどうなっていますか?
2,
クレジット決済エラーで注文ができないのですが?
3,
注文がうまくできないのですが?
4,
銀行振込などの振込先の案内はいつになりますか?
5,
セブンイレブン払いの場合の手数料はどうなってますか?
6,
注文確認のメールが来ないのですが?
7,
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
8,
領収書を頂くことはできますか?
9,
送料無料になる時はどんな時ですか?
10,
別々に注文しても、一緒(同梱)出荷して頂けますか?
11,
注文後何日くらいして届きますか?
12,
配送日時の指定はできますか?
【返品:サイズ変更に関して】
1,
商品が届いてから、サイズ変更はできますか?
2,
商品が届いてから返品はできますか?
3,
送料はいくらですか?
【プレゼントやラッピング熨斗に関して】
1,
プレゼントなので、納品伝票や価格は入れないでもらいたいのですが?
2,
プレゼントなので、熨斗やラッピング包装はできますか?
3,
メッセージカードは付けてもらえますか?
【その他】
1,
メールマガジンの配信を停止したいのですが?
2,
営業時間や休日はいつですか?
■
Q
:
ご注文後の流れはどうなっていますか?
□
A
:ご注文が確定しますと、楽天市場より自動配信メールが届きます。
その後、
当店よりご注文確認メール
をお送り致しますので、
そちらでご注文内容が間違っていないか、ご確認下さい。
通常ですと、ご注文確認メールは、
ご注文から24時間以内
にお送りするように
努めておりますが、注文が混みあっている時などは、遅くなる場合があります。
土日祭日は定休日ですので、金曜の6時以降のご注文は月曜日になる場合がございますので
ご了承下さいませ。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
クレジットエラーで注文ができないのですが?
□
A
:クレジット会社の審査が通らなかった場合、件名:【カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)】
が届きますので、楽天会員の方は、【お支払方法の変更・修正はこちら(購入履歴)】から、再度お支払方法の
ご変更をお願い致します。
楽天会員以外の方は、再度ご注文いただくか、お支払方法のご変更をメール等でご連絡下さい。
支払方法の変更等には、期限がございますので自動配信メールをご確認下さい。
変更が無い場合は、自動でご注文がキャンセル処理されますので、ご了承下さいませ。
個人情報保護
の為、楽天市場で全てクレジットカードの管理をしておりますので、
当店では、一切お客様のカードを見ることができません。
そのため、カードエラーの内容もわからない為、エラー内容は各カード会社にお問合せ下さいませ。
(期限切れやカードN0間違い、限度額オーバーなどが多いようです。)
▲このページの先頭へ
■
Q
:
注文がうまくできないのですが?
□
A
:パソコンでのご注文がうまくできなくて、困った場合は、お気軽にお電話又はメール等で、お問合せ下さい。
初めての方へ初心者ガイドはこちら♪
▲このページの先頭へ
■
Q
:
振込先の案内はいつになりますか?
□
A
:銀行振込につきましては、
前払い
となっております。
弊社からのお振込先の案内は、正式に受注を確認し、ご請求金額が確定次第、メールにて案内させて
頂いております。当日の午後6時以降のご注文分につきましては、翌日にお振込先をご案内いたします。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
セブンイレブン払いの場合の手数料はどうなってますか?
□
A
:セブンイレブン払いも前払いになっております。
ご注文後、お支払伝票のURLを別途、メールでご連絡いたしますので、お支払伝票を
印刷していただき、セブンイレブンの窓口でお支払下さい。
なお、
5,000円未満のお買物の場合、手数料300円を頂いております
。
ご注文時には、システム上300円が計上されません。ご注文後に当店の方で300円プラスした
ご請求金額をお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
注文したのに注文確認のメールが来ないのですが?
□
A
:なんらかのメール事故の可能性がございます。
24時間以上たっても、注文確認&お礼のメールが届かない時は、一度ご連絡を下さい。
お客様のメールBOXが一杯・アドレス間違い・指定アドレス拒否などの場合も考えられます。
携帯電話からのご注文や、ご連絡先が携帯メールの場合でパソコンよりのメールの拒否設定を
している場合は、メールエラーで届きません。
なお、土日祭日は休日の為、金曜日の6時以降のご注文は月曜日になります。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
□
A
:ドリームライフまで、メール又はTEL等で直接ご連絡をお願い致します。
楽天受注番号:お名前:ご登録時のお電話番号の記載をお願い致します。
⇒メールでのご連絡先: katori-2@arion.ocn.ne.jp
⇒電話でのご連絡先:0478-55-0294
▲このページの先頭へ
■
Q
:
領収書を頂くことはできますか?
□
A
:領収書ご希望の場合ご注文の際、備考欄に領収書のご希望欄がございますので
そちらに○を入れて頂き、領収書名等をご記入下さい。
但し、金額ゼロや宛名無しなどのご希望には添えかねますので、ご了承下さいませ。
■
Q
:
送料無料になる時はどんな時ですか?
□
A
: 「送料無料の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文頂いた場合も
「送料無料」
になります・
5500円以上ご注文頂いた場合も、
送料無料
になります。
但し、5500円以上ご注文の場合で、数ヶ所に発送先が分かれる場合は、別途送料を頂いておりますので
ご了承下さいませ。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
別々に注文しても、一緒に出荷して頂けますか?
□
A
:配送方法、支払方法、ご注文者様情報、送付先情報が全て一致すれば、同梱が可能です。
追加注文の際、同梱商品がある旨を備考欄にご記入下さい。
但し、お試し商品などのメール便専用商品とは、同梱の場合は通常発送となりますので
ご注意くださいませ。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
注文後何日くらいで商品が届きますか?
□
A
:ご注文後、3日〜5日程度でお届けできるように致しております。
お急ぎの場合は、ご購入の際、備考欄にその旨をご記入下さい。
当店在庫商品に限り、当日又は翌日には発送するように致します。
但し、当店、メーカーとも在庫切れなどの場合で、日時を頂く場合もございます。
その際は、別途ご連絡を致しますので、ご了承下さいませ。
土日祭日は当店休日のため、土日を挟む場合は、発送がその分遅れます。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
配達日時の指定はできますか?
□
A
:お客様のご希望日時に合わせてのお届けが可能です。
ご購入の際、希望日時がお選びできるようになっております。
お急ぎの場合は、その旨を、備考欄に別途ご記入いただけば
ご対応いたします。
商品によっては、希望日時に間に合わない場合もございますので、
その際は別途ご連絡を致します。
▲このページの先頭へ
【商品に関して】
■
Q
:
商品が届いてから、サイズ変更はできますか?
■
A
:はい、サイズ交換も承っておりますのでご安心下さいませ。
商品お届け後1週間以内でしたら、商品の交換を致します。
商品が届いてから、靴や服その他商品のサイズが合わない場合は、一度メール又はTEL等で
ご連絡下さい。返送先等をご連絡いたします。
(車椅子、ベッド、名入商品又高額商品:特注商品などの交換はできませんのでご注意下さい。)
返品商品が当店へ届きましたら、サイズ交換した商品を発送致します。
但し、商品お届け後1週間以上たっている場合や、商品を使用した場合は交換は受付ておりません。
箱等もや商品の袋等がない場合も交換返品は受付できませんので、ご注意下さい。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
商品が届いてから返品はできますか?
□
A
:基本的には受付でおりませんが、未開封で再販できる状態でしたら、
ご連絡を頂ければ、返品をお受けいたします。
返品の際の送料はお客様に負担でお願いしております。
但し、商品お届け後1週間以上たっている場合や、商品を使用した場合は返品は
できませんのでご注意ください。
(車椅子、ベッド、名入商品又高額商品:特注商品などの返品はできませんのでご注意下さい。)
一度メールまたはTEL等でご連絡を下さい。返品先等をご連絡いたします。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
送料はいくらですか?
□
A
:本州、四国地方は540円頂いております。
北海道、九州、沖縄は756円頂いております。
なお、離党の場合で別途送料がかかる場合がございますので、
その場合は、ご注文後別途ご連絡致しておりますので、ご了承下さいませ。
▲このページの先頭へ
【プレゼントやラッピング熨斗に関して】
■
Q
:
プレゼントなので、納品伝票や価格は入れないでもらいたいのですが?
□
A
:ご注文者様と送付先が異なる場合は、
金額を抜いた納品書
を同梱致しております。
送付先の方に金額はお知らせ致しませので、ご安心下さい。
納品書等も全く必要がない場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
プレゼントなので、熨斗やラッピング包装はできますか?
□
A
:ラッピング包装やリボン付けなど承っております。
ご注文の際、買い物カゴより進んでいただくと、包装紙とリボンを選ぶ
項目が出てきますので、そこでご希望の包装紙をお選び下さい。
ラッピング・リボン等は
無料サービス
で行っております。
熨斗をご希望の場合は、ご注文の際備考欄に熨斗の詳細をご記入下さい。
但し、車椅子やシャワーチェアーなど、大きい商品でラッピング等が難しい商品は、
ダンボールの上の部分に包装紙を巻いた、簡易包装になります。
▲このページの先頭へ
■
Q
:
メッセージカードは付けてもらえますか?
□
A
:はい、ご希望の場合はメッセージカードも付けてお送りできますので、
ご購入の際備考欄に詳細をご記入下さい。
なお、メッセージカードの柄等はお選びできませんので、ご了承下さいませ。
▲このページの先頭へ
【その他】
■
Q
:
メールマガジンの配信を停止したいのですが?
□
A
:メールマガジンの配信停止は下記のページで行えます。
http://www.rakuten.co.jp/dreamlife/news.htm
l
▲このページの先頭へ
■
Q
:
営業時間や休日はいつですか?
□
A
:当店の営業時間は午前9:00〜午後5:30までとなっております。
土日祭日と正月ゴールデンウィーク等が休日となっています。
▲このページの先頭へ