読んで安心ご利用ガイド

注文時の注意

ご注文頂いた商品を、早く、正確にお客様へお届けするため、ご注文時のメールアドレスや電話番号の記入間違い、郵便番号と住所の不一致、などにご注意ください。
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

ダブルハートからのお願い

ご注文をいただく際は、当店のe-mailアドレス
doubleheart@lake.ocn.ne.jpまたは
double@shop.rakuten.co.jpを受信設定にしていただけますようお願いいたします。

※ケータイからご注文のお客様へ
ケータイからご注文のお客様に、当店からの連絡メールが届かない場合が多くございます。
ご注文をいただく際は、迷惑メールフィルターのドメイン解除をして頂きますか、
当店のe-mailアドレスを受信許可設定に変更していただけますようお願いいたします。

※迷惑メール設定解除・携帯メールのドメイン指定についてはこちらをご確認ください。

注文確認メールが来ない。

ご注文後、数分以内に楽天市場より
「件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」
のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が 完了した段階で、 「件名:[DOUBLE HEART]ご注文確認とお礼」のメールをお送りしております。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。
また、お問い合わせの際は必ずご注文者様のお名前、もしくは受注番号をご記入の上ご連絡をお願い致します。

電話 092-557-1533
メール doubleheart@lake.ocn.ne.jp または
double@shop.rakuten.co.jp
受付時間 平日10時〜17時

※YahooメールやHotmailなどのフリーアドレスや、アンチウィルスソフトをご利用頂いております場合 迷惑メール防止機能が誤作動し、当店からのメールを自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に移動してしまうことがございます。

品切れについて

当店では、実店舗と商品在庫データを共有しているため、掲載されている商品はまれに売り切れや入荷待ちの場合がございます。
ご注文のタイミングによっては、商品が在庫切れとなる場合が稀にございます。
ご注文完了後におきましても商品に欠品が発生しました場合は、欠品商品のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
なお、一部商品のみ欠品の場合は、ご確認のうえ配送可能な商品のみご配送させていただきます。
商品管理については十分配慮しておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

商品の外箱について

商品によっては外箱が付属する商品がございますが、配送状況により外箱の潰れや歪み等生じる場合がございます。
外箱は商品の形状及び状態を保護する為のものでございますため、外箱の不良による商品の交換・返品は承れません。

同梱について

商品を複数注文し同梱発送をご希望の場合は、新規追加注文の際に必ず備考欄に「同梱希望」とご記入頂けますようお願い致します。
当店の受注システムの関係上、同梱希望のご記入がない場合は商品は別々の発送となります。
また、同梱は翌営業日の平日午後12時までのご注文分までとなります。
それ以降のご注文分に関しましては、物流システムの関係上同梱を承ることができない場合もございます。
※予約販売商品と通常商品をご一緒に注文された場合は、予約商品入荷後にまとめて発送となりますので、必ずお届け予定日をご確認のうえご注文頂けますようお願い致します。
※同梱は同じお支払い方法をご利用の場合とさせて頂きます。異なるお支払い方法のご注文商品同梱につきましてはお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。

インポート商品について

インポート商品のため海外からの発送に伴い、箱の潰れ・汚れがある場合がございます。
また、画像はサンプルのため仕様が変更となる場合もございます。
商品の生産工程に伴い、入荷時期が前後する場合がございます。

セール商品について

ページ編集のタイミングやセール期間により、販売ページの価格が異なる場合や、商品が完売の場合がございます。
正しい販売価格は、商品販売ページにてご確認ください。
ご注文をキャンセルしての再注文、及び既にご注文商品の値引きなどは一切お受けできません。
セール商品は、返品・交換・キャンセルは承る事ができません。
セール商品は完売後、再入荷の予定等は未定の商品となっております。
商品によっては、セール期間中に再値下げがある場合もございます。
小物系をご注文頂きました場合、メール便にて発送する場合もございます。
※ご不明な点につきましてはご遠慮なくお問合せください。
なお、お問合せ中に商品が完売してしまう場合もございますので、予めご了承下さい。

お裾直しについて

トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスは承っておりません。何卒ご了承下さい。

サイズの計り方について

こちらのページにてご確認ください。

プレゼント包装(ギフト対応)について

ラッピングをご希望のお客様はこちらのページより 「GIFT用ラッピングサービス」を一緒にお買い物カゴにお入れください。
尚、プレゼント包装をご希望いただきました際にも明細書を同封させていただいておりますが、 明細書がご不要なお客様は必ず「明細書不要」とコメント欄にご記入お願い致します。

イベント企画について

当店では不定期に送料割引、ポイント変倍等のイベントを行っております。
イベント前に既にご注文頂いております商品につきましては、
イベント内容の適用及び一旦注文をキャンセルし、イベント内容が適用された金額にて再注文をすることはお断りさせて頂いております。
予めご了承ください。

お届け予定日について

掲載しているお届け予定日は、メーカーからの連絡に基づいたもので、発送確定日ではございません。
予定日に商品をお届け出来ますよう努力致しておりますが、生産や輸入の都合により変更されることもございますので、 予めご了承頂けますようお願い致します。

お取り置きについて

お取り置きガイドにて詳しく解説しておりますので、そちらにてご確認下さい。

メールマガジンについて

イベント情報、会員様限定予約情報など大変お得な情報をメールマガジンにてご案内致しておりますが、楽天のメールマガジン配信システムを利用してお届けいたしておりますため、メルマガ会員登録日によってはイベント開始日までにメールマガジンが届かない場合もございます。
予めご了承頂けますようお願いいたします。

自動配信メールについて

お客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」において、弊社が使用しております受注管理システムに伴いお客様のメールアドレスの他にCC(カーボンコピー)にて複数のアドレス宛てにメールを送信しております。
詳しくは弊社のメールアドレス宛、受注管理システム用宛、在庫管理システム用宛、注文状況表示システム用宛にそれぞれ送信しております。
お客様の個人情報につきましては、各システムにおいて厳重に管理しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

ご利用ガイド目次へ戻る
お支払について

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込) になります。
ただし、商品代金が1,080円未満の場合はご購入できませんので予めご了承下さい。
ご注文をいただいた後、 当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくよう お願いいたします。
お支払い方法については、以下をご覧ください。

なお、楽天の受注システムは消費税を単価合計額から算出しておりますが、 当店の受注システムは単価毎に消費税を算出し合計額を出しております。
そのため端数切り捨ての関係上、まれに楽天から送付されます自動配信メールのご請求額と 当店からのご注文確認メールのご請求額に1円の誤差が生じてしまう場合がございます。
もし、ご請求額に相違が見られました場合は、お手数ではございますがその旨をご連絡頂けますようお願い致します。

クレジットカード

VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

・お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払いとさせていただきます。
・ボーナス一括払いは承っておりませんので、予めご了承下さい。
・クレジットの決済日は商品発送後となります。
※ご予約商品と在庫のある通常商品を一緒にご購入(同じ買い物カゴで購入)頂いた場合は、商品確保のシステムの関係上、発送前にご請求させて頂きますことを予めご了承ください。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込(前払い)

下記2つの口座より、お選びいただきご入金ください。

筑邦銀行(チクホウギンコウ)博多支店
普通 1574205 ユ)ダブルハート

楽天銀行 ビート支店
普通 7037589 ユ)ダブルハート

・代金は前払いとなります。確認メールをお受け取り後、『7営業日以内』にお振込み下さい。
ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。土日は入金の確認が出来ません。金曜午後3時以降のお振込は月曜日確認となります。
・お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
・大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

郵便振替(前払い)

17410-84159201 有限会社ダブルハート

・代金は前払いとなります。確認メールをお受け取り後、『7営業日以内』にお振込み下さい。
ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。土日は入金の確認が出来ません。金曜午後3時以降のお振込は月曜日確認となります。
・お手数ですが郵便振替用紙は、郵便局備え付けのお振替用紙をご利用下さい。
・大変申し訳ございませんが、振替手数料はお客様負担でお願い致します。

代金引換

宅配業者:ヤマト運輸 / 代引手数料: 下記参照

商品代金合計額 手数料
1〜10,000円 324円
10,001〜30,000円 432円
30,001〜100,000円 648円

・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
・代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。

楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただいける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
・受注システムの関係上、ご注文時の自動配信メールと当店からお送りするご注文確認メールのご請求額に誤差が生じる場合がございます。

商品代金合計額 手数料
1〜29,999円 155円
30,000円〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

PayPal

・お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料+手数料
手数料 :300円(お客様ご負担となります)
※送金請求が支払い済み確認後の発送となります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

nissen

・商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・後払い手数料は200円(税込)になり、ご利用限度額は54,000円(税込)までとなります。
・楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには
手数料の記載がございませんので ご注意ください。
・御請求書は商品とは別に、株式会社ニ ッセンからのお届けとなります。
届きました御請求書をもとに、発行から 14 日以内に
お近くのコンビニでお支払いください。

ご利用ガイド目次へ戻る
お届けについて
配送業者・配送形態について

基本的にヤマト運輸での発送になります。
なお、商品は簡易包装にて発送致しておりますが、商品によってはダンボール箱にて発送させて頂く場合もございます。

お届け時間指定について

・お届け時間のご指定は、下記の時間帯の中からお選びいただけます。

・交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

お届け日指定について

・ご指定いただいた日時で配送の手配を行いますが交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。
※午後12時以降のご注文に関しましては翌営業日分のお取扱いとなります為、最短でのお届けをご希望のされた場合ご指定のお時間にお届けできない場合がございます。
ご考慮の上、ある程度余裕を持った日時指定をお願い申し上げます。

(下表のお届け日の目安を参考にして下さい。)
なお、システムの都合上配送日は5日後からとなっておりますが、ご指定が無い場合は最短発送にて手配させて頂きます。
※予約商品、お取り寄せ商品等最短発送できない場合もございますのでご了承ください。
※お客様のお住まいの地域がヤマト運輸規定の時間帯指定不可地域の場合は、ご希望のお時間にお届け出来ない場合もございます。 予めご了承頂けますようお願い致します。

あす楽について

・商品名に【あす楽対応_九州】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_北陸】というキーワードが入っているものに限ります。
・あす楽対応エリア内にお住まいの方で、支払い方法が「クレジットカード決済」「代金引換」のみ対応となります。
・あす楽での配送をご希望の際は、必ず備考欄の「【】あす楽での配送を希望する」の【】に●をご記入ください。 ※ご記入がない場合は、あす楽での配送を承れない場合がございますので予めご了承ください。
・詳しくは★あす楽ガイド★をご確認ください。

お届け日数の目安

□クレジット・代金引換 ⇒ ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
□銀行振込・郵便振替 ⇒ ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
※ただし先行ご予約商品・取り寄せ商品は除きます。

・配送にかかる日数は、下記一覧表をご覧ください。
・お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
・こちらの表は日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。
・ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。

配送料金について

・送料は全国一律540円(税込)です。
・お買い物商品の 合計金額 が10800円(税込)以上の場合、送料無料にて商品をお届け致します。

営業所止めについて)

営業所止めをご希望される場合は当店では最寄の営業所が判断できかねますので、必ずご希望のヤマト運輸の営業所名を備考欄にご記載ください。
営業所名のご記入がない場合は営業所止めでの発送をお受け出来ない場合もございます。
・営業所止めは日時指定はお受け出来ません。
・決済方法が代金引換の場合、お受け取りの事故防止の為営業所止めはお受け出来ません。

メール便について

補償がない為、トラブルが発生しやすく、あまりオススメではございません。
ですが、送料がお安い為、「どうしてもメール便を利用したい」というお客様のご要望が多く、お受けさせて頂く事となりました。
確実に商品をお届けし、気持ちよくお買い物を楽しんで頂きたいという思いから、当店では「宅急便」での発送方法をお勧めしておりますので、ご検討よろしくお願い申し上げます。

●メール便利用可能条件
1.A4サイズの封筒に入る大きさの商品。
(240×332mm 厚さ2cm以内)。
2.1点のみのご注文
(上記以外の場合は自動的に宅配便にて発送させて頂き、送料も540円に変更させて頂きます。)

●1配送先につき、送料は210円(消費税込)です

●商品発送、到着までの期間
ヤマト運輸クロネコメール便にて発送致します。
※商品発送のご案内のメールにてお荷物番号をご連絡致します。

※メール便と代金引換は併用不可
ご注文確認後3営業日程で発送いたします。
商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。
配達日、配達時間の指定はお受けできません。

●お届け方法
メール便は、ポストまでのお届けです。
追跡番号から、必ず発送した事の確認が可能となっておりますので、当店より発送が確認された場合は、お届けまでに紛失、盗難または破損した場合も一切責任を負えません。
ご了承の上、ご希望ください。

●メール便の特性
メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。

お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
場合によっては規格外の大きさとなり、当店に返送されることがございます。
返送で戻ってきたお荷物に関しましては往復送料をご負担いただいた上で、通常送料に変更しての再発送となりますことをご了承お願い申しあげます。
その他メール便規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

ご利用ガイド目次へ戻る
返品交換キャンセルについて

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、不良品以外の返品は一切お受け致しておりません。
お申し込みの際は、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
また、商品ご返送前に当店までお電話またはメールにて必ずご連絡下さい。
当店より詳細をご案内させて頂きますので、その後お手続きをお願い致します。
ご連絡の無いご返品・交換はお受けしかねる場合もございますのでご了承ください。

不良・送り間違い等での返品・交換

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
この場合送料は当店が負担致します。
原則、在庫のあるものにつきましては交換とさせて頂きます。

交換をご希望の場合
商品と不良箇所・交換希望の旨を記入した「納品書」を袋、または商品が入ってきた箱に入れ、1週間以内に着払いにて当店までご返送下さい。
商品到着後、ヤマト運輸にて1週間以内に交換商品を発送させて頂きます。
ご希望の配達時間などありましたらこちらにて手配致しますのでお手数ではございますが、ご連絡頂けますようお願い致します。

返品をご希望の場合
商品と不良箇所・返品希望の旨、代金引換や前払いでのご注文で返金が必要な場合は返金先をご記入した「納品書」を袋、または商品が入ってきた箱に入れ、1週間以内に着払いにて当店までご返送下さい。
商品到着後、1週間以内に返品処理を致します。

※必ずヤマト運輸着払いにてお送りください。
ヤマト運輸以外でのご返送や、事前のご連絡無く着払いにてご返送頂いた場合には、ご返金額より送料分を差し引かせて頂くか、商品の受取りをお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

お近くにヤマト運輸のお取り扱いが無い様でしたら、ご都合の宜しい日時をお知らせ頂ければ集荷に伺わせます。
なお、集荷時間をご指定頂く場合は

上記時間帯にて宜しくお願い致します。
尚、担当配達店によってはご希望のお時間に集荷に伺えない場合もございます。
予めご了承頂けますようお願い致します。

※ご返品商品が到着した後、不良箇所をチェック致します。
その際、不良箇所が見当たらない、ご連絡頂いた不良内容と異なると判断した場合、ご返品頂きましても受付しかねる場合もございます。
その際は着払いにてご返送させて頂きます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

サイズが合わない交換

交換をご希望の場合、商品と同封しておりました「納品書」に交換希望の旨と、交換希望サイズと商品名をご記入の上同封し、返送頂きますようお願い申し上げます。

商品到着後、ヤマト運輸着払いにて交換商品を発送させて頂きます。
ご希望の配達時間などありましたらこちらにて手配致しますので、お手数ではございますがご連絡頂けますようお願い致します。
着払い料金の詳細につきましては、メールにてご案内致します。

同じ商品についてのサイズ交換、同じ値段のものとの交換のほうはお受けできますが、それ以外の値段の違う商品との交換はお受けできませんのでご了承下さい。
システム上どうしても同梱ミスが起こりやすくなり多くのお客様にかえってご迷惑をおかけする事がございましたので、今後は新規のご注文との同梱・ 相殺は一切お受けすることができなくなりました。
何卒ご理解・ご了承の程お願い致します。

お客様ご都合の返品

商品の返品につきましては、商品に不良がある場合・ご注文内容と異なる場合とさせて頂いております。
「イメージ違い」「注文を間違えた」「サイズが合わない」等のお客様ご都合の返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

ご返金について

返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
当店の都合によらず、例外的にご返金が発生致しました場合、返金代金から口座振り込み手数料、送料実費、
代引き手数料を差し引かせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

返品・交換をお受けできない場合

・予約販売商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品受付後、3日以内の発送がされていなかった場合
・共同購入品、オークション商品(楽天規約に基づき承ることができません)
・ページ内に返品不可と明記してある商品
・タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品
・お客様が一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品
・タバコや香水、洗剤等の匂いの移っている商品
・お客様の責任で汚損・破損された商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・すそ直しなど加工された商品
・返品を考慮に入れた上での複数購入と思われる商品(色違い・サイズ違いなど)
・セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品
・不良品以外のレギンス、ピアス、イヤリングのご返品は衛生上お受け出来ません。
・海外への交換発送は行っておりませんので、予めご了承下さい。

ご返送につきましてのお願い

万が一の事もございますので、ご返品商品ご返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいて下さいます様お願い致します。
お客様のほうでご返送頂きました場合でも万が一当店へ届かなかった際は、お控えがございません場合ですと対応できかねますのでご了承下さいませ。
また追跡サービスのない「定型外郵便」等でのご返送はご遠慮して頂いております。
なお、ご返送手段と致しましてメール便は保障外となっております。
何とぞご了承くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
お申し込み完了後は、出荷前の商品でもキャンセルをお受け致しておりませんので、ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
※また、特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願います。

長期不在・受取拒否について

配達状況は、発送メールでお知らせしているお荷物お問い合わせ番号で、宅配業者HPやサービスセンターでご確認頂けます。
■ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム

ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が投函されます。
そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。
万一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は弊社へ返送されてしまいます のでご注意ください。

・配達時の受取拒否はできません。
・万が一長期不在、受取拒否等により商品が返却された場合、往復分の実質送料と手数料(代引をご利用頂いた場合のみ)をご請求させて頂きます。

商品ご注文時の決済方法でご請求方法が異なりますので以下をご確認下さい。


往復分の実質送料、代金引き換え手数料を銀行、郵便振替にてお支払い頂きます。
[銀行振込]
筑邦(チクホウ)銀行 博多支店 普通口座 1574205 [口座名義] ユ)ダブルハート
[郵便振替]
17410-84159201 有限会社ダブルハート

クレジットカードの場合
往復分の実質送料をクレジットカードにてご請求させて頂きます。

※受取拒否にて商品を返却され、その後ご連絡もしくはご入金を確認できない場合、
しかるべき機関に通報させて頂き、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合もございます。

※実質送料とは
実質送料とは当店が商品を送る際に実際にかかった配送経費になります。
当店では配送に関しまして、全国のお客様にネットショッピングを楽しんでもらう為に、送料を当店で多少サービスしてお客様にお届けしております。
大きさ、重さ、地域、利用した運送会社などによって変わりますので精算の際にご連絡いたします。
こちらで大体の目安を検索できます。

ご利用ガイド目次へ戻る
お問い合わせついて

お問い合わせについては、2営業日以内にお返事させて頂きます。
システムの関係上、メールアドレスからお客様情報を特定できませんので、
必ずご注文者様のお名前、もしくは受注番号を記載の上ご連絡いただきますようお願い致します。
なお、ご注文の混雑時はお返事が遅くなる場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡お願い申し上げます。
電話:092-557-1533

ご利用ガイド目次へ戻る
よくあるお問い合わせ集

お問合せの前にこちらをご覧下さい。

予約販売について

●予約数をお取寄せ致します関係上、ご予約後のキャンセル・返品・交換はお受け出来ません。

●発送予定日はメーカー納期を表記しております。
納期は商品名に記載してありますので、そちらにてご確認ください。
※工場の生産の都合上、納期が変更になる場合がございます。
お届けが多少遅れる場合や、早まる可能性もございますのでご理解の上ご購入下さい。

●商品のトータルの注文数や生産工程の諸事情により、生産を中止する場合がございます。
その際はこちらからその旨をご案内させて頂きます。

●写真の商品は展示会サンプルのため、
実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
販売前の商品となり、現物が入荷しておりません為、
詳しいサイズや製品の細部に関するお問合せにはお答えしかねます。

●商品の入荷状況などご案内する場合がございます。
YahooメールやHotmailなどのフリーアドレスをご利用の場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に移動してしまうことがございますので
確実にご連絡が取れるアドレス登録の程お願い申し上げます。

●予約とはメーカーにて生産中の商品を先にキープしておくという企画です。
但し、入荷後不良品が出た場合、また、商品の仕様が大幅に変わってしまった場合等
商品を確保できない事がごくまれにございます。
その際は、メールにてご案内致しますので大変申し訳ございませんが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

代金引換の場合
お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済、郵便振替、銀行振込の4方法のみ対象となります。
・クレジットカード決済をご利用の場合:決済は商品発送時に致します。
・ニッセン後払いの場合:商品発送後にニッセンより請求書が届きますので、期日内にお支払をお願い致します。
・銀行振込の場合:注文後、7営業日以内に入金が確認できない場合は、注文を無効とさせて頂きます。
・郵便振替の場合:注文後、7営業日以内に入金が確認できない場合は、注文を無効とさせて頂きます。

※ご予約時のいたずら注文や、代引発送のお受け取り拒否などの注文が増えており、沢山のお客様にもご迷惑がかかるケースに繋がりますので、何卒ご了承お願いいたします。

同梱について
複数商品をご注文の方は、全ての商品が揃い次第まとめて発送致します。
通常商品のみ先に発送をご希望される場合は、ご連絡頂けましたら先に発送させて頂きます。
なお、ご注文料金によっては別途送料・手数料がかかりますことを予めご了承頂けますようお願い致します。

お届けについて
ご注文が殺到し、生産が間に合わない場合、
また、インポート商品に関しましては、国民性の違いから納期が不安定な為、
予定より大幅に納期が遅れる場合がございます。
納期の早まりや遅れによるクレーム、およびキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承お願い致します。
また掲載しているお届け予定日は、メーカーからの連絡に基づいたもので、発送確定日ではございません。
予定日に商品をお届け出来ますよう努力致しておりますが、生産や輸入の都合により変更されることもございますので、
予めご了承頂けますようお願い致します。

ご利用ガイド目次へ戻る
海外発送について

当店では海外への発送も承っております。
ご注文はクレジット決済・PAYPALでのお支払のみとなり、
ご注文者様とカード名義が一致している場合に限りますので
何卒ご了承頂きますようお願い致します。
なお、商品の発送はEMS便(国際スピード郵便)および小形包装物での発送となります。
配送料金・お届け日数につきましては、下記をご参照ください。

EMS(国際スピード郵便)について
航空小包よりも速く、軽い書類から重い荷物まで世界121カ国・地域へ航空機で輸送しており
主要都市間であれば2〜4日間程度でお届けします。
料金も900円からとお求めやすく、航空小包よりも安い場合もあります。
また、インターネットでの荷物追跡システムにより、郵便物の追跡が可能です。
EMS送料につきましては、下記料金表をご参考ください。
正確な送料金額につきましては、ご注文後に当店からメールにてご案内致します。
※EMSを取り扱っていない引受局及び取扱国・地域がありますのでご注意下さい)

小形包装物(航空便のみ取扱)について
EMSよりもかなり格安料金にて小形の商品の発送に適しています。
最大重量2kgまで、大きさ長さ・幅・厚さの合計が90cm以内であれば
発送可能です。お届けにつきましては、EMS便より日数がかかりますが
7〜10日程度でお届けします。
国際メール便は、手紙やはがきなどと同じ通常郵便物ですので荷物追跡ができず、
紛失や損傷につきましての補償をいたしかねますことご了承ください。
荷物追跡が必要な場合は、「EMS(国際スピード郵便)」を選択ください。
国際メール便につきましてはこちらをご参照ください。詳細はこちら

ご注意ください
・お届け先のご住所とお名前、郵便番号、電話番号を英語表記でご記入ください。
・消費税を含んだ金額が海外販売価格となります。
(通常海外への販売に消費税は発生しませんが、海外発送の諸費用として5%のご負担をお願いしております。)
・当店より海外送料を含んだお支払い合計金額を、メールにてご連絡いたします。
・お届け先国の関税は、荷物お受取り人様のご負担となります。
・海外販売においては返品・交換を一切お断りしております。
・各種イベントによる送料サービスは適用されませんので、ご注意ください。
・発送についての補償がございませんので、万が一商品を無事にお届け出来なかった場合も
当社は一切責任を負いませんことを予めご了承ください。

Overseas Shipment

The order is limited when it becomes only payment with the credit settlement and PAYPAL,
and the orderer and the card name are corresponding and get acknowledgment humbly, please.
The product launch becomes sending out with EMS (international speed mail) and "Small packet".

Please refer to the following for the delivery charge and the delivery days.
Please get can do by neither returned goods nor the exchange receiving all neither the application of the carriage service nor our assuming the responsibility at all when it reports by any chance safely and it doesn't come and get acknowledgment beforehand.

About EMS (international speed mail)
It transports from a document faster, lighter than the Airlines package to heavy luggage to 121 countries in the world and regions by aircraft and we will deliver it in about 2-4 day if it is between major cities.
Moreover, the luggage pursuit system on the Internet can pursue mail.
Please give the following price list to me in the reference about EMS carriage.
After it orders, I will guide an accurate amount of money of the carriage from our shop with mail.
(Please note that there are an undertaking bureau and a handling country and a region where EMS is not handled. )

About the small wrapping thing (Only air mail is handling)
It is considerably more suitable for sending out a small commodity than EMS in a cheap charge.
It is possible to send it out if the total of the size length, width, and thickness is within 90cm up to 2kg in the maximum weight.
We will deliver the delivery in about 7-10 day though days hang from EMS mail.
Please acknowledge being not able to pursue luggage, and being not able to do amends that attach to the loss and damage because the small wrapping thing is usually the same as the letter and the postcard, etc. mail.
Please select "EMS (international speed mail)" when the luggage pursuit is necessary.
Please refer to here for the small wrapping thing. Details are here.

Please note it.
・Please fill in the address, the name, the ZIP code, and the telephone number of the addressee by an English mark.
・The amount of money that contains the consumption tax becomes overseas sales price.
(Ask for the load of 5% as various cost of the overseas shipment though the consumption tax is not generated in sales to foreign countries usually. )
・I will report the payment monetary amount that contains an overseas carriage from our shop with mail.
・The tariff in the addressee country becomes load of those who receive luggage.
・In overseas sales, we will refuse all returned goods and the exchange.
・Please note that the carriage service by various events is not applied.
・It must not make amends for sending out, and our company must acknowledge not assuming the responsibility at all beforehand when the commodity is safely reported by any chance and it doesn't come.


Please look for the commodity here.

重量/地域 第1地帯 第2地帯 第3地帯
アジア
(ASIA)
オセアニア
北米・中米
中近東
(Oceania)
(North America)
(Central America)
(The Middle East)
ヨーロッパ
(Europe)
南米
アフリカ
(South America)
(Africa)
500gまで 1,100円 1,500円 1,800円 2,100円
800gまで 1,520円 2,040円 2,400円 3,120円
1.0kgまで 1,800円 2,400円 2,800円 3,800円
1.25kgまで 2,100円 2,800円 3,250円 4,600円
1.5kgまで 2,400円 3,200円 3,700円 5,400円
1.75kgまで 2,700円 3,600円 4,150円 6,200円
2.0kgまで 3,000円 4,000円 4,600円 7,000円
2.5kgまで 3,500円 4,700円 5,400円 8,500円
3.0kgまで 4,000円 5,400円 6,200円 10,000円

International Countries We Ship To By EMS

ASIA
India, Indonesia, Vietnam, South Korea, and Cambodia、Guam, Saipan,
Singapore, Sri Lanka, Thailand, Taiwan, China, Nepal, Pakistan,
Bangladesh dish ,the Philippines, Bhutan and Brunei,
Hong Kong, Macau, Malaysia, Maldives, Mongolia, and Laos
Europe
Ireland, Azerbaijan, Italy, Ukraine, Britain, Estonia, Austria,
the Netherlands, Greece, Croatia, Switzerland, Sweden, Spain,
and Srovakia, Srovenia, Czech Republic, Denmark, Germany,
Norway, Hungary, Finland, France, Bulgaria, Belarus, Belgium,
Poland, Portugal, Malta, Ratovia, and Lithuania, Romania,
Luxembourg, and Russia
North America and Central America
El Salvador, Canada, Cuba, Jamaica, Costa Rica, Trini dad Tobago,
Panama, Barbados, the United States, Honduras, and Mexico
The Middle East
United Arab Emirates, Israel, Iraq, Iran, Oman, and catarrh, Cweit,
Sai plus, Saudi Arabia, Jordan, Syria, Turkey,
and Baharan
Oceania
Australia , Solomon, New Caledonia, New Zealand, Papua New Guinea,
and Fiji
South America
Argentina, Venezuela, Uruguay, Ecuador, Colombia, Chile,
and Paragai and Brazil and Peru
Africa
Algeria, Uganda, Egypt, and Etiopia, Ghana, Gabon, Kenya, Shiera
Leone, Gebti, and Zimbabwe, Sudan, Senegal, Tanzania, Tunisia,
Togo, Nigeria, Botswana, Madagascar, South Africa,
Mauritius,Morocco, and Rwanda
ご利用ガイド目次へ戻る
プライバシーポリシー

オンライン上におけるユーザーの個人情報を慎重に取り扱い、プライバシーの保護を行ってまいります。

有限会社ダブルハート(以下「当社」と表記します)は、当社のプライバシーポリシーを定めます。本プライバシーポリシーは、当社が本ウェブサイトを運営する場合、その他当社が事業を行うにあたり、個人情報をどのような方針で利用・管理するかについて定めたものです。
当社は当社のサービスを安心してご利用いただくためには、個人情報保護についての法令を順守し、適正な収集、利用、管理を社内において徹底することが最も重要であると考えています。

1.個人情報の定義
本プライバシーポリシーに述べられている「個人情報」とは、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、住所、生年月日、、購入履歴等で、当社が保有する情報のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、特定の個人を識別することができる情報をいいます。

2.個人情報の管理
当社では、個人情報を取り扱う個人情報管理責任者として、以下の者が適切な管理を指導しています。 有限会社 ダブルハート
個人情報管理責任者 糸永正毅

3.個人情報の利用
当社は、個人情報を以下の目的で利用します。
(1)会員、ユーザーの管理
(2)当社及び第三者の商品等の販売
(3)キャンペーン・懸賞企画、アンケートの実施
(4)本ウェブサイトの運営上必要な事項の通知(電子メールを含みます)
(5)当社及び第三者の商品等の広告・宣伝、販売の勧誘(電子メールを含みます)
(6)メールマガジン等の送信。
(7)商品等の梱包・発送業務
(8)課金計算、料金請求
(9)各種問合せ、アフターサービス対応
(10)当社の採用活動において応募者があった場合の選考等

4.個人情報の提供
当社は、個人情報を適切に保護し、法令等により提供に応じなければいけない場合を除き、個人識別が可能な状態でお客様の事前の同意なく第三者に開示、提供することはありません。

5.個人情報の提供
当社がお客様から取得した個人情報は、「3.個人情報の利用」の達成に必要な範囲で、以下のとおり個人情報に関する秘密保持を締結した業務委託会社へ委託することがあります。
(1)「3.個人情報の利用」(7)の業務を行う倉庫会社
(2)同じく(7)の業務を行う宅配業者

6.プライバシーポリシーの更新
当社は個人情報保護を図るため、法令等の変更や必要に応じて、本プライバシーポリシーを改訂することがあります。その際は、最新のプライバシーポリシーを本ウェブサイトに掲載いたします。

ご利用ガイド目次へ戻る
免責事項

当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
また、当店ホームページは当店の良識にしたがい編集されていますが、記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
当店ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に対し、当店及びその関連会社が一切責任を負わないことについて、 利用者は当店ホームページにアクセスすることで同意したものと致します。
予めご了承ください。

ご利用ガイド目次へ戻る