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【簡単注文画面4】へ進み、ご注文商品・ご送付先・ご注文者情報などを必ず、ご確認ください。
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※ご注文アドレスが違うと、こちらからご返信できませんので、商品をお届けすることができませんので、ご注意ください
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楽天市場よりご注文確認メール(自動)がお客様に送られます。
自動送信メールですので、1つのご注文に対して、1つの自動送信メールが来ます。
※別カゴでご注文の同梱商品がある場合やご注文お荷物の総重量が10kgを超した場合でも、楽天自動配信メールの中で送料は訂正されませんので、後ほど、店舗のほうから正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
※郵便振替のお客様は、店舗から送信されるご注文お礼と確認メールで代金総額をご確認の後に、ご入金をお願い致します。
※送られてこない場合は、何かの理由で、ご注文が完了していない可能性がございます。お手数ですが、どさんこ店までご連絡くださいませ。
どさんこ店より【ご注文内容確認メール】をお客様にお送りします。
※お届け日・時間帯などを、上記でご確認ください
※郵便振替をご利用のお客様は、このメールでの金額をお確かめの上、お振込をお願い致します。
(楽天自動返信メールでは送料・割引などの金額が訂正されていない場合があります。)
※郵便振替の詳細(金額・口座番号)については、このどさんこ店からの確認メールでご確認くださいませ。
商品発送日に、どさんこ店より、送り状番号が入った、発送確認メールをお送りします。
※商品のキャンセル・内容変更は、発送日の5日前までお願いします。
発送日の翌日に、ヤマト航空便にて、お届けになります。
商品が無事お届けになって、美味しくお召し上がりいただいたかどうかのアフターメールが1週間〜10日程後に送信申しあげます。
万が一お召し上がりになって、ご不都合な点などございましたら、大変お手数ですが、ご返信いただけますようお願いいたします。