|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■運送業者 ヤマト運輸 (冷凍全て・冷蔵全て・常温) 、 佐川急便 (常温一部地域) クール便(冷凍・冷蔵)の 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への配送は出来かねます、ご了承下さい。 ■□■ 送料、送料無料について ■□■ 当店では通常、10,000円以上で送料無料になります。 ※沖縄県配送、別途下記に記載 但し、送料無料商品を購入された場合は、金額に関係なく送料無料です。
■配送日指定・時間帯指定について 商品のお届けに際して、配達日・時間帯のご指定ができます。 なお、水揚げ商品に関しましては漁による 水揚げ後のお届けになりますので、お届け日のご指定を承ることが出来ませんのでご了承下さい。 午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時 (ヤマト運輸) ただし希望日・希望時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ■商品発送の時期・タイミング (クレジット決済)・・・ クレジット承認確認後、4日程度でお届け致します。 (代金引換) ・・・ 注文日から、4日程度でお届け致します。 (銀行振込、郵便振替、携帯まとめて払い) ・・・ 当社での入金確認後、4日程度でお届け致します。 ・郡部・離島については、午前中又は、ご指定の時間に配送することが出来ない場合があります。 ・道路状況や天候等の諸事情などの輸送上のトラブル等で配達が遅れる場合がございます。 ・年末年始の発送のタイミングは、北海道、東北、関東地域が大雪などの場合、荷物到着が遅れる事が 十分考えられます。 通常より 2-3日早めの発送をしまして、お近くのヤマト運輸冷凍倉庫管理センターに、 前もって入庫して遅れが出ないような対応をする場合が御座います。 ヤマト運輸冷凍倉庫管理センターは、お届けの商品の管理、品質面などは問題ありません、ご安心ください。 ・誕生日・記念日・大切なお客様などでご利用の場合、お届け指定日を、ご希望日より前の日をご指定ください。 ■当店の梱包について ・通常、一回のご注文で、複数商品をカートに入れた場合、当店では同梱発送と考え、一箱または二箱などで、 まとめた梱包を致します。 ・複数商品を、個別箱に分けて入れる梱包がご希望の場合、別途ダンボール代や、梱包荷物の大きさにも よりますが、別送料が必要になる場合がございます。 ※その場合一度ご相談のお電話を頂くか、備考欄に記載下さい、連絡致します。 0120-1035-33 (店長:野呂) ・当店では、発泡スチロールのゴミ処理問題に関して、環境問題への配慮から、地球にやさしい形で皆様に お届けしたいと思い、真っ白く、綺麗なダンボールでの梱包発送とさせて頂いております。 ・発泡スチロールに対して、ダンボールは配送途中の冷気を遮断する事もなく、商品に冷気がすぐに伝わり、配送中に 鮮度の良い状態を保つことができるなどの利点があります。(配送場所により発砲梱包もあります) ・なおヤマト運輸のクール宅急便システムは、冷蔵タイプは3℃、冷凍タイプは-18℃を標準の温度とした2つの 温度管理システムで、鮮度やおいしさをしっかり保ちます。 当店では水モレの心配のない、内ビニール梱包で発送させて頂きます。 【送料料金表】
※送料別の商品 : 商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品 : 商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
|
|
||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■当店から出荷後、お客様の所へ輸送中に、万が一このような場合があるかもしれませんが、商品の品質には全く問題は 御座いませんのでご安心下さい! また、不良品では御座いませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。 ・ かに姿、かに足 : 爪折れ、足外れ 等 ・ かにポーション : 手持ち殻外れ 等 ■まずは届いた商品を捨てないで必ずご連絡をお願い致します。 ■商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものと相違がないか、すぐにご確認下さい。 ■商品写真は出来る限り商品状態がわかる様に掲載しておりますが、お客様の方でイメージが違うという理由や、 ご想像との相違による返品は承っておりません。 ■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、食品という商品の性質上お受けする事が出来ません。 ■品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品のサイズや内容量がページで 表記されているものと異なる場合、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品の現状が 保たれた状態での返品に限り早急に対応させていただきます。 到着後、翌日までにお電話にてご連絡を下さい。 お電話にて対応後、不良商品の場合には返品送料・手数料を当社にて負担させて頂きます。 その後必ず商品の返品をお願いいたします。 ご返品いただけない場合は商品の不具合を当店で確認することが できませんので再発送等お受けできません。 再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の状態を確認後の配送となります。 原因を調査の上、再度、商品発送の手配をとらせていただきます。 (但し、季節商品、在庫がない商品に関しては、交換出来ない場合が御座います) 当社スタッフが責任を持って対応させていただきます。 ■連絡先 会社名 どさんこファクトリー北海道 株式会社 住所 北海道札幌市白石区南郷通2丁目北1番1-80 電話番号 【代表】011-300-1101 メール dosanko.factory.hokkaido@ymail.plala.or.jp 担当者 野呂 仁 【携帯 090-5982-6410】 受付時間 平日9:00~18:00 土曜9:00~15:00 定休日 日曜・祝祭日 備考 恐れ入りますが、ご連絡の際は商品名、受注番号をお知らせ下さい。 ■キャンセルについて ・ご注文確定後は、原則としてキャンセルは承ることが出来ませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。 ・お客様のご都合によるキャンセルの場合には、本意ではありませんが、商品の性質上、 商品代金・送料等をご請求させて頂きますのでご了承願います。 ■注文内容変更について ・ご注文内容(お届け先・お届け日・お届け時間 等)の変更につきましては、ご注文日の翌日まで変更可能です。 ・お買上げ商品の鮮度の状態を保ち、お客様の所へ早くお届けする為にこのような形式をとっております。 ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。 |
|
|
|
■ いつもお世話になっております、どさんこファクトリー北海道の会社概要です。 ※詳細は 【どさんこファクトリー北海道 会社概要】 と検索して頂ければ、詳細会社概要ページにいきます。 ■当店は北海道の海産物、旬の果実・農産物、お米、お酒などを厳選、四季折々の食材を産地直送でお届けします。 鮮度の良い商品、早くお客様の所にお届けする事をモットーに、今後とも企業努力に努め、 品質や鮮度はもちろんの事、お客様がご納得して頂ける価格にて提供させて頂きます。
|
■ 営業時間、お問い合わせ時間について |
ご注文は 365日受付け中なので、もちろん問い合わせも 365日大丈夫です。 お問合せ等は下記の通りです。 ■店舗電話番号 011-300-1101 0120-1035-33 ■店舗問い合わせ時間帯 9:00~19:00 ■店長.野呂携帯電話 090-5982-6410 (希望時間帯)9:00~18:00 梱包作業中などで出れない場合は、折り返しさせて頂きます。 ■梱包や発送作業の定休 日・祝日 ■メールのお問い合わせは、返信を極力早急にさせて頂きますが、発送作業などで遅れる場合が御座います。 dosanko.factory.hokkaido@ymail.plala.or.jp ■何か御座いましたら、お気軽に【野呂携帯】090-5982-6410 までどうぞ。1 |