販売条件について | ■当店の商品について 当店の商品は「実店舗と在庫を共有してる商品」と「委託という形を取っている商品」の大きく2つに分かれます。 ・実店舗と在庫を共有している商品 → 中古商品全てと新品ゲーム ・委託という形を取っている商品 → 新品の本、CD、DVD、ブルーレイ 特に委託品は注意事項が多くございますので、別項にて詳しく記載をしております。 商品を購入の前に必ずそちらをご確認下さい。 ■商品の在庫について 当店の商品は実店舗と在庫を共有している物、また委託という形を取っている商品になるため、在庫状況が常に変化しております。なるべくリアルタイムで反映されるように努めてはおりますが、完全ではございません。そのためネット上で在庫ありと表示されていても、欠品となってしまっている場合がございます。恐れ入りますが、欠品の場合にはキャンセルをさせて頂きますのでご了承ください。 ※キャンセルによりキャンペーンなどの対象から外れる場合がございますが、当店ではその補償等は行っておりません。 ■中古商品について 中古品はその性質上、商品利用に支障ないと判断されたキズや汚れがある場合がございます。掲載している写真の多くはイメージ画像になり、実際の商品とは異なります。また、限定版や同梱版といった商品で特典や付属が無い物を当店では通常版として登録している物が含まれております。 また、商品の詳しい状態につきましては一部の商品を除き、商品ページに記載をしておりません。ご注文後に商品を確保するまではどの状態の商品が送られることになるかは分からないためです。 そのため商品を確保した時に中古としても著しく状態に問題のある場合や特典・付属品が欠品している場合には、商品の発送前にメールにてお客様に確認を取らせて頂きますが、下記のような物は当店では無いものとして扱っておりますので確認を行わないことがございます。 ・帯やハガキ、チラシ類 ・トレカやメダル、キーホルダーといった玩具・グッズ類の特典・付属物 ・プロダクトコードやダウンロードコードのようなコード類 ・ゲーム機本体に内蔵されてるダウンロード版のソフト ・ゲーム内マニュアル・WEBマニュアル対応ソフトの簡易説明書および冊子類 ■ご注文者と送付先が異なる場合について 当店ではシステム上、ご注文者(ご依頼主)様の情報が伝票に表記されません。 そのためプレゼントなど他の方に贈るご注文の場合には、恐れ入りますが予めお受け人様にご連絡をお願い致します。 ■商品価格について 商品価格は在庫状況等によって日々変動いたします。 変動後の価格交渉はご遠慮頂いております。また実際の店舗とネット上でも価格が異なる場合がございますが、こちらも 同様に価格交渉はお受けしておりません。 また、掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさ せていただく場合がございますのでご了承ください。 ■領収書について ご希望の方のみの発行となりますので必要な方はご注文時の備考欄(自由記入欄)にご記入下さい。 当店はweb上で印刷するタイプの領収書を利用しております。商品発送後に領収書のURLをメールで送信致します。そのメール記載のURLにアクセスして頂きますと、領収書を印刷またはPDF形式でダウンロードが可能となっております。 ※領収書の注意点 ・代金引換でのご購入の場合 申し訳ございませんが、二重発行となるため領収書の発行は致しかねます。 運送業者の送り状受け取り控えが領収書となりますので予めご了承ください。 ・クレジットカード・銀行振込・キャリア決済の場合 ご希望の場合は領収書の発行は致します。 二重発行を防ぐため摘要欄に決済方法を記載させていただきます。 ・ポイントご利用の場合 一部ポイント利用の場合は、ポイントを差し引いた金額(=領収額)にて領収書の発行をさせていただきます。 ただし全額ポイント決済の場合は領収額が0円なので領収書の発行は致しかねます。 予めご了承ください。 ■お支払い方法や配送、返品などについて 当店の会社概要のページに記載させて頂いておりますので、そちらをご確認下さい。 |
新品の本,CD,DVD,ブルーレイのご注文について | ★【新品の本、CD、DVD、ブルーレイ(以下、委託品)】は取次店・出版元(
委託先)の在庫より直接商品をご手配し
ております。そのため他の商品とは多くの点で取り扱いが異なりますので以下の点にご注意下さい。
◆ご注文処理開始後のキャンセルや送付先変更などは一切できません ご注文完了前に必ずご入力情報(支払い方法や送付先住所、注文商品)のご確認をお願い致します。 こちらでご注文処理を始めた後では商品出荷前であっても、システムの関係上キャンセルやご注文情 報の修正・変更を行うことができません。 ※当店では朝7時頃と午後3時前後の1日2回、注文の処理を行います。 ・例1:朝6時に注文したものを朝8時頃に送付先を変更しようとしても注文処理を開始してるためお 受けできません。 ・例2:夜9時に注文したものを翌朝6時にキャンセルしようと思った時はメールで連絡頂ければキャ ンセルが間に合います。 上記の注文処理時間は注文状況等により前後しますので、まずはお問合わせください。 ■商品および在庫について ・新品の商品ですが必ずしも状態が良いとは限りません。 商品の管理には気をつけておりますが、受注生産品ではないため、時間経過とともに劣化したり、商品の搬入や移動などで人の手が入ったり、一般書店から返本された商品も新品として扱われるような状況などから、状態に問題がある物が在庫に含まれてしまう場合が希にございます。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、届いた商品に問題があった場合には交換・返品の対応を取らせて頂きます。詳しくは下記の交換・返品についての項目をご確認ください。 ・新品の物ですが帯やチラシは必ず付属しているわけではございません。 ※付属していた帯に破損があっても保証対象外のため、交換・返品はお受けできかねます ・商品の規格(JANやISBN)は同じだが掲載画像と違う(ジャケットや表紙デザインが異なる)場合がござ います ※ジャケットやカバーの指定はお受けできません ・商品の中には初回仕様/特典のある物もあり、商品ページに情報として記載されておりますが、こち らは先着順となっております。無くなり次第、通常版及び特典なしに切り替わります。 委託の関係上、初回仕様/特典付きを指定してのご購入には対応することができません。 そのため 「商品名」に「初回仕様or初回特典付き」といった記載が特別無い物は基本的に通常版とお考え下さ い。 ・商品の在庫数はできる限りリアルタイムでの反映ができるよう尽力させていただいておりますが、 完全ではありません。在庫があると表示されていても品切れの場合があり、その場合にはキャンセル をさせて頂きます ※ご注文から在庫の確認までに2〜4日お時間を頂いており、確保ができ次第出荷に移ります。 ※商品に問題が見つかったり、欠品だった場合の連絡も上記期間内でのご連絡となりますが、土日祝 日を挟む場合や、システム状況等によっては上記の目安よりさらにお時間を頂く場合もございます。 ■委託品を複数ご購入時の注意点 ・商品を複数ご注文された際に一部の商品が欠品によるキャンセルを起こした場合でも、残りの商品 のみで自動的に発送となります。シリーズや巻数ものをご注文される場合にはご注文商品が揃わない リスクがあることをお含みおきください。 ・通常商品と予約商品を一緒にご注文された場合、通常商品のみで発送されます。 予約商品は入荷次第、順次発送させて頂く形となります ・委託品と委託品以外の商品を同時購入された場合、発送元が異なるため複数ヶ所からの発送となり ます。(同梱はできません) ・ご注文商品はご注文番号ごとに管理しておりますため、別のご注文番号の商品を同梱することはで きません。1回のご注文でまとめてご注文くださいますようお願いします。 ■発送について 以下の項目につきましては承ることが出来ません。 ・配送日の指定 ・配送業者の指定 ・配送方法の指定 ・営業所止め ・海外への発送 ・ギフト対応(ラッピングや納品書を抜くなど) ・領収書の同梱 ・発送日時の確認 ■配送方法について 委託品につきましてはヤマト運輸でのお届けとなります。 商品サイズ・数量などにより自動的に「宅配便」か「ネコポス(ポスト投函)」振り分けられるため、 宅配便・ネコポスの指定はできません。 ※ネコポスとなった場合でも送料に変更はありません。 また、お届け日指定のご要望を頂いても対応できないため、指定なしの通常配送となります。(時間帯 指定のみ可能) ■出荷の目安について ご注文から2〜4日お時間を頂いております。 ※正確な発送日につきましてはシステムの仕様上、委託先から連絡があるまでは分かりかねます。 そのためお問い合わせを頂いてもお答えができかねますので、上記期限を目安にお待ちください。 ※出荷の通知は、まず出荷後に委託先がこちらに情報を送るため、委託先が出荷した翌日に当店より お客様宛てに送られる形となります。 ※希に商品状態や在庫状況により、上記日数での出荷に至らない場合もございます。 ■到着の目安について 宅配便:ご注文日の3〜7日後 ネコポス:ご注文日の3〜7日後 発送通知メールには、お荷物番号を記載いたします。 そちらを元に配送業者のWeb上からお届け状況を確認いただくことが可能です。 なお、ご確認いただくタイミングによりましては、「伝票番号未登録」となる場合があります。 その場合には、配送業者にてデータ反映にお時間を頂戴している状況ですので、お時間をおいて再度 お試しください。 ※到着はお届け地域や天候、道路状況などにより前後する場合がございます。 ■返品について ・商品に汚損・破損があった場合 原則交換にて承らせて頂いておりますが、在庫がない場合にはご返品・ご返金となります。 はじめに、弊社にて交換品の手配をさせていただきますので、商品到着から7日以内に web-shop@dorama.co.jp宛てにご連絡ください。 返品の際、商品受け取り時と同じ状態での返送をお願いします。 ※交換には1週間〜2週間以上、お時間を頂きます ・乱丁・落丁、CD・DVDの再生不良、特典物の不具合などの場合 原則としてお客様より出版社やメーカーへ直接ご連絡いただくようお願い申し上げます。 出版社やメーカーへの連絡先は商品奥付などに記載がございます。 ・商品付属の帯の汚破損・帯がついていない場合 帯は商品に必ずしも付属している物でもないため、返品・交換・キャンセルの対象となっておりませ ん。 ・お受け取りいただいた商品が規格は同じだが掲載画像と違う場合 商品のカバーは出版社のプロモーションなどにより、変更になる場合がございます。 当店ではカバーの新旧による区別は行っておりませんのでイメージと違う商品が送られる場合がござ います。 そのため「新(旧)カバー商品がほしい」とのご要望には対応しかねます。 ★本,CD,DVD,ブルーレイの予約商品について 予約商品は通常商品の注意事項に加え、以下のような取り扱いとなります。 ◆キャンセルについて 予約商品は発売予定日の1週間前まではキャンセルをお受けいたしますが、お支払い方法やご注文内 容によってはシステム仕様上、キャンセル処理ができないことがございます。 そのためお客様都 合によるキャンセルの場合にはキャンセルをお断りしたり、ご返金の際に発生する手数料をお客様に ご負担頂く場合がございます。 ◆発送について 予約商品は発売日から4日以内にヤマト運輸にて発送いたします。(商品を搬入次第の発送となりま す) そのため発売日にお届けをお約束するものではございませんのでご注意ください。 ※発売日の変更等があった場合にはそれに伴い発送予定日も変更となります。 発売日が未定へ変更・または発売中止の場合にしか当店に連絡がこないため、発売日の延期について はお知らせをしておりません ◆ご予約商品を含むご注文の一括発送はお受けできません ※ご予約商品と、すでに発売されている在庫商品を一緒にご注文された場合、 ご予約商品は発売日以降のお届けとなりますので在庫商品とは別送となります。 ※諸事情により通常よりお時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。 また、発売日はあくまでも予定のため、メーカー・出版社側の諸事情により、 サイト上に表記しているものと前後する場合がございます。 ◆予約商品につきましては1商品ごとの梱包・出荷となります。 同じ発売日の予約商品を複数ご購入されましても別梱包・別発送となります。 ◆ご注文後に価格の変動がある場合がございます。 価格の変動があった場合は変動後の価格でご注文を再度入れて頂く場合がございます。 ◆予約商品の特典について 予約商品の中には予約特典が付属する物もございますが、中には特典の数量が限られているものもご ざいます。 数が足りない場合にはご注文の早い順にてお付けいたします。 |