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お問い合わせ
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全ての問い合わせにつきましてはメールでのみ承っております。
※楽天にてマスクアドレスが採用されたため返信が困難な場合がございます。
お問い合わせにつきましては各商品ページにあります”商品についての問合わせ”ボタンからお願いします。
また楽天からのメールを受け取れるようドメイン拒否設定解除も忘れずにお願いします。 |
お問い合わせの前に以下をご覧ください。
●よくある質問
- Q.在庫ありとなっている商品は必ず在庫があるのでしょうか?
- A.当店は店舗と在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
その場合はキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
- Q.銀行振込を指定した場合、どこに振り込めばよいのですか?
- A.在庫確認が取れ次第、こちらからお客様にメールいたします。
そちらのメールに振込金額と振込先が記載されております。
- Q.銀行振込の場合、いつまでに振り込めばよろしいですか?
- A.発注から1週間以内に振込みをお願いします。
1週間以内に入金が確認できない場合は申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
- Q.いつ発送されますか?
- A.銀行振込・楽天バンク決済の場合は、入金確認後2営業日以内に発送します。金融機関が休みの日は入金確認が出来ませんのでご注意ください。
クレジット決済・代金引換の場合は、ご注文いただいた日から3日以内での発送を心がけています。 ※在庫の確認状況によってはさらにお時間を頂く場合がございます。
- Q.商品はきれいですか?
- A.当店の中古商品は全てクリーニング処理を行っておりますが、中古という商品特性上から商品利用に支障ないキズ・汚れなどがある場合がございますので予めご了承ください。
掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは異なる場合がございます。
- Q.商品の状態を詳しく知りたいのですが…
- A.店舗併売(店頭で販売または買取がある)のため、
在庫は常に変動しています。
その管理上、当店の商品は一部を除いて状態については記載しておりません。
中古としてある程度のイタミはあるものとして、
販売時の特典物も無いものとしてお考えください。
またお問合わせで商品はお取り置きができないため、
ご注文前に状態をお伝えすることができません。
中古の状態を加味したとしても、いじるしく問題がある場合は、
発送前にお客様に発送してもよいかのお問合わせをさせて頂きます。
ですが、基本的に完品を優先して手配しております。
特に、ゲーム機本体など動作に支障を来たす欠品物はチェックしています。
問題が無かった場合はすぐに発送となります。
- Q.まとめ買いの場合の送料はどうなりますか?
- A.在庫が違う店舗にある場合がございますので複数個口になる場合があります。
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
その時のご注文が1つにまとまっていれば、送料は1個分の送料となります。
ただし、ご注文を分けて別々に入れて頂いた場合は、それぞれ送料が掛かりますのでご注意下さい。
- Q.宅配業者の指定はできますか?
- A.申し訳ありませんが、現在のところできません。
- Q.発注したのに商品が届きません。
- A.発送完了メールを受け取ってから4日たっても商品が届かない場合は、配送事故の可能性もあります。
ご連絡いただけたら速やかにお調べして返答いたします。
各商品ページにあります”商品についての問合わせ”ボタンからお問い合わせください。
- Q.返品について伺いたいのですが…
- A.「お支払い/送料」の中に返品についての説明がありますので詳しくはそちらをご覧ください。
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