ご購入ガイド

1.商品について
「ディズニーストア 楽天市場店」取り扱い商品について
「ディズニーストア 楽天市場店」では、コレクション品、ホーム用品、ステーショナリー、おもちゃ、洋服、ファッション小物 などのディズニー商品を、幅広く取りそろえております。
ディズニーストア実店舗での販売商品のうち、一部取り扱いがない商品もございます。ご了承ください。

商品の販売価格について
商品の販売価格は、各商品ページに掲載しています。
「ディズニーストア 楽天市場店」の商品販売価格は、ディズニーストアHPのオンラインショッピングや、実店舗と異なる場合がございます。

商品の在庫について
ショッピングカートに商品を入れている場合でも、商品の在庫によっては、他のお客様の購入手続きが先に完了しますと、在庫切れになりお買い求めいただけないこともございます。ご了承ください。
なんらかの事情により、ご注文いただいた商品をご用意できない場合は、電子メールでご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご了承ください。

在庫がない商品は購入できますか?また予約することはできますか?
在庫がない商品はご購入いただけません。またご予約についても承っておりません。

在庫がない商品は再入荷しますか?
商品の再入荷は未定です。再入荷がない場合もございます。

在庫がない商品をお取り寄せすることはできますか?
商品のお取り寄せは承っておりません。

注文した商品は必ず購入できますか?
基本的に、ご注文いただいた商品はご購入いただけます。ただし、ご注文完了後に、在庫切れ等で商品をご用意できない場合や、発売中止及び製造中止などのやむを得ない理由で販売できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。その際はご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

入荷の際にお知らせをもらうことはできますか?
再入荷の際にお知らせをさせて頂くサービスのご用意はございません。

2.ご注文について
ご注文からお届けまで
1.ご注文方法はこちらでご確認いただけます。

2.ご注文完了後は確認のため「楽天市場」から、ご入力いただいたメールアドレスへ[ご注文内容確認メール]が送信されます。
*ご注文内容の確認のため、「ディズニーストア 楽天市場店」からご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がとれない場合、キャンセルさせていただくこともございます。ご了承ください。

3.ご注文内容を確認後「ディズニーストア 楽天市場店」より[ご注文完了のお知らせメール]を送信いたします。このメールが正式なご注文控えとなりますので、お手数ですが[ご注文内容・合計金額]をご確認ください。
また、ご注文の内容変更やキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

4.商品の発送準備が整いましたら、「ディズニーストア 楽天市場店」より[ご注文商品発送お知らせメール]を送信いたします。メールには、宅配伝票番号が記載されておりますので、商品の到着まで保管をお願いします。

購入点数限定商品について
予約商品や、限定商品などの一部商品は、[お一人さま○点まで]というように、ご注文いただける商品点数を制限させていただいております。対象品は、各商品ページでご確認ください。

単独購入指定商品について
メーカーからの直接発送品や、大型商品などの一部商品は、他の商品と一緒にご注文いただけません。対象品は、各商品ページでご確認ください。

予約商品について
発売日前にご予約いただける商品(予約商品)もございます。対象品は、各商品ページでご確認ください。
予約商品は、他の商品と一緒にご注文いただけません。
予約商品は、商品ページに記載しております[発売日]にお届けします。
*なんらかの事情により、発売日が変更になる場合もございます。ご了承ください。

複数送付先指定について
ディズニーストア楽天市場店では【複数送付先】のご注文を受け付けておりません。複数送付先へのご注文は送付先毎にご注文いただきますようお願いいたします。
楽天市場のシステム上、注文ができてしまいますが、のちほどキャンセルのご案内をさせていただきますのでご了承ください。

複数注文のおまとめについて
複数回にまたがるご注文を1つにおまとめすることはできません。

3.お支払い方法について
 
「ディズニーストア 楽天市場店」では、[クレジットカード支払い]と[代金引換]をご利用いただけます。ご利用できるお支払い方法については、下記をご覧ください。

お支払方法のご利用条件 クレジットカード 代金引換
通常品
予約品 ×
メーカー直送品 ×
*○はご利用可、×はご利用不可です。
*お支払い金額は消費税、送料、手数料などを含んだ合計額です。

[クレジットカード支払い]について
ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。

クレジットカード一覧
<VISA><MasterCard><JCB><American Express><ダイナース>

[ご注意ください!]
・ご注文後に、ご利用いただいたクレジットカードの与信処理をおこなうため、お客様のご利用状況によっては、商品をご手配できない場合がございます。その際は、一旦ご注文を[キャンセル]とし、電子メール等でご案内いたします。予めご了承ください。
お支払い回数は「一回払い」のみとなります
商品発送後に決済処理をおこないます。
お支払い日は各クレジットカード会社により異なりますので、ご使用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
セキュリティ上の配慮から、クレジットカードのご利用控は原則としてお送りしておりません。誠に恐れ入りますが、明細が必要なお客様は各クレジットカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード番号や有効期限、名義人の方のお名前等、ご入力内容に不備がある場合は、お問い合わせさせていただく場合がございます。ご了承ください。
ご注文者と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※楽天市場ではSSLというシステムを利用し、カード情報を暗号化して送信しておりますので安心してご利用ください。

[代金引換]について
「ディズニーストア 楽天市場店」では、「ヤマト運輸」でお届けします。
お届け時に、商品と引き換えに配達ドライバーに代金を現金にてお支払いください。
[代金引換]をご利用される場合は、商品代金+送料+消費税の合計金額に応じて、以下の手数料がかかります。

商品価格合計 代引手数料
〜9,999円以下 324円
10,000円以上29,999円以下 432円
30,000円以上299,999円以下 648円

[ご注意ください!]
・ポイントをご利用の場合等は、楽天から自動で配信される [ご注文内容確認メール]の金額と異なる場合がございます。 ご注文確定後に当店からお送りする[ご注文完了のお知らせメール]をご確認ください。
以下の場合、[代金引換]をご利用いただけませんのでご了承ください。
○ご注文者さまの住所とお届け先が異なる場合
○お届け先の住所が私書箱の場合
○商品代金+送料+手数料+消費税の合計金額が30万円以上の場合
○[代金引換]ご利用不可の商品を購入される場合(予約品やメーカー直送品など)
○[代金引換]でのお届け時の受取辞退や長期のご不在等により、倉庫への返送が繰り替えされる場合は、当社基準により[代金引換]のご利用をお断りし、別のお支払い方法をご案内させていただきます。
「ディズニーストア 楽天市場店」では、現在[楽天バンク決済]をご利用いただけません。
楽天スーパーポイントのご利用についてはこちらをご覧ください。

4.商品のお届けについて
 
「ディズニーストア 楽天市場店」では、[ヤマト運輸]でお届けします。
※1梱包で30万円を超えるご注文の場合や、メーカー直送品など一部の商品に関しては、別な運送会社にてお届けする場合がございます。対象品は各商品ページでご確認ください。
お届けは日本国内のみとなります。
郵便局内私書箱または私設私書箱への配送は受け付けておりません。
お届け日時のご指定は受け付けておりません。ご了承ください。

お届け期間について
通常品は、[ご注文完了のお知らせメール]送信後7営業日以内にお届けいたします。ただし、商品の入荷状況によりお届け期間を延長する場合がございます。対象品は各商品ページでご確認ください。
予約品は、商品の発売日にお届けします。発売日は各商品ページでご確認ください。
離島や一部地域では、お届けに日数がかかる場合がございます。また、在庫状況や配送状況等により、お届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
お届け期間の異なる商品を複数ご注文の場合は、一番長いお届け期間に合わせて発送いたします。

送料について
「ディズニーストア 楽天市場店」からお届けする商品には、下記の送料を頂いております。ただし、標準サイズまたは標準重量を超えた商品ならびに特定の商品のお届けについては、別料金が発生する場合や、送料が異なる場合もございます。ご注文の際に各商品ページでご確認ください

○通常品について

地域 税抜き 税込み
東北 650円 702円
関東 650円 702円
中部/北陸/信越 650円 702円
関西 650円 702円
中国 800円 864円
四国 800円 864円
北海道 950円 1,026円
九州 950円 1,026円
沖縄 1,500円 1,620円

○メーカー直送品について

・特定の商品については、メーカーから直接お届けする場合がございます。(メーカー直送品)対象品は各ページでご確認ください。
・メーカー直送品は、送料が異なる場合があります。各商品ページでご確認ください。
・メーカー直送品は、他の商品と一緒にご注文いただけない場合がございます。

○特定の商品のお届けについて

・大型商品や重量のある商品、特別な梱包が必要な商品については、送料が変わります。
また、他の商品と一緒にご注文いただけない場合がございます。対象品は各ページでご確認ください。

[ご注意ください!]
・送料は、当社より送信いたします[ご注文完了のお知らせメール]でもご確認ください。



発送のお知らせについて
商品の発送準備が調いましたら、「ディズニーストア 楽天市場店」より[ご注文商品発送お知らせメール]を送信いたします。メールに記載されている配送番号で 配送業者のWEB問い合わせ先にアクセスし、配送状況を確認することができます。
まれに[ご注文商品発送お知らせメール]が、商品お届け後に受信されることがございます。予めご了承ください。

[ご注意ください!]
・ご注文の内容変更やキャンセルはお受けできません。「入力情報の確認」画面にてご注文内容に誤りが無いかご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
・お届け先の変更はお受けできません。

発送日について
「ディズニーストア 楽天市場店」では、祝日を除く月曜日から金曜日が出荷日となります。

※年末年始の期間は、出荷業務をお休みとさせていただいております。
※棚卸日等、出荷業務をお休みさせていただく場合がございます。
※下記の場合、お届けに時間がかかることがございます。ご了承ください。
○離島および山間部等、一部地域。
○自然災害や交通事情による遅延。
○クリスマスシーズンなどの混雑時。
○ご注文時に正しい情報の登録がされていない場合。

「商品お届け明細書」について
「ディズニーストア 楽天市場店」では、ご注文者さまとお届け先方が異なる場合、「商品お届け明細書」に金額を表示せず、商品に同梱いたします。また、その際は、商品のプライスシールをはずしてお届けいたします。
金額が表示されている「商品お届け明細書」が必要な場合は<ディズニーストア オンライン係 >へお問い合わせ下さい。

5.商品の交換・返品について
交換・返品について
万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内<ディズニーストア オンライン係>へお問い合わせ下さい。
※在庫切れ等で、交換の商品をご用意できない場合は、ご返金とさせていただきます。
ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客様理由による返品の場合は、商品到着後2週間以内<ディズニーストア オンライン係>へお問い合わせ下さい。商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。(一部の商品は返品いただけません。返品不可商品は各商品ページにてご確認ください。)なお、返品の際の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。ご返送いただく際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。

<返品をお受けできない商品の一例 (ただし、不良品を除きます。)>
○ご使用になられた商品
○ペット用品
○フィギュアや限定品などのコレクション商品
○食品
○パッケージを開封した商品
○パッケージを破損、汚損した商品
○商品タグを破損、損壊又は紛失した商品
○商品についているフィルムなどを剥がした商品
○お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
○名入れ及びオーダーメイド商品、予約商品
○組み立て途中あるいは組み立て後の商品
○電化製品の場合は通電した商品
別の商品への交換およびサイズ変更のご要望は、お受けできません。
この場合は、一旦商品を返品いただいた上で、あらためてご希望の商品をご注文ください。なお、返品の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご返送いただく際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。 ご注文者さまとお届け先が異なる場合で、お届け先の方が返品をご希望された場合は、ご注文者さまにご返金させていただきます。

返送先について
事前にディズニーストア オンライン係まで返品理由をご連絡のうえ、お送りください。


お問合せボックス(メール):<ディズニーストア オンライン係>
電話:0570-03-3932
営業時間:9:00-17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)

<返送先>
名称 :ディズニーストア物流センター
住所 :〒210-0869 神奈川県川崎市川崎区東扇島18-5 日立物流東扇島
電話:044-270-3022(お問い合わせには対応しておりません。)
*商品の返品・返送に関するお問い合わせは、ディズニーストア オンライン係宛にご連絡ください。

キャンセルについて
「ディズニーストア楽天市場店」では、ご注文完了後に自動で出荷準備に移行いたします。そのため、ご注文後の内容変更、キャンセルはお受けできません。 商品をお受け取りいただき、ご不要の場合は<ディズニーストア オンライン係 >に返品ご希望とご連絡ください。

[ご注意ください]
・商品の受取拒否、長期のご不在などにより商品をお届け出来なかった場合、運送会社側で「不在連絡票」投函させていただき、お客様より再配達のご指示をお願いしております。「不在連絡票」投函後、一週間以内にご連絡を頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。この場合、商品のお届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただきます。また 当社の基準により今後のお取引を中止させて頂くことがあります。予めご了承ください。

返金方法について
お支払方法に関わらず、ご指定の銀行口座にご返金いたします。
<ディズニーストア オンライン係 >にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。
お客さまのご都合で返品される場合は、商品代金のみの返金となります。

受け取り辞退(受け取り拒否)、または長期ご不在等による返品について
受け取り辞退(受け取り拒否)、または長期ご不在等でお受け取りができず、返送されました商品は、原則「再配送」いたしません。
ご不在の場合は、配送業者より不在通知にてご連絡いたしますので、受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を、直接配送業者にご連絡、ご調整のうえ、商品をお受け取りください。
保管期限を超過し返送されました場合は、発送及び返送にかかる送料(実費)、手数料を決済方法に応じ、下記のようにご請求させていただきますので予めご了承ください。

代金引換をご利用の場合 クレジットカード、コンビニエンスストア/
ペイジー支払い、ディズニーポイントをご利用の場合
往復の送料(実費)及び代引手数料を
別途請求させていただきます。
返送にかかる送料(実費)を差し引いて
ご返金いたします。
*送料無料の商品をご注文の場合でも、商品をお受け取りいただけない場合は、配送にかかりました往復の送料(実費)、手数料をご請求させていただきます。
代金引換決済の受け取り辞退(受け取り拒否)、または長期ご不在による返品が3回以上あるお客様は、その後のご注文におきまして、代金引換をご利用いただけません。
万一、ご注文時に代金引換を選択された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、代金引換以外の決済方法にて、再度ご注文いただけますよう、お願いいたします。

お届け先不明による返品について
お届け先のご住所等の不明により配達できず返送されました商品は、原則「再発送」いたしません。お届け先の入力内容に誤りがないか、お確かめのうえご注文ください。
なお、返送されましたご注文は、「返品」として処理させていただきますので、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。

6.お問い合わせについて
 
「ディズニーストア 楽天市場店」へのお問い合わせは、下記をご利用ください。

メールでのお問い合わせ
※お手数ですが、お問い合わせ内容に該当するタイトルを入力してください。
下記をクリックして正常に表示されない場合はこちらをご確認ください。

○ご注文方法について →メールを送る
○配送についてのお問い合わせ →メールを送る
○商品についてのお問い合わせ →メールを送る
○返品・交換について →メールを送る
○その他のお問い合わせ →メールを送る



※ご注文後に、ご注文内容に関してお問い合わせを頂く際は、下記の項目をご記入ください。

1.ご注文番号
2.ご注文時のお名前
3.ご注文時のお電話番号
4.ご注文時のメールアドレス
5.ご注文商品
6.お問い合わせ内容

※お問い合わせの内容によっては、ご回答に時間がかかる場合もございます。ご了承ください。

電話でのお問い合わせ
ディズニーストア オンライン係
電話:0570-03-3932
受付時間:月〜金9:00〜17:00(土日祝日除く)

※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。

よくあるご質問

1.ご注文方法について
注文方法を教えてください。
ご注文方法はこちらをご覧ください。

追加の注文はできますか?
ご注文完了後の商品の追加はお受けできません。

2.商品について
ディズニーストアの店舗で販売しているすべての商品を販売していますか?
一部お取り扱いがない商品もございます。ご了承ください。

ディズニーストアの店舗やHPのオンラインショッピングと同じ販売価格ですか?
一部商品には、販売方法や価格が違う場合がございます。

3.商品在庫・入荷状況について
商品の入荷日を教えてください。
商品の入荷状況は大変流動的です。入荷準備が整い次第、販売を再開いたしますので、サイトでお確かめください。また在庫が無くなり次第販売終了の商品もございます。

ディズニーストアの店舗やHPのショッピングサイトから、商品を取り寄せることは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、お取り寄せできません。ご了承ください。

4.配送について
日付指定や時間指定はできますか?
申し訳ございません。日付指定、時間指定ともにお受けできません。
※通常品は、[ご注文完了のお知らせメール]送信後7営業日以内にお届けいたします。
※予約商品は、商品の発売日にお届けいたします。

配送会社を教えてください。
「ヤマト運輸」でお届けします。
ただし、1梱包で30万円を超えるご注文の場合や、メーカー直送品など一部の商品に関しては、「佐川急便」にてお届けする場合がございます。対象品は各商品ページでご確認ください。

お届け予定日が違う商品を一緒に注文した場合は、いつ届きますか?
すべての商品が揃ってからの発送となりますので、一番長いお届け予定日までのお届けになります。

海外へ届けてもらえますか?
大変申し訳ございません。日本国内のお届けに限らせていただいております。

商品が届いたときに不在の場合はどうすればよいですか?
お客様のご不在等により、ご注文の商品をお届け出来なかった場合、運送会社側で「不在連絡票」投函させていただき、お客様より再配達のご指示をお願いしております。「不在連絡票」投函後、一週間以内にご連絡を頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。この場合、商品のお届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただきます。 また、各地配達店から当社へ戻った商品の再配達はお受けできませんので、ご了承ください。

注文したはずの商品が届きません。どうしたらよいですか?
ご注文完了後に、「ディズニーストア 楽天市場店」から[ご注文完了のお知らせメール]が届いているかをご確認下さい。[ご注文完了のお知らせメール]が届いていたにもかかわらず、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、<ディズニーストア オンライン係>までお問い合わせください。

5.お支払いについて
支払い方法について教えてください。
[クレジットカード支払い]と[代金引換]をご利用いただけます。[代金引換]の場合は、一部の商品や30万円以上のご注文にはご利用いただけません。ご了承ください。

クレジットカード支払いについて教えてください。
くわしくはこちらをご覧ください。

代金引換について教えてください。
くわしくはこちらをご覧ください。

支払い方法の変更はできますか?
申し訳ございません。お支払方法の変更はお受けできません。

領収書を発行してほしいのですが。
商品到着後に、<ディズニーストア オンライン係>までご連絡ください。

6.ラッピングについて
商品のラッピングはできますか?
大変申し訳ございません。ラッピングサービスはご用意しておりません。
お客さま自身でラッピングをお楽しみいただけるよう、ギフトバッグ(有料)をご用意しております。各商品ページに、その商品のサイズに見合ったギフトバッグを記載していますので、ご参考ください。
※商品によっては、合うサイズのギフトバッグがない場合もございます。
※ギフトバッグは返品できません。ご了承のうえお求めください。

プライスシールをはがして送ってもらえますか。
ご注文者さまとお届け先が違う場合は、「商品お届け明細書」は金額が表示されません。また商品のプライスシールをはがしてお届けいたします。

7.返品・交換について
届いた商品が不良品でした。どうすればよいですか?
万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品を交換、もしくは商品代金を返金させていただきます。商品到着後2週間以内<ディズニーストア オンライン係>へお問い合わせ下さい。

誤って2回同じ内容の注文をしてしまったのですが、返品できますか?
ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客様理由による交換の場合は、商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。(一部の返品できない商品を除きます。)詳しくは<ディズニーストア オンライン係>へお問い合わせ下さい。
なお、その際の送料金は、お客様のご負担とさせていただきます。ご返送する際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。ご返金は商品代金のみとなります。

届いた商品が注文した商品と違うのですが、交換できますか?
万一、お届けした商品がご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させて頂きます。商品到着後2週間以内<ディズニーストア オンライン係>までお電話頂き、交換理由をお話し下さい。
※ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客様理由による交換の場合は、商品未開封の場合のみ受け付けさせていただきます。(一部の商品を除く。返送をお受けできない商品につきましては、下記「Q 返品をしたいのですが?」および各商品ページにてご確認ください。)
なお、その際の送料金は、お客様のご負担とさせていただきます。ご返送する際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。ご返金は商品代金のみとなります。

返品をしたいのですが?
返品をご希望の場合は商品到着後、2週間以内<ディズニーストア オンライン係>までお電話頂き、返品理由をお話し下さい。
ただし、返品をお受けできない商品がございます。(不良品を除きます。)

<例>
○ご使用になられた商品
○ペット用品
○フィギュアや限定品などのコレクション商品
○食品
○パッケージを開封した商品
○パッケージを破損、汚損した商品
○商品タグを破損、損壊又は紛失した商品
○商品についているフィルムなどを剥がした商品
○お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
○名入れ及びオーダーメイド商品、予約商品
○組み立て途中あるいは組み立て後の商品
○電化製品の場合は通電した商品
○有料ギフトバッグ

※返品の際は、商品のプライスタグや保証書等の付属品も含め、ご返送ください。
※お客様理由による返品や交換の場合は、上記に該当しない商品のみ受け付させていただきます。その際のご配送料金は、お客様ご負担とさせていただきます。返品や交換をご希望される場合は、商品到着後2週間以内<ディズニーストア オンライン係>までご連絡ください。

商品を修理できますか?
時計やジュエリーなど保証書のある一部の商品を除き、商品の修理はお受けできません。ご了承ください。

商品が不良品だった場合、新しい商品はいつ届きますか?
返送いただいた商品を受領確認後、1週間以内に新しい商品を発送いたします。新しい商品の取り寄せや検品等にお時間を頂戴する場合は、電子メール等でその旨ご連絡いたします。

商品の返送料について教えてください。
商品の返品については、商品到着後2週間以内に<ディズニーストア オンライン係>までご連絡ください。その際に返送についてご案内いたします。

8.キャンセルについて
注文をキャンセルできますか?
「ディズニーストア楽天市場店」では、ご注文完了後に自動で出荷準備に移行いたします。そのため、ご注文後の内容変更、キャンセルはお受けできません。 商品をお受け取りいただき、ご不要の場合は<ディズニーストア オンライン係>に返品ご希望とご連絡ください。
※キャンセルの場合はご注文すべてのキャンセルとなりますので、ご了承下さい。

[ご注意ください]
・商品の受取拒否、長期のご不在によりお受け取りいただけない場合は、などにより商品をお届け出来なかった場合、運送会社側で「不在連絡票」投函させていただき、お客様より再配達のご指示をお願いしております。「不在連絡票」投函後、一週間以内にご連絡を頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。この場合、商品のお届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただきます。

注文した商品のうち、一部をキャンセルしたいのですが。
「ディズニーストア楽天市場店」では、ご注文完了後に自動で出荷準備に移行いたします。 そのため、ご注文後の内容変更、キャンセルはお受けできません。 商品をお受け取りいただき、ご不要の場合は<ディズニーストア オンライン係>に返品ご希望とご連絡ください。

[ご注意ください]
・商品の受取拒否、長期のご不在などにより商品をお届け出来なかった場合、運送会社側で「不在連絡票」投函させていただき、お客様より再配達のご指示をお願いしております。「不在連絡票」投函後、一週間以内にご連絡を頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。この場合、商品のお届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただきます。また、当社の基準により今後のお取引を中止させて頂くことがあります。予めご了承ください。