▼なんと10人に1人がタダ!のチャンス★ポイント還元も同時開催なので、損なし企画ですよ〜

※ このメルマガは、当店で商品を購入下さった方、プレゼントにご応募頂いた方、にお送りしています。
【当店のメルマガが初めてのお客様は是非少し自己紹介させてください。こちらからどうぞ♪
★〜:*:・'★:*:〜:*:・'★:*:〜:*:・'★:*:〜:*:・'★*:・'〜:*:・'★:*:〜:*:・'★:*〜:*:・'★

当店なら!本日最大ポイント15倍!!
【通常+5倍&楽天C+1倍&ツールB+9倍 or cgプレミアム定期購入でP10倍








こんにちは!D-shop styleの大澤(10人に1人タダ)です。
早いもので今月も明日で終わり、今年ももう1ケ月過ぎたかと思いと月日の早さに
ぞっとする時があります(笑)そんな1月の最終週の週末お送りしますのが!(^^)!


まとめて買えば買うほど、【当選した時】超おトク!!で
はずれたってポイント還元でお買い得の損なしイベント



と言う事で、こんなちょっとドキドキなイベント開催致します。
▼店内全品ポイント5倍の上、


▼参加チケット同梱&ご購入で、ご注文時の全ての商品が
10人に1人お会計がタダになっちゃうんです!


せっかく当選しても、不備で、キャンペーン対象外となったらもったいないですので、
必ずルールをご確認の上、お申し込みくださいませ。<(_ _)>


▼ルール詳細
当店の商品を【1点でもお申し込み頂き、】
ご注文時に下記のキャンペーン参加チケットを同梱いただいたら対象になります!
(当選した場合にはもちろん、同時に購入した他の商品も全てタダになります♪)


▼要確認事項_下記の場合、キャンペーン対象外です。
※参加チケットがご注文時に同梱がない場合
 ご注文後の参加チケットの追加同梱は出来ません。
※商品の買い直しと見られるご注文




▼気になる当選方法ですが・・・
ご注文後【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)の件名で送られてくる
メールに記載の[受注番号] の最後の桁が・・・

だったお客様が当選です!
(当選した場合にはもちろん、同時に購入した商品全てタダになります♪)





まずは、▼下記より参加チケットを獲得してくださいね!(^^)!


当選した場合にはもちろん、同時に購入した商品全てタダになります♪


まとめて買えば買うほど、【当選した時】超おトク!!
はずれたって
お買い得の損なしイベント♪
イベントを楽しんでくださいね♪

▼先週もランクイン多数(^_-)-☆
最新ランキング!いってみましょ〜



▼単品、2本、3本、5本セット
全て入賞!特に2本3本セットが人気です。

▼堪能しませんか?プレミアム★お得なイベントでいかがですか?



定期購入はいつでも毎回ポイント10倍となります。

▼通常・定期もこちらからどうぞ!

トリートメントで白髪染め?でお馴染み!?大ヒット★カバーグレイからプレミアムヘアカラー誕生@染力300%UP&4大保湿成分配合


▼1位は当たり前の安定感

▼値段も使い方も手軽がキーワードのスタンダート★お得なイベントで♪

トリートメントで白髪染め?250万本突破!楽天ランキング1位獲得120回以上★美容室の回数も減ってとっても経済的♪

▼同じカバーグレイシリーズの下記2商品併用で、染色力アップ★
同梱で人気の当店のツートップ!
(こちらはリマインドです。)
(こちらはリマインドです。)




▼10個購入は当たり前!
20個購入の方、増えてます。

▼吹き出物が治りましたの声続出の薬用石鹸★お得なイベントでどうぞ♪

2万個突破!楽天ランキング2位の実力!ニキビに◎薬用顔ダニ石鹸★リピーター様もこちらからどうぞ!



▼ヘアパック強し!
シャンプーコンディショナーも2位獲得!

▼ご家族皆様がお気に入りになるこのシリーズ★お得なイベントでどうぞ♪




▼大好評お試しポッキリ
同梱にいかがですか?(^_^)b
全部送料無料になりますよ〜


リピーター続出につき
レビュー投稿も増えて来ました!



▼すごくお得だと思いました。

▼結構好きな香りです

▼香りもよく満足!!!!!!!!!!!!!!!!

▼今やランキングの常連
まとめ買い増えて来ました〜!

(こちらはリマインドです。)








▼サラサラになった気がします。
(こちらはリマインドです。)

3位獲得★売れてます!




▼お肌すべすべ@入浴剤としても

▼肌がツルツルになります。

(こちらはリマインドです。)














▼つっぱった感じがなくしっとり














▼リピートしようかな
(こちらはリマインドです。)




















▼やはり弊社の製品はヘアパックに定評ありです!

 ▼弊社のプロフェッショナルシリーズもロングセラーの人気でございます。



▼当店の隠れた人気商品★今回も見事1位



>>>お申し込みはコチラ
いきなり動画の音声が流れますのでお気を付けくださいませ。




まとめて買えば買うほど、【当選した時】超おトク!!

はずれたってポイント還元でお買い得の損なしイベント★
イベントを楽しんでくださいね♪
よい週末をお過ごしくださいませ
 


当店正面入り口へはこちらからどうぞ♪
ご来店を心よりお待ち申し上げております。