ヨーロッパ雑貨キャロン国の「お買い物ガイド」 この度は当店へお越しいただきありがとうございます♪ ご注文に関して疑問に思うことがありましたら、こちらの「お買い物ガイド」をご参照ください。 ご不明な点がございましたらお気軽に carron@begg.jp までお問い合わせください。 |
●ご注文から商品到着までのながれ |
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
|
●お支払いについて |
|
●送料について |
★送料は、同日注文なら1回分でお得です。 TEL:03-5550-0793 |
●ギフト包装について |
ギフト包装をご希望の際には別途こちらのページよりご注文ください。 |
●領収書について |
当店からの領収書の発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 |
●ご予約商品・入荷待ち商品について |
基本的に、予約商品は単品でご注文ください。予約商品と同日中に、他商品をご注文いただいた場合、基本的に同梱とみなしますので予約商品が入荷するまでお待ちいただくことになりますのでご注意くださいませ。 また、同日であっても別の注文番号でしたら、別のご注文として対応させていただきます。 |
●返品・交換について |
●商品お届けから7日以内、未使用の商品に限り返品・交換をお受けしております。まずは、当店までメールにてご連絡下さい。 【商品に問題がある場合(破損、不良、商品違い…等)】 共同購入商品、オークション落札商品につきまして、「お客様ご都合によるご返品」はそのシステムの性質上お受けできかねます。(商品不良の場合を除く。) 【お客様ご都合による返品(気に入らない、思っていたのと違う、サイズが合わない…等)】 【届いた商品の交換をご希望の場合】 ●振込み手数料・ギフトラッピング代につきましては返金できかねますので、何とぞご了承下さいませ。 ●ご返金について 【お支払い方法:銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM(前払)、後払い決済】 ≪ご注意≫ 過去半年以内に2回以上お客様ご都合によるご注文のキャンセル、返品・交換が繰り返された場合、受取拒否をされた場合、長期不在によるキャンセルがあった場合、カード不承認によるキャンセルがあった場合、理由なくご入金が2週間以上無かった場合は非常に残念な事ですが楽天市場に報告をし以降の楽天市場でのご注文をご遠慮頂く場合があります。 |
●発送前キャンセルについて |
スムーズな発送を心がけておりますので出来るだけ 発送前キャンセルはご遠慮ください 。やむをえない場合、基本的にご注文当日〜翌営業日に発送をしておりますので、キャンセルのご連絡はお電話(03-5550-0793)で、 ご注文当日の13時まで にお願いいたします。(お客様のお名前フルネーム、ご注文商品、ご連絡先お電話番号をご連絡ください) |
●保証・修理について |
・保証書について ・修理について →キャロン国あてに、メールにてご連絡ください。 carron@begg.jp |
●よくあるご質問 |
同梱すれば送料がオトクになる? |
送料別の商品と、送料無料の商品を同日中にご注文いただけますと、送料は無料になります。(※同梱でお届けした場合で、送料無料の商品をキャンセルまたは返品された場合は送料別の商品の送料を改めてご請求させて頂きます) また、送料別の商品を同日中に複数お買い上げの場合、送料は1回分でOKです♪ (※一部同梱をお受けできない商品、発送元が異なる商品がございます。その際は同日中のご注文でも、送料が別途かかります。各ページをご確認ください。また、沖縄県・離島地域へのお届けの場合は送料をお客様にご負担いただいております。何卒ご了承下さいませ) |
同梱指示はどうやるの? |
同梱ご希望の場合は、注文時に必ず「同梱をご希望のご注文番号」をご記載下さい。同梱希望の追加注文は、日付をまたぐことなく同日にお願いします。また、同梱の場合は決済方法は同一でお願いいたします。 |
パソコン、スマホ以外でも買い物出来るの? |
、申し訳ございませんがお電話・FAXでのご注文は一切承ることが出来ません。予めご了承くださいませ。 |
日時指定は出来る? |
日にち指定は、基本、注文の10日後の指定からお受けできます。(土日祝日は発送がお休みとなりますためご指定をお受けできかねる場合もございます。お急ぎの場合はご連絡くださいませ。できる限りご対応させていただきます。)また、贈り物などで「いつまでに」というご希望がある場合は必ずお書きください。 ※交通、天候、その他様々な要因で、ご希望の日時にお届けできない場合がありますので、出来るだけ余裕を持ってご注文ください。 ※お届け日指定はご注文日から18日先の日付まで承ることが出来ます。それ以上先のお届け指定は宅配便会社の都合上お受けできませんのでご注意ください。(ご予約商品は除きます) |
返品は出来る? |
一般商品の返品規定につきましては、上記の返品・交換についてをご覧ください。 ★過去半年以内に2回以上お客様ご都合による返品・交換が繰り返された場合、受取拒否をされた場合、長期不在によるキャンセルがあった場合、カード不承認によるキャンセルがあった場合、理由なくご入金が2週間以上無かった場合は非常に残念な事ですが楽天市場に報告をし以降の楽天市場でのご注文をご遠慮頂く場合があります。 |