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延長保証
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延長保証について

購入商品価格(税込) エアコン5年保証
家電5年保証
(ガスコンロ・ガス炊飯器・
ガスファンヒーター等含む)
エアコン8年保証 エアコン10年保証
10,500〜40,000円  2,000円 3,200円 10,000円
40,001〜60,000円  3,000円 4,800円
60,001〜80,000円  4,000円 6,400円
80,001〜100,000円  5,000円 8,000円
100,001〜120,000円  6,000円 9,600円
120,001〜140,000円  7,000円  
140,001〜160,000円  8,000円  
160,001〜180,000円  9,000円  
180,001〜200,000円  10,000円  

※保証対象に該当するかご不明な場合はお問い合わせください。
※商品代金200,001円以上の家電5年保証代金につきましてはお問い合わせください。
※商品代金200,101円以上のエアコン5年保証、または、商品代金120,001円以上のエアコン8年保証にご加入ご希望の場合は、保証代金がお得なエアコン10年保証にご加入ください。

購入商品群 住宅設備5年保証 住宅設備8年保証 住宅設備10年保証
IHクッキングヒーター 
ビルトインガスコンロ 
3,500円 7,000円 10,400円

延長保証とは、メーカー保証にわずかな保証料を支払うことでメーカー保証に準拠する保証を一定期間延長するサービスです。
延長保証サービスにご加入いただくと保証期間に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でも受ける事が可能です。
※詳しくは「PWJ家電保証サービス規程」をご確認ください。

PWJ保証システムは、製品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
持込修理対象商品に関しては、指定の修理センターへ修理品を送付していただきます。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書若しくは取扱説明書にてご確認ください。

≪上記は家電5年保証の場合≫
保証期間が2年のある製品の場合でも保証期間の合計は5年間となります。
≪延長保証6つの特徴≫

保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。
また、万が一修理金額が製品金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。
尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。

延長保証が付与できる製品は、税込10,800円以上の製品が対象となります。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。
保証システムをご購入された後に、製品の転売・譲渡をされた場合、保証対象外となりますのでご注意ください。
右記の対象品目、対象メーカーの両方に合致する製品が申込可能な製品となります。


保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。
当店より、 保証運営会社であるPWJにお客様の情報および、製品情報が送られます。
その後、当店より保証書を商品と同送、若しくは郵送にてお送りいたします。
保証書の発行に関しては、商品発送日を予定しております。

当店より、保証書をお送りさせていただきます。
保証書に、お客様が加入した製品の保証内容、お客様の保証登録番号が記載されております。
保証適用時は保証書記載の連絡先にご連絡くださいませ。

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のPWJお客様窓口までご連絡ください。
修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
本保証の修理に関しては 「PWJ家電保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。

※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。
メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき、修理をご依頼ください。
※PWJお客様窓口でも、メーカー保証期間中の修理受付は可能です。
しかし、メーカー様側の個人情報保護の観点より手配等にお時間がかかってしまいます。
メーカーサポートの連絡先は、製品の説明書もしくはメーカー保証書に記載されております。
ご不明な場合には、PWJお客様窓口にお問い合わせください。

故障発生時においてお客様がPWJが発行した保証書(メール 若しくは書面)を紛失されていた場合には、 上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。
確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。
また、お客様の保証情報は「NTTPCのデータセンター」にて管理・保管しておりますので、ご安心ください。

延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。
そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また、業務用での使用による故障や、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。

保証書が届かないのですが?
保証システムにお申込頂いてから、保証書が発行されます。 万が一、購入から2週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、下記へご連絡ください。
当店お問い合わせ窓口(0120-155-974 フリーコール 受付時間 平日9:00 〜 17:00)にお電話頂くか、 E メール(netone-rakuten@denking.com)に購入時の情報(商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。
初期不良で商品が交換した場合、どうするのか?
初期不良が発生し、製品販売店様若しくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、PWJ お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させていただきます。
ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証システムの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。
PC やレコーダーのHDD 等(記録装置) は保証の対象となりますか?
HDD の自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
ただし、記録装置にお客様が保存された画像データや音楽データ等を復旧する際に掛る費用に関しては保証の対象外となります。
※製造メーカーの保証規定内にて、記録装置が対象外となっている製品に関しては、当社保証システムでも対象 外となります。
譲渡(転売)したので名義変更したいのですが?
当社保証規程では、名義変更を認めておりません(二親等以内の親族への変更は除く)
ただし、予め所有(使用)者の変更が判明している場合(プレゼント品等)においては、保証書到着後1ヵ月以内にPWJ お客様窓口までご連絡頂き、名義変更の依頼を行う事で名義の変更が可能です。
保証規程

保証規程をお読みになるにはAdobe Readerga必要となります、右のアイコンよりダウンロード下さい。
PDF

株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンは、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。当社では、業務上当社が取り扱う全て の個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。

延長保証運営会社: 株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン
本社所在地: 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館4階
Mail info@pw-japan.co.jp

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