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返品について

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よくあるご質問


1.ご注文に関して


2.お支払いに関して


3.お届けに関して


4.修理保証・返品交換に関して


5.その他




1.ご注文に関して

Q.1-1 電話やFAXで注文できますか?
いいえ、弊社では、注文はインターネットからのみの受け付けとさせていただいております。
インターネットからは24時間後注文を受け付けておりますので、ページ上のショッピングカートよりご注文ください。
Q.1-2 携帯電話からの注文は出来ますか?
はい、可能です。
当店のモバイルサイト(http://m.rakuten.co.jp/denking/)からご注文ください。
Q.1-3 注文をキャンセルしたいのですが?
弊社では注文のキャンセルは一切承っておりません。
Q.1-4 のしや、プレゼント用の包装はしてもらえますか?
申し訳御座いません。
弊社では低価格にて販売いたしますため、商品の出荷は倉庫会社に委託しており、簡易梱包での出荷のみとなります。そのため有償・無償を問わずのし・包装のサービスは行っておりません。
Q.1-5 品切れの商品は予約できますか? いつから買えますか?
在庫の無い商品のご予約はお受けしておりません。

2.お支払いに関して

Q.2-1 支払いはどんな方法があるの?
【銀行振込(先払い)】【楽天バンク(先払い)】【代金引換】【クレジットカード】となっております。
ご都合のよい方法をお選びください。
Q.2-2 クレジットカードは利用できますか?
平成21年2月よりご利用可能となりました。
なお、代金引換でのお支払いの場合は現金のみとなり、クレジットカード・デビットカードはご使用いただけません。ご了承下さい。
Q.2-3 振込用紙が届かないのですが?
振込用紙はお送りいたしておりません。
銀行振込の場合は、ご注文承諾メール記載のお振込先口座にお振込下さい。
Q.2-4 代金引換の支払いの際にクレジットカードを使いたいのですが。
代金引換のお支払いは現金のみとさせていただいております。
クレジットカード、デビットカードの取扱いはしておりません。
Q.2-5 入金はいつまでにするべきですか?
ご注文承諾メール(件名が「ご注文承諾メール【でんKING】」というメール)が届き次第、なるべく早くご入金お手続きをお願いいたします。
弊社でご入金確認後の商品発送となりますので、お届け日指定をご依頼のお客様は、ご入金日からお届け日までの日数に余裕を持ってご入金ください。
また、ご注文後1週間以内にご入金確認が取れません場合は、キャンセルとなりますのでご注意ください。
Q.2-6 領収書を発行してもらえますか?
申し訳ございませんが、当店では領収書の発行は承っておりません。
▶ 詳しくは領収書の発行についてをご確認ください。

3.発送について

Q.3-1 商品は注文からどれくらいの日数で発送されますか?
銀行振込・楽天バンクの場合は、在庫商品であればご入金確認の翌営業日を起算日として、3営業日以内での出荷となります。
代金引換決済・クレジットカード決済の場合は、在庫商品であればご注文日の翌営業日を起算日として、3営業日以内での出荷となります。
お取寄せ商品につきましては納期はご注文後、別途ご案内となります。
また、メーカー直送品につきましても納期は別途ご案内となります。
なお、弊社では即日出荷は一切お約束しておりません。
Q.3-2 すぐに商品が欲しいのですが?
弊社ではご注文いただきました後(ご入金の確認が取れました後)出荷倉庫に出荷指示を行い、出荷日が確定いたしますので、即日出荷はお約束させていただくことができません。
Q.3-3 配達日時の指定はできますか?
はい、可能です。
ご注文時に備考欄へご記入いただくか、ご注文確定後、【受注番号】【ご注文者様のお名前】を添えて、電話、メールなどで弊社までご連絡ください。
お届け時間の指定は、【午前】 【午後】 のいずれかをお選びください。
一部商品(メーカー直送品など)は時間指定(時間帯指定)配送及び土日祝日配送ができませんので、ご了承ください。
また一部地域によっては時間指定及び土日祝日配送を承れない場合もございますので、ご了承ください。
Q.3-4 配達先に引越し先や新築現場を指定したいのですが?
弊社ではお品物の配送は一般宅配便を利用しておりますため、確実にお受取ができる方がいらっしゃる、またはご不在時に不在票の投函が可能である必要がございます。
引越し先への配達をご希望の場合は引越し後の日付にて配達日をご指定下さい。
新築現場のなどの場合は原則承ることができません。
Q.3-5 商品が届かないのですが?
弊社では商品出荷後、「ご注文商品発送のご連絡【でんKING】」という件名のメールを送信しております。
当該メールにお問い合わせ送り状番号を記載しておりますので、まずは記載の各宅配便会社にお問い合わせ下さい。メーカー直送品などは弊社にお問い合わせ下さい。
Q.3-6 搬入設置してもらいたいのですが?
弊社では一部商品を除き、配送はすべて軒先渡しまたは車上渡しとなります。
搬入設置は原則承っておりません。
各商品の商品詳細にてご確認下さい。

4.修理保証・返品交換に関して

Q.4-1 保証はついていますか?
はい、メーカー保証が付いております。
保証期間は商品により異なりますので、各メーカーにお問い合わせください。
Q.4-2 故障した場合の修理窓口はどこですか?
弊社では修理等の受付は行っておりません。
各メーカーの修理窓口をご利用くださいますようお願い申し上げます。
Q.4-3 保証書に販売店の印や記載がないのですが?
弊社では、入荷しました商品を未開封のままお客様に発送させていただいております。
そのため、商品の保証書に直接捺印等はいたしておらず、納品書等の入った白い封筒に同封しております「保証書シール」を、お客様ご自身にて保証書の販売店印の部分に貼っていただいております。
「保証書シール」が添付されておりません場合は、大変お手数ですが、弊社までご連絡ください。
Q.4-4 間違った商品を購入してしまったので交換してほしいのですが?
大変申し訳ございませんが、初期不良を除き、 「ご購入製品が使用できない」「取り付けができない」「ガスの種類が違った」「想像していたものと違う」など含め、お客様のご都合を理由とした商品の交換及び返品は一切承っておりません。
製品についてご注文前にお客様ご自身でよくご確認のうえご注文をお願い致します。
Q.4-5 届いた商品が、正常に動作しないのですが?
初期不良品(エアコン・大型家電商品を除く)につきましては、メーカーサービスへ「製品の初期不良に該当するか確認」の上、弊社へご連絡下さい。
弊社へのご連絡の際は、製品の初期不良と判断したメーカー担当者様名を必ずお教えくださいませ。
交換にて対応させていただきます。
また、お届けから8日以上経過した場合は上記対応は一切承ることはできません。
初期不良の場合の対応につきましては、同じ商品へのお取替えとなります。
同じ商品がない場合は返金での対応となります。
エアコン・大型家電商品の場合は、初期不良の場合でもメーカー修理にての対応となります。
但し原因が取り扱い不良に起因して生じた場合はお受けできません。

5.その他

Q.5-1 もっと詳しい商品情報が知りたいのですが?
弊社ホームページ記載事項はメーカーカタログの中より一部その機能、特徴を抜粋して記載いたしており、そのすべてにおいて記載してはおりません。
製品の詳細については、メーカーのホームページなどをご参いただくか、メーカーに直接お問い合わせなどしていただき、お客様ご自身でよくお調べくださいますよう、お願いいたします。
商品のご使用条件などもお客様自身でよくお調べのうえご購入下さい。
Q.5-2 設置業者を紹介してもらえますか?
家庭用ルームエアコンのみ、設置工事業者を紹介させていただいております。
その他製品に関しましては、弊社では設置業者の斡旋はおこなっておりません。
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で設置業者を手配下さいますようお願い申し上げます。
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