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ラ・メールや製品に関するご質問
Q: 注文は受付できていますか?
A: 楽天市場からの注文完了メールと当店からの注文確認メールが届いていれば、注文受付が完了しております。
Q: 製品の到着日を知りたいのですが?
A: 通常、ご注文いただいた当日もしくは翌日(営業日)に、注文内容を確認し、梱包・発送します。週末や祝日のご注文は翌営業日に対応いたします。配達所要日数は、配送先により1日~3日(以上)となります。ご注文内容や注文日、その他特殊事情によりお届けが遅くなることがあります。
Q: 製品到着日・時間の指定はできますか?
A: ご注文の際、4営業日後から20日後の間の配達日と、配達希望時間帯のご指定が可能です。年末年始等の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。詳しくは、配達・支払情報ページにてご確認ください。
Q: 海外へ配送ができますか?
A: 配送は日本国内に限らせていただきます。
Q: 注文内容の変更はできますか?
A: ご注文いただいた内容の変更はできません。
Q: 返品・キャンセルはできますか?
A: 原則として商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
Q: 1回の注文の購入上限金額、個数とは何ですか?
A: 本サイトでは、1回のご注文につき総額330,000円(税込)以内、1商品あたり8個までとさせていただきます。
Q: ギフトラッピングはできますか?
A: ギフトラッピングは無料にて承ります。ご注文手続きの際に、ギフトラッピングの有無を指定して頂けます。
Q: 1回の注文で、ギフトラッピングとそうでないものに分けられますか?
A: 同じご注文の中で、ギフトラッピングをする製品とそうでない製品をご指定いただくことはできません。
Q: 同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
A: 別々のご注文をひとつにまとめることはできません。
Q: 領収書は発行されますか?
A: 代金引換以外の場合:製品に同封されているお届明細書が納品書兼領収書となります。
代金引換の場合:送り状 兼 代引金額領収書が梱包材に貼付されます。
いかなる理由においても領収書の再発行は致しかねます。
その他のご質問は
delamer_6@shop.rakuten.co.jp
までお問い合わせください。
Q: 注文完了メールが届かないのですが?
A: 注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
-迷惑メールといて扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
-携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@shop.rakuten.co.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
-お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。
-メールアドレスの登録間違いはございませんか。楽天市場の会員登録情報をお確かめください。
Q: 在庫につきまして
A: 在庫はサイト間共有しておりますため、ページ上表示されていても在庫切れとなってしまう場合がございます。
ご注文後に在庫切れの場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
Q: マックス・ヒューバー博士とは?
A:マックス・ヒューバー博士は、日課となっている実験中の爆発により、重度の火傷を負った航空宇宙物理学者でした。科学的な方法や医薬品でもこの火傷の治療には十分な効果を得られませんでした。そして博士は自宅でクリームづくりに没頭します。12年という長い歳月を費やし6,000回にも及ぶ実験を繰り返した結果、彼はついにクレーム ドゥ・ラ・メールを完成させました。
Q: ラ・メールのMiracle Broth™ 『ミラクル ブロス™』とは何ですか?
A: Miracle Broth™ 『ミラクル ブロス™』はクレーム ドゥ・ラ・メールの真髄の成分です。海草、カルシウム、マグネシウム、カリウム、レシチン、鉄分、ビタミンC・E・B12、さらに柑橘油、ユーカリ、小麦胚芽、アルファルファ、ひまわりの配合がブロスに含まれますが、その「奇跡」は、これらの成分が組み合わさる方法、つまりバイオ発酵と呼ばれるプロセスにあります。この3~4カ月かかるプロセスにより、肌の見た目を変換させるパワーを持つ成分を作り出します。
Q: ラ・メールのDeconstructed Waters™ 『デコンストラクティッド ウォーター™』とは何ですか?
A: 科学者たちが何十年も前から理解しているとおり、肉体は水分を効果的に取り込むために水を分解しなくてはなりません。マックス・ヒューバー リサーチ ラボは、この分解を模倣する方法をDeconstructed Waters™ 『デコンストラクティッド ウォーター™』を使って完成させました。この独自の技術では、水の分子構造が分解され、磁気と電気のエネルギーがチャージされた(+)と(-)の分子クラスタに再構築され、これによって大切な成分と有効成分が肌により効率的かつ効果的に運ばれます。
Q: クリームのつけ方に気をつけることはありますか?
A: はい。クリームのMiracle Broth™ 『ミラクル ブロス™』を活性化させ、その主要成分を取り込むために、1cmパール粒大の量を手のひらにとり、両手で包み込むようにして温めてください。そして、朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、やさしく顔全体にパッティングしていきます。顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身にお使いいただけます。昼夜を問わず、どんなスキンタイプにも使用できます。
Q: クリームでSPF処方のものはありますか?
A: オリジナルのクレーム ドゥ・ラ・メールの製法の完全性を保つために、マックス・ヒューバー リサーチ ラボではSPFおよび外的環境から肌を保護する製品を開発しました。毎日のお手入れ用に開発された軽い感触の ザ・SPF30 プロテクティング フリュイド は、クリームとローションのサポート製品です。
Q: クレーム ドゥ・ラ・メールはオイルフリーで、脂性肌タイプに合いますか?
A: クレーム ドゥ・ラ・メールはオイルフリーではありませんが、その処方は肌のバランスを整え、あらゆるタイプの肌に合うように処方されています。オリジナルのクレーム ドゥ・ラ・メールの感触がリッチすぎる場合は、同じ処方で「ミラクル ブロス™」を含むテクスチャー違いの製品をご用意しております。ザ・モイスチャライジング ローションは普通肌から乾燥肌におすすめします。ザ・モイスチャライジング ジェル クリームは、軽いジェルタイプのテクスチャーなので、男性にもおすすめです。お好みにもよりますが、日中はローション、またジェルを、夜はオリジナルのクレーム ドゥ・ラ・メールをご使用になることをおすすめいたします。
Q: クレーム ドゥ・ラ・メールを顔以外の箇所に使用できますか?
A: はい、お使いいただけます。オリジナルのクレーム ドゥ・ラ・メールはどこにお使いいただいても同じように効果的ですが、ラ・メールでは、ボディのニーズに特に見合うよう、ザ・ボディ クレームを開発しました。ザ・ボディ クレームは、リッチな感触のモイスチャライザーで、体中をしっかりと保湿し、ハリとツヤをもたらします。
Q: ラ・メールは動物実験を行っていますか?
A: ラ・メールは、動物実験の撲滅に取り組んでいます。また弊社は、消費者の皆さまの健康と安全、および弊社製品を販売する全ての国の該当規則に適合する製品を市場販売することに対しても同様に取り組んでいます。 弊社は、弊社製品および成分について動物実験を行っておらず、また、他社に動物実験の代行を依頼することもありません。ただし、法律により要求される場合はこの限りではありません。弊社は、ボランティアパネルに対して臨床実験を行い、弊社完成品の評価を行っています。ラ・メールは、動物実験の代替の開発とグローバルな承認を全面的に支持しています。この目的に向けて、弊社はこれら代替実験の研究および資金供給を行うべく、業界全体およびグローバルな科学コミュニティと広く協力しています。
Q: ブランド名が「DE LA MER」や「LA MER」という表記がありますが、どれが正しいのでしょうか?
A: ブランド名は国により異なっております。海外では「LA MER」や「CREME DE LA MER」が正式なブランド名となっております。製品の容器には「CREME DE LA MER」と表記されているものもありますが日本での正式なブランド名は「DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)」となります。
Q: 日本における製品パッケージ新ロゴへの移行について
ロゴが変わったのはなぜですか?ブランドのオーナーが変わったからですか?
A: 日本における弊社製品パッケージロゴが「ドゥ・ラ・メール」から「クレーム ドゥ・ラ・メール」に移行したのは、ビジネス上の理由によるものです。これにより、時を超えて受け継がれる海の遺産をグローバルでさらに強化していくことが狙いです。ブランドのオーナーは変わっていません。
Q: 日本における製品パッケージ新ロゴへの移行について
製品はこれまでと同じですか?処方に変更はありますか?
A: 製品自体はまったく同じものです。処方も変わっていません。ラ・メール製品の高い品質と確かな効果はこれまで通りですのでご安心ください。
Q: 日本における製品パッケージ新ロゴへの移行について
旧ロゴ製品と新ロゴ製品があったら、前者は古いということになりますね。古い製品を買わされたくはありません。
A: 販売店に出荷している製品は、どれも最近製造された新しいものですのでご安心ください。
Q: 海外やDFSで購入した製品は、国内で購入した製品と同じでしょうか?
A: 国内製品と海外製品とは製品によって成分が異なることもありますが、主な効果は同じものとなりますが、各国の事情により処方の違いによっては感触等が若干異なる場合がございます。