送料無料でベビー服をお届けします。カータズの品揃え豊富。安価で上質なかわいい赤ちゃん服を取り扱っております。 出産祝い・ベビーギフト専門店です。【ディアベイビーズ-Dear Baby's】

楽天
カーターズ送料無料【ディアベイビーズ】ベビー服 通販店 全国送料無料 ラッピングあり アメリカブランド カーターズ (CARTER’S)など カラフルかわいいベビー服(赤ちゃんのお洋服)を集めました。ラッピングもあります。ラッピングも各種取り揃え ベビー服 通販店 全国送料無料でお届けします。 カーターズ大人気中! 出産祝いのラッピングあり
出産祝い専門店Dear Baby'sホーム ベビー服 通販店 出産祝い専門 全国送料無料でお届けします。 お買い物ガイド カーターズ(CARTER'S) 送料無料 くわしくはこちら 選べるラッピング ベビー服 通販 出産祝い用ラッピングいっぱいあります お買い物カゴ よくあるご質問 楽天TOP
Carter's(カーターズ) ディアベイビーズランキング ベビー服ブランド第1位 送料無料でお届けします。ラッピングもあります Sassy(サシー)(サッシー) ディアベイビーズ ベビー用(赤ちゃん)おもちゃ売れ筋ブランドランキング NO.1 送料無料でお届けします Nike Baby Kids(ベビーナイキ ベビー キッズ)送料無料でお届け 出産祝いにも ラッピング出来ます
海外セレブ愛用ラッフルバッツ(RuffleButts) Kushies(クーシーズ)布おむつ(布オムツ)&水着(ベビー用スイムウエア)赤ちゃん用 送料無料でおとどけ Vitamins Baby(バイタミンズベビー) ベビー服通販 送料無料でおとどけ


出産祝い・ベビー服などベビーギフト商品検索

まずはチェック
選べるギフトラッピング
選べるギフトラッピング
激安セール
ディアベイビーズ今月のプレゼント
ベビー用品・子供服など商品カテゴリー
赤ちゃんへの送り物ベビーギフトセット
おすすめギフトセットはこちら
何を選べば良いか分からない方はこちら『おまかせギフトセット』がオススメ☆ご予算に応じてDear Baby'sがお任せでセレクトします♪
スタイ・カバーオール・ジャケットなどパーツで選ぶ
カバーオール
ロンパース
ワンピース
ボディースーツ
カーディガン
その他お洋服
スタイ・靴下
レッグウォーマー
バスローブ
ブランケット
おもちゃ・布絵本
布おむつ・ライナー
水着
その他小物
 
カーターズ・ズタノなどブランドで選ぶ
Cater's(カーターズ)
aden+anais(エイデンアンドアネイ)
RuffleButts(ラッフルバッツ)
Mud Pie(マッドパイ)
Baby's Own(ベビーズオウン)
Nike(ナイキ)
Zutano(ズタノ)
Kushies(クーシーズ)
Vitamins baby(バイタミンズベビー)
Sassy(サシー)
Lamaze(ラマーズ)
Rich Frog(リッチフロッグ)
 
ギフトラッピング
選べるラッピング
ラッピング前の様子
 
Dear Baby'sショッピングガイド
サイズ選びのコツ
よくあるご質問
配送方法
お支払い方法
返品・キャンセル
ギフトお届け方法
 
ディアベイビーズモバイル
QRコードで簡単アクセス!ディアベイビーズモバイルはこちらから!
http://m.rakuten.co.jp/dearbabys/
メールマガジン
Dear Baby'sメールマガジンご登録はこちらから
 
 よくあるご質問 Q&A

 
 

注文について
■ちゃんと注文できているか、不安です。
■注文をしましたが、確認メールが届きません。
■注文後、サイズを変更したいのですが。
■注文した商品をキャンセルをしたいのですが。
■返品・交換をしたいのですが、どうしたらよいですか?

お届けについて
■注文から発送までどれくらいかかりますか?
■お届け日の指定はできますか?
■仏滅は避けていただけますか?
■2箇所に分けてに届けてほしいのですが。
■商品が届かないのですが。

お支払いについて
■支払い方法は何がありますか?
■支払い方法を変更したいのですが。
■コンビニ決済用紙が届かないのですが。
■振込みが遅れてしまったんですが。

その他
■ギフトでお届け先が違いますが、請求書は注文者へ届きますか?
■ギフトでお届け先が違いますが、相手に金額がわかってしまうか不安です。
■在庫なしの商品がほしいのですが。
■熨斗の名前は替えられますか?
■ラッピングを3つに分けてほしいのですが。
■追加注文をしたいのですが。
■直接、贈答品を送りたいのですが、どんな風にラッピングされたか心配です。

 
 



ご注文について


Q.ちゃんと注文できているか、不安です。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
買い物カゴにてご注文いただいた場合は、直後に楽天より確認メールをお届けしております。
確認メールがお届けできていれば、ご注文は確実にお受けしておりますのでご安心ください。

※3営業日以内に発送できない場合、在庫がない場合などはメールでご連絡いたします。

 

Q.注文をしましたが、確認メールが届きません。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
ご注文時に受けました、メールアドレスに間違いがあった可能性があります。
至急こちらまでご連絡ください。

 

Q.注文後、サイズを変更したいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
発送前の段階であれば、在庫がある場合はサイズ変更可能です。
ご連絡ください。

 

Q.注文した商品を、キャンセルしたいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
発送前の段階であれば、問題なくキャンセル可能です。
お早めにご連絡ください。
発送後の場合も出来る限り商品がお届けしないように手配いたしますが、もしお届けしてしまった場合も返品返金は可能ですので、できるだけ、早めにご連絡ください。

 

Q.返品・交換をしたいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
商品到着後10日以内に必ずご連絡をください。
(事務処理の都合上必ずご連絡ください)
ご連絡をいただけず、直接商品を返品された場合はお受けできない場合もございます。

詳しくは、こちらをご覧ください。→返品・交換について



お届けについて

Q.注文から発送までどれくらいかかりますか?
------------------------------------------------------------------------------------
A.
通常、在庫もあり、問題もなければ3営業日以内には発送しております。
お届け先、や支払い方法等、こちらからの確認がある場合はメールでのお問い合わせとなりますので、発送がスムーズにいくよう、ご注文の翌日には必ず、メールチェックをお願いいたします。

 

Q.お届け日の指定はできますか?
------------------------------------------------------------------------------------
A.宅配便の場合は可能です。ご注文日の6日目以降でご指定ください。
来月の誕生日にお届けしたいなどの、ご指定も承りますので備考欄にその旨ご記入ください。
1ヶ月先までお受けいたしますのでご利用ください。

 

Q.仏滅は避けていただけますか?
------------------------------------------------------------------------------------
A.
はい。宅配便でお届けの場合は、お届け日が仏滅にあたる場合発送日を遅らせていただいております。
但し、お届け先の方のご都合等で仏滅にお受け取りになってしまう場合もございますのでご了承ください。
また、メール便・郵送の場合は、お届け日が決まっておりませんので、ご了承下さい。
(お届け日については配送業者に商品を委託する際に到着日の指定シールを貼り、発送いたしますが
ごくまれに宅配業者の方の勘違いなどにより、指定日に届かない場合もございます。)

 

Q.2箇所に分けて届けてほしいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
通常は、ご注文を分けていただく事をおすすめいたします。
1つのご注文でも、備考欄に細かくご指定いただければ可能です。
送料はお届け箇所分いただきますが、ご了承ください。
こちらから確認のメールをさせていただきます。翌日のメールチェックをお願いいたします。

 

Q.商品が届かないのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
商品を発送しましたら、商品の発送お知らせメールを送信いたします。お荷物が追跡できるように伝票番号もお知らせしておりますので、追跡してください。追跡いただくとお荷物を配達する担当営業所もわかると思いますでそちらにお問い合わせください。
伝票番号等で追跡できない場合は、こちらまでお問い合わせください。





お支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか?
------------------------------------------------------------------------------------
A.
お支払い方法は下記の4種類をご用意しております。

○代金引換 (手数料370円)
○銀行振込【前払】 (手数料はご負担ください)
○コンビニ決済 (手数料250円)
○クレジットカード決済(手数料無料)


ギフトなどでお届け先が異なる場合は、特に請求書等はお送りしませんのでご了承ください。
この場合は、発送お知らせメールに口座番号を記載させていただきますので、ご確認いただきお振込み手続きをお願いいたします。

 

Q.支払い方法を変更したいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
クレジットカード決済以外は、可能です。
お支払い方法を選び、こちらまでご連絡ください。

 

Q.コンビニ決済用紙が届かないのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A
.コンビニ決済のお振込み用紙は、コンビニ決済代行会社ネットプロテクションズより、後日郵送でお届けいたします。お振込み用紙が到着しましたら、15日以内にお振込みの手続きをお願いいたします。ご注文から10日たっても、振替用紙が届かない場合はご連絡ください。

 

Q振込みが遅れてしまったんですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
至急こちらまでご連絡ください。
ご連絡をいただけれ多少の遅れは大丈夫です。







その他

Q.ギフトでお届け先が違いますが、請求書は注文者へ届きますか? 
------------------------------------------------------------------------------------
A.
お届け先が異なる場合は、特に請求書等、発行しておりません。振込み口座番号等は、メールでお知らせいたしますので、発送のお知らせメールでご確認いただき、お振込み手続きを行ってください。

※請求書等のお届け間違いのない様、ご注文者様へお届けする場合と、直接贈答先へ送る場合の梱包方法を変えております。くわしくはこちら→梱包方法>>

 

Q.ギフトでお届け先が違いますが、相手に金額がわかってしまうか不安です。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
ご安心ください。商品には値札等はついておりませんし、間違って請求書等をお届けしないように、直接贈答先に送る場合は、梱包方法も替えております。
★直接贈答先に送る場合の梱包方法は こちら>>

お届け先が異なる場合は、特に請求書等、発行しておりません。振込み口座番号等は、メールでお知らせいたしますので、発送のお知らせメールでご確認いただき、お振込み手続きを行ってください。

 

Q在庫なしの商品がほしいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
人気商品など、売り切れの場合でもすぐ入荷するものもございます。入荷状況を知りたい場合は、品番と品名を記入し、メールでお問い合わせください。再入荷するものに感しては入荷予定日をお知らせいたします。
こちらまでどうぞ→

 

Q.熨斗の名前は替えられますか?
------------------------------------------------------------------------------------
A.
特にご指定がなければ熨斗の表書きは、御出産祝 ご注文者様の名字で進めさせていただきます。

その他をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。洋風の熨斗の場合はローマ字で印字させていただきますが、特にこだわりのあるスペルの場合はご指定ください。

特別な場合は備考欄にご記入ください。
【例1】 熨斗には名前の方を印字してください。
【例2】 熨斗は山田と鈴木と連名でお願いします。
【例3】 熨斗は、○○株式会社 社員一同 でお願いします。

 

Q.ラッピングを3つに分けてほしいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
可能です。備考欄にどの商品をどのようにするかご指定ください。
ラッピングが複数の場合はラッピング代を個数分いただきます。ラッピングのページよりお好みのラッピングを選び買い物カゴへお入れください。

複数ラッピングの場合、お届け中にラッピングの崩れ防止の為、リボンの部分がギフトシールに変更する場合がございますが、ご了承ください。

おすすめのラッピング(普通のし・のし和風・のしさくら)

リボンのあるラッピングをご指定いただいた場合でも、お届け中にラッピングの崩れ防止の為、包装紙にギフトシールを貼る形にさせていただく場合もございます。リボンをご自分でしていただける場合は、リボンとシールをお送りいたしますので、備考欄にてご指定ください)

 

Q.追加注文をしたいのですが。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
再度改めてご注文ください。その際に備考欄に追加注文であることをご記入ください。
ご不明な点はこちらまでご連絡ください→

 

Q.直接、贈答品を送りたいのですが、どんな風にラッピングされたか心配です。
------------------------------------------------------------------------------------
A.
ラッピングいたします商品については、直接ご注文者様が商品を手にとって確かめることが出来ないため、発送のお知らせメールにラッピング前の箱などに入れた状態を写真に撮ったものをお見せできるアドレスをお知らせいたします。ご注文の商品に間違いがないかも確認できますので、発送のお知らせメールでぜひ確認してみてください。

 




出産祝いベビーギフト専門店ディアベイビーズショッピングガイド

送料・配送について

送料無料(配送方法をお任せいただければ全品何でも全国送料無料。スタイ1枚でも!)
  • メール便対応商品については、全国送料無料でお届けいたします。その他の商品については、宅配便送料390円となります。
詳しくはこちら

ご注文からお届けまで

  • ご注文いただいてから、3営業日以内に発送致します。 (銀行振込は、お振込み確認後3営業日以内です)
    【例】
    月曜日にご注文 → 水曜日までに発送
    金曜日にご注文 → 火曜日までに発送
  • 発送いたしましたら、『発送のお知らせメール』でご注文商品のラッピング前の写真を撮り、商品確認もできる様にしています。
 

お支払い方法

  • お支払い方法は下記よりお選びください。
    • クレジットカード決済
    • 代金引換 (手数料370円)
    • 銀行振込 (手数料はご負担ください)
    • コンビニ決済 (手数料250円)
カード決済・代金引換・銀行振込・コンビニ決済
対応コンビニ:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ampm・サークルKサンクス・セーブオン・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ミニストップ・サークルK・ホットスパー・ポプラ・セイコーマート)
詳しくはこちら

返品・交換について

  • 返品交換ご希望の場合は、商品到着後10日以内に必ずご連絡ください。
  • 次の場合の返品・交換はお断りしております。
    • 返品のご連絡をいただけず、返品された場合
    • 商品到着から10日以上すぎた場合
    • 一度ご使用になられた場合(お洗濯された場合も同様です)
    • お客様の責任で傷や破損が生じた場合
詳しくはこちら
 

個人情報について

  • お客様から頂戴した大切な顧客情報は、商品発送とお客様へのご連絡以外、第三者に公表致しません。
    顧客情報は厳重に管理しておりますので、安心してご利用下さい。

Dear Baby's(ディアベイビーズ)について

  • 株式会社ディアベイビーズ
    〒418-0034 静岡県富士宮市黒田215-11-101
    TEL 0544-26-8428 (営業時間/10:00〜16:00)
    定休日/土曜日、日曜日、祝祭日
お問い合わせは『order-baby@dearbaby.com』まで♪商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!
 
▲ ページの先頭へ
ディアベイビーズを友達にメールですすめる ディアベイビーズ店長に質問する ディアベイビーズ店長の部屋 ディアベイビーズをお気に入りに追加する
HOME会社概要お買い物カゴ商品一覧楽天TOP
Copyright (C) 2010 Dear Baby's. All Rights Reserved.