レザーウォレットについて



 

お注文いただく際のご注意など

【製品関連】
革製品の傷について
革製品使用上のご注意
部品が外れてしまった場合(コンチョ、ジャンパーホック)
時計の電池交換について
オーダー/カスタマイズについて

【御注文関連】
質問またはご注文したのにメールが届かない場合
返品について
クレジットカード決済のお客様へ
代金引換のお客様へ

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

■ E-MAIL
 mailto:daysart@shop.rakuten.co.jp

■ 御電話によるお問い合わせ
  TEL:052-212-7250
   対応時間:11:00~19:00(休業日除く)
 ※休業日でもできる限りお電話に出られるように致します。
 ※休業日以外でも出られない場合がございます。






革製品の色や傷について
当店にて扱います革製品は一部商品を除き、革本来の風合いを残す仕様(自然に近い状態)に仕上げた、植物タンニン鞣しの天然皮革(ヌメ革)を使用しております。
革は野生の動物から採取した天然素材ですので、 トラと呼ばれる傷やシワなどがあったり、革の具合によっては色合いが微妙に異なる場合がございます。
革製品の傷やシワにつきましては、革本来の個性としてご理解頂き、末永くご愛用頂ければと存じます。
また、照明やご覧になるモニターによって実際の商品と色合いが異なる場合がございます。
これらが理由による返品・交換はお客様都合となりますのでご了承くださいませ。

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革製品の使用上のご注意
レザー表面が乾燥しているように感じる場合は、市販のレザーケア商品やミンクオイル、ホースオイル(馬脂)等で油分を補給してくださいませ。
革製品は水分や湿気に弱いため、使用環境によっては、防水スプレーなどで防水加工を施してから使用をお勧め致します。
気温の低い季節には革の油脂成分が白く浮き上がってくることがあります。製品に問題はありませんので、乾いた布などで軽く拭いてください。
水に濡れたり、擦れたりすることで色移りする場合がございますのでご了承ください。直射日光の当たる場所での長時間の放置は絶対にお止め下さい。

■メンテナンス用品はこちら

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部品が外れてしまった場合(コンチョ、ジャンパーホック)
レザーウォレットなどについている装飾金具(コンチョ)は、付け替えが可能になっています。(一部製品を除く)。
コンチョの留め具が緩んでくる事がございますので、マイナスドライバー等で締め直してください。
ジャンパーホックがとれてしまった場合は無償にて修理させていただきます。(一部できないものもございます。)ご住所、製品型番を明記の上、弊社へご連絡下さい。
※往復送料はお客様負担となります。

※コンチョを紛失してしまった場合はコンチョ(ネジ含む)部分、は有償でのご提供となります。ご注意下さい。

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オーダー/カスタマイズについて
レザー製品に関しましては、コンチョ、ドロップハンドルの取り付け及び、変更などのパーツのカスタマイズや既存の商品を別の革や色作成したり出来るものもございます。
内容により、お値段が変わる場合や可能かどうかもございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※型紙の製作工程が入ってしまう大きな変更の場合や、フルオーダーにつきましては基本的には出来ませんので、何卒御了承下さいませ。

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時計の電池交換について
お近くの時計店にて交換をお願い致します。

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質問またはご注文したのにメールが届かない場合
お問い合わせ頂いたご質問には、当店からの返信は2日以内にはご返信しております。
ご注文に関しては、基本的には当日のご連絡となります。
※休業日は翌営業日のご対応となります。
当店からの返信が無い場合、メールアドレスを間違っている場合や迷惑メール対策などで届かない可能性がございます。
大変お手数ですが、当店からのメールが確認できない場合は、お問い合わせ下さいませ。

※下記のフリーメールにて不具合が報告されております※

「gmail.com」ドメインのフリーメールアドレスの場合。

フィルタリングの仕様が変更になった為、 受注後の楽天からの自動配信メールは届きますが、
当店からの確認メールが届かないとの事例を若干受けております。
迷惑フォルダに入っている場合がございますので、
ログイン後、WEB上からご確認の上、ラベルの解除を御願いたします。

「yahoo.co.jp」ドメインのフリーメールアドレスの場合。

迷惑フォルダに入っている場合がございますので、
ログイン後、WEB上からご確認頂ければと存じます。


携帯アドレスからのご質問の場合は、迷惑メール等のドメイン受信指定にて、
ドメイン「shop.rakuten.co.jp」を受信可能に設定願います。

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返品について
下記の返品理由をご記入の上、【コチラ】からご連絡ください。

  • 住所
  • 氏名
  • 電話番号
  • 商品が届いた期日
  • 製品番号
  • 商品名
  • 返品のご理由

※通信販売はクーリングオフ制度の適用外となりますので、独自の返品規約を設けております。
返品の規約につきましてはこちらをご覧下さい→返品交換について

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クレジットカード決済のお客様へ楽天市場にて採用れているクレジット決済システムは【SSL】により暗号化されておりますので、
カード情報が漏洩する事は一切ございません。ご安心下さいませ。
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オーソリ(与信審査)について】
カード番号の入力ミス、期限切れ、限度額オーバーなどにより、オーソリ(与信審査)が通らなかった場合、
ご確認願いのメールが自動配信されます。届いたメールの内容をご確認いただきカード情報の変更やお支払い方法の変更をお願い致します。
変更処理が3日経過してもされない場合は、ご注文をキャンセル処理致します。
変更処理をせずに、新たにご注文いただいた場合は先にいただいたご注文をご注文をキャンセル処理させていただきます。

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代金引換のお客様へ代金引換でご注文いただく際は必ずお受取をお願い致します。発送後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。
お受取がされずに返送されてしまった場合は、送料などと回収を依頼する司法書士代金を請求させていただきます。 →代引受取辞退(拒否)について

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