※各キャリア毎の受信設定方法確認
迷惑メールフィルターにより、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフィルターから除外してメールを受信できるように設定してください。
なりすましメール拒否設定が有効な場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
一度拒否設定を無効にして、再度メール受信を行って下さい。
会員登録の際や、お問い合わせの際にご入力頂いたメールアドレスに間違いがある場合、弊社からのメールが届きません。
必ず正しいメールアドレスをご入力ください。
セキュリティソフトやメーラー、またプロバイダー等に迷惑メールとして認識されている場合、弊社からのメールが届かない場合がありますが、設定変更により解決できる場合があります。
(設定方法に関しましては、各サービス提供元へご確認ください。)
※上記の場合も同様に、弊社からのメールが受信出来ない場合があります。
楽天市場では「楽天あんしんメルアドサービス」というメールアドレスの暗号化システムを導入しております。
当店にはお客様の暗号化されたメールアドレスのみが提供されるため、お客様の実際のメールアドレスは提供されません。
詳しくは下記リンクをご参照ください。
上記により、当店ではメールアドレスからお客様を特定することが出来ません。
お問い合わせ頂く際は「お名前、注文番号、お電話番号」等の情報をお問い合わせ内容欄にご記入の上、お問い合わせください。