2017/3/13公開
2017/4/17更新
■お知らせ
一部業者による悪質な返品により、お客様都合による返品対応サービスの継続に支障が発生しため、
本サービスを終了させていただきます。
(2017年4月17日までのご注文分まで)
一部の商品を除き、イメージ違いなどのご理由でも商品到着から2週間以内の商品の返品を承ります。
返品の条件は下記の通りです。
※商品に関しましては独自の条件を設けている場合がございますので、詳しくは該当箇所をご覧ください。
(2017年4月18日以降のご注文分から)
2017年4月18日(0:00)以降のご注文の返品につきましては、商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
商品不良・誤送での返品・交換につきましては、こちらをご覧ください。
●お客さま都合での返品 (2017年4月17日までのご注文分まで)
期限:商品到着後、2週間以内に返品依頼のご連絡をいただいた場合のみ対象。
返送送料:返送時の送料はお客さま負担(元払)にてお願い致します。
返金:ご返金は銀行振込のみの対応となります。振込手数料(216円)はお客さま負担となります。
返金日時目安:ご返送いただきました商品の確認が取れた後、2週間~1ヶ月以内のご返金となります。
まず最初に、返品連絡のメールフォーマットに必要事項をご記入の上、メールにてご連絡をお願い致します。
【返品できない商品】
・一度ご使用された商品、お客さま都合での破損や汚染のある商品の返品はお受け出来ません。
例)
お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
タバコ・香水等の匂いが付着した商品。
付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
試着では発生し得ない消耗やダメージがあるもの。
・肌に直接触れる物(タートルネックセーター、水着、タイツ、ピアス等)のご試着後の返品はお受け出来ません。
・商品ページに”不良品以外の返品交換不可”(福袋など)と記載された商品はお受け出来ません。
返品連絡のご連絡は必ず下記のメールフォーマットにてご連絡をお願い致します。
件名は必ず【返品対応依頼】とご記載をお願いいたします。
件名が異なる場合、返品対応連絡の確認ができないことがございます。予めご了承ください。
件名 【返品対応依頼】
本文 ----以下をコピーしてご記入ください----
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例224379-××××××××-×××××××
3.ご登録のお電話番号
4.ご返金口座をご記入願います。
【銀行名: 】
【支店番号: 】
【支店名: 】
【口座種類: 】
【口座番号: 】
【口座名義人様(カナ): 】
5.返品理由
----ここまでコピーしてご記入ください----
|
弊社より「返品のご案内メール」をお送りいたします。
「返品のご案内メール」に記載された住所に商品をお送りください。
【※注意事項※】
・返送時の送料はお客さま負担でお願い致します。
着払いでご返送をいただきました場合は着払い送料を差し引いた上でのご返金とさせていただきます。
・お受けできるのは返品のみとなります。
・「商品返送時の送り状」は返金が完了するまで保管ください。
・交換をご希望の場合はご希望商品を改めて商品ページからご注文をお願い致します。
弊社に商品が到着後、「返品商品受領と返金のご案内メール」をお送りいたします。
2週間〜1ヶ月位でご指定の銀行口座にご返金いたします。
・銀行振込のみ対応
・振込手数料:お客様負担(216円)
・返金額:商品代金 - 振込手数料(216円)
●商品不良・誤送での返品・交換について
・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある
大変お手数ですが、弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
事前に弊社にご連絡をいただき、そちらを必ずご確認の上ご返送をお願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合がございます。
交換品がご用意できない場合はご返金となりますので予めご了承ください。
また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)
商品不良・誤送での返品・交換につきましては、こちらをご覧ください。
このページのTOPへ