【伊勢志摩サミットの影響による配送遅延のお知らせ(2016/5/24)】平素はディーライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月26日から27日にかけて三重県志摩市において「第42回主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)」が開催されます。
この影響により、三重県伊勢市、志摩市の一部、愛知県名古屋市の一部へのお届けに遅延が発生する可能性がございます。
詳しくは佐川急便のホームページもしくは最寄りの佐川急便営業所へお問い合わせください。
楽天企画のポイントキャンペーンについて

楽天市場ではお得なポイントキャンペーンを随時開催しています。このページではポイントキャンペーンに関するご注意点と、当ショップへ寄せられるご質問をまとめました。

ポイントキャンペーンの適用について

各ポイントキャンペーンは、必ず専用のバナーからエントリーページへアクセスしてエントリーをおこなってください。もしエントリーされなかった場合は、ポイントキャンペーンの対象外となってしまいますのでご注意ください。キャンペーンの詳しい内容や条件につきましては、エントリーページにあるキャンペーン詳細欄をご確認ください。またポイントキャンペーン期間中のご注文につきましては、ご注文確定後の内容変更(クレジットカード情報や、利用ポイント等の変更)をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。

商品の在庫について

当ショップの商品の在庫は、楽天市場店以外の店舗とも共有しているため、ご注文時は「在庫あり」となっていても、在庫切れになる場合がございます。人気商品や入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際には、誠に勝手ではございますがご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。またキャンセルにさせていただいた場合の楽天企画のポイントキャンペーンに関する補償はご対応致しかねますので重ねてご了承ください。

当ショップのポイントキャンペーン告知について

当ショップに掲載しているポイントキャンペーンに関する告知(キャンペーンバナーや商品タイトルなど)は、当ショップ担当者が営業時間中に変更しております。そのためポイントキャンペーン終了後もしばらくはそれらの古い告知が残っていることがございます。各ポイントキャンペーンをご利用の際は、必ず開催期間をご確認いただきますようお願いいたします。

その他ポイントキャンペーンの仕組みにつきましては、こちらのページからご確認ください。

ポイントキャンペーンについてよくあるご質問
Q1.複数のポイントキャンペーンにエントリーすることはできますか?
可能です。ただし一部のポイントキャンペーンで不可の場合がありますので、必ずエントリーページ内のキャンペーン詳細欄をご確認ください。
Q2.ボーナスポイントはいつ頃付与されますか?
各ポイントキャンペーンによって異なります。エントリーページ内のキャンペーン詳細欄に付与タイミングが記載されておりますので、そちらをご確認ください。
Q3.エントリーしたキャンペーンの詳細は、どうすれば確認ができますか?
楽天市場トップページの右側にございます『楽天PointClub』にアクセスしていただきますと、エントリー履歴・ポイント利用獲得履歴等をご確認いただくことができます。
Q4.キャンペーンのポイント付与の条件を満たしているかどうか確認できますか?
当ショップではお客様のポイント付与状況を確認することができません。詳しくは楽天市場トップページの右側にございます『楽天PointClub』からご確認ください。
Q5.エントリーしたのにポイントが付与されません。
当ショップではお客様のポイント付与状況を確認することができません。こちらのページをご確認ください。