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2010
Shop of the Area
ショップオブザエリア賞受賞

2010SOA

梱包
5年保証
メールマガジン
 

返品特約


キャンセル・返品交換・初期不良・故障/修理・保証等に関して


■商品到着前

弊社から商品が発送済みで到着前にキャンセルをご希望の場合、往復の送料と手数料(代金引換便の場合)をお客様にご負担頂く形となります。
振込でのご注文の場合は、支払金額から往復の送料を差し引いて、お客様の金融機関口座にご返金を致します。尚、その際にかかった振込手数料も差し引く形となります。
代引きでのご注文の場合は、往復の送料と代引手数料を弊社金融にお振り込みいただく形となります。その際に必要な振込手数料もお客様ご負担となります。

■商品到着時

「破損について」

宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中に商品の状態をご確認下さい。
外箱及び、商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応及び、返金対応となりますので、その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願いいたします。

※お引っ越しの場合等、ご購入商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し、中身をご確認下さい。受領日当日以降に傷や打痕(へこみ)のご報告を頂いた場合は、運送保険が失効しますので弊社では対応致しかねます。
※お受け取り頂いた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社では対応致しかねます。
※エアコンや食器洗い乾燥機など、設置工事が必要な商品は必ず工事前にご連絡をお願い致します。工事後は運送保険が失効しますので弊社では対応致しかねます。
※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

「誤出荷、誤表記について」

写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一注文の商品とは違う商品が届いた場合や弊社ホームページの掲載内容に誤りがあった場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配をさせていただきます。
ただしその時点で、在庫がなくご用意が難しい場合は全額ご返金での対応となります。

※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
※商品到着後1週間が過ぎてからご連絡頂いた場合はご対応致しかねます。


■商品到着後

「返品・交換について」
お客様のご都合による良品の返品・交換は基本的にお受けしておりません。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、特定商取引法によるクーリングオフ制度は適用されません。

ただし、商品の外箱及びメーカー梱包が全くの未開封の場合に限り、商品到着後3日以内に弊社までご連絡を頂けましたら対応をさせて頂きます。その場合は商品を元払い(お客様送料ご負担)にて弊社までご返送頂く形となります。
返送の際には商品の外箱及びメーカー梱包の上に、直接運送会社の送り状やシールを貼らないようにご注意ください。
返送いただいた商品は弊社にて検品致しますので、開封痕が見受けられたり、再販できない状態であった場合は、受け取り拒否にて返送か、再度着払いにてお客様宛てに送り返す形となります。

ご返送いただいた商品が未開封で再販可能な状態であれば、商品代金から往復の送料と手数料(代金引換便の場合)を差し引いてお客様の金融機関口座にご返金をさせて頂きます。尚、その際にかかった振込手数料も差し引く形となります。
返金先となるお客様の金融機関口座はメールかFAXにてご連絡ください。

※返送中の破損・ 紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。

商品交換は基本的に弊社では対応致しかねます。
商品交換をご希望の場合は、上記の未開封時に限る返品返金の手続きを踏んでいただき、ご返金の完了後に改めてご希望の商品をホームページよりご注文いただく形となります。

「保証に関して」

各商品の保証期間は、商品に付属のメーカー保証書に記載されている期間となります。

販売した保証書に対し、販売店欄へ直接押印は行っておりません。
販売店欄には、商品に同封された保証書貼付用店名シール(発行無料)を貼付ください。

※ご注文時に無記入および店名シールを希望しないとご連絡いただいた場合は店名シールを同封しておりません。
※メーカー直送品はシールの代わりに納品書が同梱されます。
※雑貨など、保証書のない商品の場合は、基本的に保証はございません。製造・販売元メーカーの有償対応となります。

延長保証をお申込み頂いたお客様には保証運営会社のワランティマートより商品到着後1カ月以内に、Eメールか郵送にて、延長保証申込完了のご案内をさせて頂きます。
上記ご案内に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。
万一、保証受付完了のご案内が届かない場合にはinfo@warranty.co.jpまで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。

「故障・修理に関して」

商品到着後1週間以降に発生した不具合や故障は全てメーカー対応となりますので、各メーカーのサポート窓口に直接ご相談ください。
(弊社への連絡は必要ございません。)
※延長保証をお申込みいただいたお客様で、延長保証期間内に発生した不具合や故障は、ワランティマートのコールセンターまでご連絡ください。

「初期不良、付属品欠品について」

初期不良および付属品欠品が見受けられる場合、まずメーカーサポートに確認をお願いします。
特に初期不良に関してはメーカーによる不良認定が必要となりますので、症状をメーカーサポートの者に伝えて判断を仰いで下さい。
弊社にて独自に症状の確認や判断をする事は御座いません。
メーカーにご連絡いただいた際には必ず(1)メーカーサポートの電話番号(2)電話をした日時(3)メーカー担当者名
を控えて頂き、初期不良の認定が出ましたら、商品到着後1週間以内に症状と(1)(2)(3)を弊社までご連絡下さい。

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▼「デロンギ」「ブラウン」「ディンプレックス」社の製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので直接メーカーにお申し出ください。(弊社への連絡は必要ございません。)

▼逆輸入モデル・並行輸入モデルの腕時計は初期不良を含めて仕入れ元の代理店で点検・お直しとなりますので、まず弊社までご連絡を頂き、受付完了後に商品をお送りください。

▼以下の場合は弊社では対応致しかねますので、そのままメーカーに相談頂くかメーカー修理対応となります。
※商品の到着日から1週間が過ぎた場合
※メーカーで初期不良が認定されない場合
※購入いただいた商品を再販・転売された場合
※保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している大型家電やエアコン
※液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
※外箱や付属品に欠損がある場合
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初期不良のご連絡を頂いた時点で、弊社で交換品の確保と症状及び(1)(2)(3)の内容をメーカーに確認致します。
問題なく確認が出来ましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
ただしその時点で交換品の在庫がなくご用意が難しい場合は全額ご返金での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書等を含めて届いたもの全てメーカーの箱に詰め直して頂き、着払いで弊社までご返送下さい。
また返金対応の場合は併せてお客様の金融機関口座をメールかFAXにてご連絡ください。
不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品の発送及び返金の処理をさせて頂きます。

※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
※事前に弊社に症状及び(1)(2)(3) の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度着払いにてお客様宛てに送り返す形となります。
※受付完了後1週間以上、不良商品の到着が確認できない場合は、返品交換を承れない場合が御座います。
※弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事が御座います。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
※例外的にメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する場合が御座います。
※返送中の破損・ 紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。
※受付・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。