ご注文の流れ

ご注⽂前にご確認ください

当店では、ご注文後に仕入先(メーカー)に在庫確認を行っております。仕入先の最新の在庫情報に基づき商品掲載を行っておりますが、タイミングによってはご注文後に欠品やご予約のご案内させていただく場合がございます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご注⽂の流れ

ご注文後に、在庫を確認しております。

  • Step1ご希望の商品をご注文ください。
    ※ご注文後、楽天市場より自動配信メールが届きます。

  • Step2ご注⽂いただいた商品の在庫を仕入先(メーカー)へ確認します。

  • Step3在庫の確認後、当店よりメールが届きます。

  • Step4ご注文いただいた商品の手配を行います。

  • Step5ご指定の店舗またはご自宅へお届けします。
    ※自転車はお店で受取りのみ選択可能です。

Step1 ご希望の商品をご注⽂ください

ご希望の商品をご注文後、楽天市場より自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合は、ご自身の迷惑メール設定状況をご確認ください。

Step2 ご注⽂いただいた商品の在庫を仕入先(メーカー)へ確認します

ご注文後、仕入先・当社倉庫に在庫を確認し、在庫状況と合計金額をメールにてお知らせします。仕入先の最新の在庫情報をもとに商品を掲載しておりますが、ご注文後に品切れやご予約のご案内をお送りする場合もございますので、あらかじめご了承いただきご注文をお願いいたします。

Step3 在庫の確認後、当店よりメールが届きます

在庫が「ある」場合
注文確定となります。

在庫が「ない」場合
下記いずれかを選択いただき、メールにてご連絡ください。

  • 商品変更
  • 在庫のある商品のみ手配
  • 注文商品全てキャンセル
  • 予約(入荷予定のある自転車のみ可)
  • ※パーツのご予約は承ることが出来ませんのであらかじめご了承ください。
  • ※各種⼿続きの⽅法は、当店からのメールに記載しております。
  • ※注⽂確定後のキャンセル、商品変更はお受けできませんのでご注意ください。

Step4 ご注文いただいた商品の手配を行います

ご注文確定後、商品の準備と発送手配を行います。
【商品の納期について】
自転車のみ:約2週間で「ご指定の店舗」へお届けいたします。
自転車&パーツ:約2週間で「ご指定の店舗」へお届けいたします。
パーツのみ:約1週間で「ご自宅」へお届けいたします。

  • ※パーツのみご注文の場合:「お店で受取り」サービスはご利用いただけません。
  • ※自転車を含むご注文の場合:「ご自宅で受取り」サービスはご利用いただけません。
  • ※仕入先(メーカー)からの入荷遅延や、誤入荷が発生した場合は別途ご連絡差し上げます。
  • ※遠隔地(北海道、東北地方、沖縄県、一部離島)へのお届けは、通常より日数がかかる場合があります。

Step5 ご指定の店舗またはご⾃宅へお届けします

●ご自宅で受取り
ご登録の配送先にご注文商品をお届けいたします。発送完了後、送り状番号などを記載したメールをお送りいたします。

●お店で受取り
お渡し準備完了後、メールでご連絡いたしますので、送信日より1週間以内にご来店ください。

【パーツ】お届け時間帯の指定について

パーツのみご注⽂の場合は、お届け時間帯の指定が可能です。

配達時間の⽬安:
午前中・14〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時

商品のお受取り後

お届けした商品に間違い、過不足、破損等がないかご確認をお願いいたします。

万が一不備がある場合は商品受領後8日以内に当店までご連絡をお願いいたします。