商品に関するお問い合わせや、サンプルお申込み


サンプル申し込みの場合、以下の情報をご連絡ください。

・ご希望のサンプル名(種類)
・送付先の郵便番号、ご住所、お電話番号、お名前

ヤマト運輸のメール便にて送付させていただく為、場合によってはお時間がかかる可能性もございます。
なお、ポストに投函されますので郵便ポストをご確認くださいませ。

メールで問い合わせる

cyber@shop.rakuten.co.jp
※お客さまとのやりとりは楽天のアドレスを経由して弊社へ届きます。
そのため、 弊社の側からはお客様のメールアドレスがわからない仕様となっております。


上のメールアドレスで送れない場合は、下記のメールアドレス宛でお送りください。
sale@cyber-reps.com
※楽天のアドレスを経由せず、直接弊社とのやりとりになります。
メール本文へ、楽天を見ての問い合わせだという旨がわかるよう明記してください。

電話で問い合わせる 0120-86-3180(フリーダイヤル)、04-7150-1700
電話でのお問い合わせは下記時間内にお願い致します。
月曜〜金曜  9:00〜17:30
土曜日に限り 9:00〜12:00

文をしたはずなのに何の連絡も来ない時、また、その他ご注意事項


2、3営業日が経っても、もしも何の連絡もない場合は、考えられる理由はいくつかございます。

・返信メールが、迷惑メールフォルダに入ってしまっている
・ご登録いただいているメールアドレスに何らかの不備がある
・弊社からの返信漏れ

上記理由が考えられます。
誠に申し訳ございませんが、弊社までご連絡ください。

連絡なしにキャンセル? 弊社から何の連絡もせずにキャンセルを行うことはございません。
メール、電話にてご連絡をさせていただき、それでも1週間以上なんのご返事もない場合に限り、キャンセルをする場合がございます。
その際も【○日までにご連絡が無い場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます】という旨をご連絡いたしております。
注文をキャンセルしたい 弊社にご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。
(ご連絡の際は、ご注文番号、もしくはご注文者様のフルネームをご連絡ください。)
ただし、ご注文商品発送後に関するキャンセルは承っておりません。
なお、ご注文をキャンセルした際は、弊社からお客様の元へ請求が行くことは、一切ございません。

注文・お届けの流れ


1. ご注文の商品を決定する

お客様の目的に合った商品をお選び下さい。
商品が多すぎて決めかねる時や、違いがわからず選べないような時は、弊社までご連絡ください。
商品を決定する際のお手伝いをさせていただきます。

2. 注文する

詳細に関しましては【ここ】をご確認ください。
実際の注文画面の画像を交えて、買いかた説明をご確認いただけます。

3. 確認メール・承りメール

まずは、楽天市場より、自動返信メールがお客さまの元へ届きます。
届いていない場合は、ご注文が完了していない可能性があります。ご注文履歴等をご確認ください。

次に、弊社より【ご注文ありがとうございました】という件名で、承った旨のメールをお送りいたします。
もしも、ご注文内容に不備や、弊社の方で確認しなければならない事項がある場合は【ご注文内容の確認について】という件名で、メールをお送りさせていただきます。
内容等をご確認ください。
※メールでなく電話にてご連絡をさせていただく場合もございます。ご了承ください。

4. 発送・商品のお届け

弊社より商品を発送した際は【ご注文の商品を発送いたしました。】というメールをお送りいたしております。
各運送会社の送り状番号も記載いたしておりますので、お荷物の運送状況をご確認の際は、各運送会社のHPよりお問い合わせください。
交通状況や天候等の関係で、お届けが遅れる場合もございます。ご了承くださいませ。
※期日に余裕を持ってのご注文をおすすめしております。

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