ご利用ガイド

 
   

インターネットからご注文頂き、お手元にお届けするまでの流れをご案内いたします。

 

お支払い方法やお住まいの地域によってお届けに必要な日数が異なります。

 

ご注文後にご注意ください。

   

別々の配送をまとめてお届けするシステムもご利用頂けます。

 

ご注文前に必ずご確認ください。

 

ご注文前に必ずご確認ください。

   

当店の規約になりますので必ずご確認ください。

 

ご注文前に必ずご確認ください。

 

ご希望のお客様はご確認ください。

   

ご注文の前にご確認ください。

 

ブランドの入荷の時期や種類によって付属品の有無やお色・形が変わることがございます。

 

当店で取り扱っております商品のサイズ表記に関する注意事項をまとめました。

   

一部の指輪についてはサイズ交換を承ります。

 

基本的に全時計商品に1年の保証をつけております。

 

クレジット決済(オーソリ)が審査否決になった場合の対応について。

       

当店はモバイルサイトも運営しております。お出かけ中などでもお気軽にご利用頂けます。

       
 1. ご注文方法と商品お届けまでの流れ
 
ブランドショップAXESでのご注文方法をご説明いたします。

 
STEP1
  ご希望の商品ページより、内容をご確認いただいてから、「買い物かごに入れる」をクリックしてください。  
STEP2
  注文の内容を確認し、間違いがなければ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

また、他の商品もご注文されたい場合は、「元の商品に戻り、買い物を続ける」をクリックして、まとめてご注文ください。
 
STEP3
  画面に従ってお客様の情報をご入力ください。

必須項目を入力された後、「この内容で注文する」をクリックしてください。

以上でご注文は完了です。
 
   
  当店でお買い物いただきますと、楽天市場より
【楽天市場】注文内容ご確認メールが、ご入力頂いたお客様のメールアドレスに届きます。
※送信元メールアドレスは【order@rakuten.co.jp】になります。

以下のような内容が配信されますが、
ご注文が正常に完了したかをお知らせするメール
です。
(ご注文商品の在庫が用意できた事を確定する内容ではありません)

また、ご入力されたメールアドレスに誤りがある場合も届きませんのでご確認ください。

----------------------------------------------------------------
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信
される、自動配信メールです。ショップからの確認の連絡、または商品の発送
をもって売買契約成立となります。
----------------------------------------------------------------
この度は楽天市場内のショップ「ブランドショップ AXES」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

■ ご注文いただいた商品、決済・配送方法に関するお問い合わせはこちら…
ブランドショップ AXES  rakuten@axes-net.jp

■ その他、楽天市場の各サービスに関するお問い合わせは…
楽天市場  http://www.rakuten.co.jp/com/faq/

【ご注意】
お客様のお取引先は下記ショップとなりますので、ご不明な点、ご注文内容に誤り
がある場合は、直接ショップ「ブランドショップ AXES」まで
お問い合わせください。 以下の注文内容がご利用のショップに届いております。
ご確認ください。
============================================================
■ ショップ名 : ブランドショップ AXES
■ ショップURL: http://www.rakuten.co.jp/culture/
■ 電話 : 0570-783-188
■ メールアドレス: rakuten@axes-net.jp
============================================================
                            ・
                            ・
                            ・
                  (お客様情報及びご注文内容)
   
 
ご注文商品の在庫の有無が確定

通常、ご注文から翌営業日以内に、当店より
ご注文ありがとうございます【ブランドショップAXES】 を送信いたします。

※送信元メールアドレスは【rakuten@axes-net.jp】になります。

ご注文内容の最終確認及び、お支払方法のご連絡になります。
お選び頂いたお支払い方法により内容が異なります。

ご注文頂いた商品の在庫の確定が記載されておりますので必ずご確認ください。

当店のお取り置き期間はご注文確定日(在庫確定メール)より7営業日とさせて頂いております。 7営業日より先にご指定頂きました場合、7営業日以内でご指定頂く様、メールにてご連絡差し上げております。

もし、ご注文後もこちらのメールが届かない場合はお問合せください。
   
  お支払い方法が「銀行振込、郵便振替、コンビニ払い」をお選び頂いた方のみ
ご入金依頼のメールを送信いたします。

当店のお振込期限はご注文日より7営業日以内となっております。
この間にご入金の確認が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル処理を
させて頂いております。
   
  ご注文商品の発送完了後、お届け予定日や送り状の伝票番号を記載した発送いたしました【ブランドショップAXES】メールを送信いたします。
商品到着までお待ちくださいませ。

--------------------------------------------------------
このメールはお客様の注文に関する大切なメールです。
お取引が完了するまで保存してください。
--------------------------------------------------------
○○○○様

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ブランドショップ【AXES(アクセス)】でございます。

 ▽▲▽ ご注文頂いた商品の発送を完了いたしました ▽▲▽

■ 商品到着予定は下記日時となっております。
■ 天候・交通事情等で遅れる場合もございます。ご了承ください。

運送業者:佐川急便
[お荷物伝票番号] ○○○○-□□□□-△△△△

配送状況はこちらでご確認下さい
→ http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

----お客様のご注文いただいた商品は以下の通りです----
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
[お届け予定日] 2009年01月01日

[受注番号]209062-11111111-222222222
[日時]2009-01- 0 11:11:11
[注文者] ○○○○ 様
[支払方法] クレジットカード 一括払い
[ポイント利用方法] 利用なし
[配送方法] 宅配便
[備考]
[配送日時指定:]
午前中
                            ・
                            ・
                            ・
                   (お客様情報及びご注文内容)


※上記メールは一部お支払い方法やご注文内容・商品により異なる場合が御座います。
   
  お手元に商品が到着!必ずお届け直後に商品をご確認ください。

以上がご注文から商品お届けまでの弊社の流れとなります。
ご不明点御座いましたら、下記よりお気軽にお問合せください。

お問合せはこちらから
     


弊社から送信されるメールが届かないケースが稀に御座います。以下の点をご確認下さいますようお願い致します。
Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用の方
メールが届かない要因として以下の点が考えられますのでご確認下さい。
・ドメイン設定
ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。 お買い物の際は必ずドメイン指定の解除もしくはメールアドレスの設定を行ってください。

・容量不足
お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合メールが届かないことが御座います。

・迷惑メール設定
メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性があります。

・文字数エラー
携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合が御座います。
現状ではプロバイダのシステム上の問題の為、当店では解決出来ないことをご理解くださいますようお願い致します。
メールが届かない原因は上記の他にも様々な問題が考えられます為、もし当店からご注文から48時間以内(土日祝・長期休業除く)にメールが届かない場合はrakuten@axes-net.jpまでご連絡くださいませ。
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 2. お届け日の目安
 
通常、ご注文確定(在庫確認後)より翌営業日に当店発送となります。(一部お支払い方法を除く)
ご注文の混雑状況により多少前後する場合がございます。

※お取り寄せ商品の発送について
当店では自社倉庫で管理を行っております通常商品に加えまして、ご注文後メーカーから直接お取り寄せ致します商品が御座います。
お取り寄せの商品に関しましては、ご注文から3営業日程度を発送までの目安としてお考え下さいませ。なお月末や年末年始の連休の際には、一週間ほど発送までにお時間を頂く場合が御座います。
お取り寄せ商品のブランド等によっても発送のタイミングが異なりますため、発送日の詳細を知りたい場合はご注文前にお電話かメールにて当店までご連絡頂ければと思います。

・ 連絡先 rakuten@axes-net.jp

上記以外にお電話でもお受けしております。
0570-783-188 (お問い合わせ時間 平日9:30〜18:30 土日・祝日10:00〜16:00)


当店発送からお届けまでの目安は下記の表をご確認ください。
 
発送日翌日到着予定エリア
関東・甲信越地方 東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬、山梨、長野
東海地方 静岡、愛知、岐阜、三重
近畿地方 大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山
北陸地方 富山、石川、福井
中国地方 岡山
発送日翌日午後の到着予定エリア
関東・甲信越地方 新潟
 
発送日翌々日到着予定エリア
東北地方 青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島
中国地方 鳥取、広島、島根、山口
四国地方 香川、徳島、高知、愛媛
九州地方 福岡、大分、宮崎、佐賀、熊本、長崎、鹿児島
発送日から3日到着後予定エリア
北海道地方 北海道
 
発送日から4日〜5日後到着予定エリア
沖縄地方 沖縄
 

上記はあくまでも目安となります。交通事情や天候などにより多少前後する場合がございます。

□ 地域によっては時間帯の指定をお受けできない場合もございます。
□ 一部商品によっては上記予定を多少前後する場合がございます。
□ 配達日時指定のない場合は最短でのお届けにて手配いたします。

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 3. ご注文後のキャンセルや変更について
 
ご注文後、当店より送信しますご注文ありがとうございます【ブランドショップAXES】メール到着日までは、ご注文内容のキャンセル・変更をお受けしております。(営業時間内のみ)
メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

上記以後の時間帯に関しては、既に配送の手配に入っている為、ご注文内容のキャンセル・変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

 ▼注文をキャンセルしたい
【ATTENTION】 キャンセルできないケース

日替りタイムセール品などのセール対象商品
共同購入商品
お取り置き、ご入金待ちのご指定があった商品
オークション落札商品

※ 上記以外でのキャンセルご希望であればメールもしくはお電話にてご連絡ください。
※ 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ 楽天市場の期間限定ポイントをご利用された場合、キャンセル処理後のポイント返還の補償はいたしかねます。
※過去に注文キャンセルや長期不在・受取拒否など注文不成立が御座いました場合、
ご注文をお取消しさせていただく場合があります。
 
 ▼支払い方法を変更したい
おし払い方法によって変更できる場合、できない場合がございます。以下をご確認ください。

  【変更可能なケース】
  各種お支払い方法  ⇒  代金引換 ・ 銀行振込 ・ 郵便振替 ・  コンビニ払い
   
  【変更不可能なケース】
  各種お支払方法  ⇒  クレジットカード決済

※上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。
またその際の在庫の確保に関しては保証いたしかねますので、予めご了承ください。
 
 ▼お届け先住所を変更したい
お受けしております。規定の期間内にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

また、その際は変更先のご住所もあわせてご連絡ください。
 
 ▼お届け日時を変更したい
お受けしております。規定の期間内にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

また、その際は変更後の配送希望日時もあわせてご連絡ください。
お選び頂ける日時はこちらをご参照ください。
 
 ▼楽天ポイントの利用ポイント数を変更したい
ご注文確定後のポイント利用数の変更はできません。
楽天ポイントは楽天市場のシステム上の処理が必要なため、当店での変更処理はできません。

※上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。
またその際の在庫の確保に関しては保証いたしかねますので、予めご了承ください。
キャンセル・変更などの方法
・ 連絡先 rakuten@axes-net.jp

上記以外にお電話でもお受けしております。
0570-783-188 (お問い合わせ時間 平日9:30〜18:30 土日・祝日10:00〜16:00)
・ 必要事項 受注番号
ご注文者様氏名
ご希望内容


上記を必ずメール本文内に明記してください。記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
【ご注文内容の確認について】

ご注文後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【楽天市場】注文内容ご確認メール」が送られますので、そちらで注文内容のご確認が可能です。
また、楽天会員にご登録されているお客様は、my Rakuten (会員専用ページ)の「購入履歴」より過去のご注文内容をご確認いただけます。

※注文後すぐに購入履歴に反映しない場合があります。その場合は時間を置いて再度お試しください。
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 4. 同梱について
 
同梱とは ・・・ 別々のご注文でもお届け日を一緒にする事で配送を1回にする事です。
          また、合計金額が5,400円以上になると送料無料になりますので、是非ともご利用くださいませ。

・ 同梱希望の場合
   ご注文時に備考欄へ 「同梱希望」 と記載いただき、同梱希望の注文番号をあわせて明記してください。

・ 同梱不可のケース

 □ ご注文日が異なる日付の場合
   ※正午12時に当日ご注文分は締め切らせていただきます(一部商品は除く)。
 □ お支払い方法が異なるご注文の場合
 □ お届け先情報が異なる場合
 □ 先にご注文頂いた商品の発送処理が完了している場合
 □ 同梱不可商品の場合(該当商品はページ上に記載)
 □ 水に関しては単品での発送になるため同梱をお受けできません。

※上記の場合はご希望されましても別々の配送にてお届けいたしますので予めご了承ください。
※水に関しては同梱が不可となっておりますので、複数商品と注文いただきましても個別での発送にさせて頂きます。
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 5. 商品到着後の返品・交換について
 
当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によりますキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承ください。商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願いいたします。

  ・「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
  ・「画面で見た商品と色が違う」などは、お客様のご覧になるパソコンのモニター環境によって大きく左右されてしまう為、お客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
  ・上記のようなケースにならないよう、各商品の詳細はページ上に記載しておりますので、必ずご確認ください。万が一不明な点等ございましたら当店までメールもしくはお電話にてお問合せくださいませ。


 商品不良・誤配送による返品・交換について
商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認くださいませ。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後2営業日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担いたします)
・商品は未使用品に限ります。ご使用後の破損や故障に関しましては、お受けできませんのでご了承ください。


お客様のお手元に到着後2営業日以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。

交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となります。万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
・交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承ください。
 サイズ交換に関して
ご注文商品のサイズが合わなかった場合、一回に限りサイズ交換をお受けしております。
商品到着後、以下の項目を確認の上、当店までご連絡くださいませ。
・ 商品到着後、2営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
・ 未使用の場合に限ります。
・ 同一商品でのサイズ交換に限ります。
・ 往復分の送料はお客様ご負担となります。ご返送の際は元払いにて発送してください。
上記に該当しない場合はサイズ交換をお受け出来ませんのでご了承くださいませ。
また、当店の営業日に関しましてはページ下部にカレンダーが御座いますのでご確認くださいませ。
【上記に該当していても、サイズ交換をお受けできないケース】
1) 交換対象のサイズが完売している場合
   →こちらの場合は恐れ入りますがご返品での対応をとらせて頂きます。
2) アウトレット商材など、交換不可の商品
3) アパレル、靴以外のサイズ展開の関係の無い商品(バッグ、財布他)
4) Tシャツや肌着など、直に素肌に付ける可能性のある商品(各ブランドTシャツやプチバトーなどのアパレル)
【交換対象のサイズの在庫がご用意できない場合は以下の手続きの流れでご返品をお受け致します】

・ 当店へお戻しいただく送料はお客様ご負担となります。
・ ご返金の際は以下の手続きとさせて頂きます。
   <クレジットカード払いの場合>
    カード決済を取り消しさせて頂きます。(締日などの関係で万が一ご請求が上がっても翌月相殺されます)
   <クレジットカード以外のお支払の場合>
    当店よりご指定の金融機関の口座へ返金致します。
    その際、振り込み手数料を頂きますので予めご了承くださいませ。
    (※振込手数料は銀行により異なります)
 ご返金方法について
ご返金方法につきましては以下の2通りとなります。
・ クレジットカード決済でのご注文
   クレジットカードの売上確定締日の期間内であれば決済のキャンセル処理を行います。
    もし、締日をまたいでしまった場合は返金処理をさせて頂きます。締日に関しましては各種クレジットカード
    会社によって異なりますので予めご了承ください。
    また、万が一上記いずれの方法も不可の場合は下記の方法にてご返金手続きをとらせていただきます。
・ クレジットカード決済以外でのご注文
   銀行振込もしくは郵便振替のいずれかの方法にてご返金させて頂きます。
    その際はお手数でございますが、口座情報をお教えくださいませ。
 ご返送先及び問合せ先
・ 問合せ先 rakuten@axes-net.jp

上記以外にお電話でもお受けしております。
0570-783-188 (お問い合わせ時間 平日9:30〜18:30 土日・祝日10:00〜16:00)
・ 必要事項 受注番号
ご注文者様氏名
返品・交換理由


上記を必ずメール本文内に明記してください。記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
・ 返送先住所 〒140-0002
東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー14階
株式会社AXES
TEL 0570-783-188  /  FAX 03-5495-9062
 
ご返送の際は商品の補償のある方法でお願い致します。(定形外・メール便不可)
 その他注意事項
・悪質とみなされた場合
  あきらかに購入の意思が無く、複数回返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などが発生した場合
  非常に残念ではございますが、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
・楽天市場の期間限定ポイントの返還について
  キャンセル・返品処理後の期間限定ポイントの返還につきましては補償いたしかねます。予めご了承ください。
  楽天ポイント及びその他お買い物については楽天市場Q&Aをご確認ください。
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 6. 商品の在庫について
 
当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。 今後の入荷予定も確認致しまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。 ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。
在庫管理に関しては、出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は、ご了承下さいませ。
 
 複数点お買い上げの際の注意点
・複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合、当店より再度ご購入の意思確認をさせて頂く場合がございます。
その際はメールにてお伺いいたしますので、恐れ入りますがご返答くださいませ。
万が一ご連絡がつかなく、7営業日を経過してしまった場合は誠に勝手ながら、ご購入意志をいただけなかったと判断し、キャンセル処理をとらせて頂きますのでご了承ください。
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 7. 長期不在・受取拒否に関して
 
長期不在及び受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合、非常に残念ではございますが悪質な行為として今後のお取引をお断りする場合がございます。
万が一、長期のご不在にて商品を受け取れなく再配送をご希望の場合は一度戻ってきてしまった際の送料分もご負担いただくことで、ご要望をお受けしておりますので、ご連絡くださいませ。
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 8. クーリングオフについて
 
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店では、お客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますため、クーリングオフ制度は適用されません。

▼錯誤に基づく契約無効について
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、
当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
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 9. 領収書の発行について
 
領収書の発行はお受けしておりません。
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 10. ラッピング及び熨斗(のし)対応について
 
【ラッピングについて】
2012年12月5日(水)午前9時以降のご注文より有料(ラッピング代324円)ラッピングをスタートさせて頂いております。

今までラッピング対象外でしたレスポートサック・コーチ(アウトレット)等も、
ラッピング対象商品とさせて頂きましたので、皆様のご注文をお待ちしております。
(一部ラッピング対象外につきましては当店お買い物ガイドにてご確認下さいませ)

尚、当店HPの無料ラッピングの記載は訂正させて頂いておりますが、ページによっては更新が追いつかず、
無料ラッピングの記載が残ってしまっている場合が御座います。

その場合は、誠に勝手ながら有料でのご対応となります事を予めご了承下さいませ。

●ラッピングのご注意点

・買い物カゴでのラッピング購入ではなく、備考欄にてラッピングを希望された場合には承ることができかねます。
備考欄に記載があった場合でもラッピング無しでお品物をお届け致しますこと、予めご了承くださいませ。

大変お手数ですが、下記URLから買い物カゴにて別途ラッピングをご購入頂きます様、宜しくお願い致します。
 →ラッピングをご希望の方はコチラ

・ラッピングは1商品に付き324円(税込)です。複数商品をご注文で、それぞれにラッピングをご希望の場合、ご希望のラッピング数だけ買い物かごに入れて下さい。

例) 10,000円のお財布を2点ご注文で、2点ともラッピングをご希望の場合
    財布代10,000円×2個+ラッピング代324円×2個=合計20,648円 となります。

例) 10,000円のお財布を2点ご注文で、1点のみラッピングをご希望の場合
    財布代10,000円×2個+ラッピング代324円×1個=合計20,324円 となります。
    ※ ラッピングをご希望の商品を、備考欄にお書き添え下さい。

例) 10,000円のお財布を2点ご注文で、2点全部まとめてラッピングをご希望の場合
    財布代10,000円×2個+ラッピング代324円×1個=合計20,324円 となります。

・複数商品をご注文で、ラッピングのご注文が1点、備考欄に記載が無い場合には、まとめてのラッピングとさせて頂きます。

・以下の商品は、ラッピング対象外の商品となっております。こちらの商品はラッピングをご希望されても、通常の梱包にてお送りさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。その際ラッピング代は、0円に修正させて頂きます。

 (ラッピング不可商品 : フェイラー全品 ・ ブーツ全品 ・ スーツケース等の大型商品)

・お届け先がご注文者様と異なる場合、明細書等の金額がわかるものはお付けしておりません(代金引換の場合を除く)。

・ラッピングのみのご注文は、ご遠慮下さい。

・ラッピング袋及びリボンのカラーは、お選び頂けません。



【熨斗について】
当店では熨斗(のし)やメッセージカードなどのサービスは行っておりません。
ご購入前に予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
 
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 11. 商品の付属品及び製品の仕様変更について
 
当店では海外から直接仕入れを行っているため、輸送の関係上基本的に保存箱や保存袋などの付属はございません。なお、箱や袋などの付属がある場合には、商品説明文の「付属品」欄に表記がございます(下記の図をご参照くださいませ)。ご購入の際は予め商品説明文の「付属品」欄をよくご確認の上、ご利用お願い致します。
また、各種ブランドの製品において、メーカーの意向で不定期に仕様変更される場合がございます。
生地や金具、ファスナー形状等の商品仕様が変更となり、商品の実物と掲載中の画像とが異なる場合がございます。
掲載画像の更新につきましては、可能な限り早期の対応を心掛けておりますが、
予めご理解の程を宜しくお願い致します。
 
【付属品に関する表記例】
付属品有りの場合 付属品無しの場合
※保証書やギャランティーカード、説明書といったものも基本的に付属しておりません。付属する場合には「保存箱」や「保存袋」と同様に、商品説明文の「付属品」欄に表記がございます。
   
 
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 12. 商品のサイズ表記について
 
当店で表記しているサイズは全て担当スタッフが採寸した実寸値になります。
各商品のページ上にて画像及び文字情報にて、詳細サイズを記載しておりますので必ずご確認ください。ご不明な点やご質問が有りましたらお気軽にお問合せください。担当スタッフがご対応いたします。
 
※商品によってはサイズに多少の誤差がある場合がございます。正確なサイズを測るよう心がけておりますがサンプル商品の実寸値となりますので、その場合はお手元にお届けする商品と表記の寸法に多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解・ご了承くださいませ。
 
商品のサイズに関するお問合せ
・ 連絡先 rakuten@axes-net.jp

上記以外にお電話でもお受けしております。
0570-783-188 (お問い合わせ時間 平日9:30〜18:30 土日・祝日10:00〜16:00)
 
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 13. 指輪/リングのサイズ交換について
 
クリスマス限定サービス
※対象商品には↑の画像が商品ページにあります。また商品名の先頭に【サイズ交換可】と書いてあります。
通常は直接肌に身に付ける指輪やピアスなどのアクセサリー類のサイズ交換及び返品はお受けしておりません。

ただし、指輪/リングについてはサイズ選びの心配というご要望が多かった為、クリスマス限定サービスとして
一部の指輪に限り、初回だけサイズ交換を承ります。
 
  注意事項
交換方法 ?対象商品かどうかの確認をしてください。(同一商品のみ可能)
?対象商品であればお届け後2日以内に下記連絡先までご連絡ください。その際に必要事項をお伝え下さい。
【必要事項】
・交換希望のサイズ
・交換商品のお届け先住所、電話番号、お届け希望日時
?商品をご返送ください。当店に返送商品が到着次第、交換商品をお送りいたします。
※交換の際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
交換が出来ないケース ・対象商品以外
・お届け後2日以上経過した場合(土日祝日除く)
・ご使用の形跡が見られる場合(検品をさせていただきます)
・2回目のサイズ交換
・商品の付属品を紛失された場合
・交換希望のサイズがない場合
返品になるケース 上記の「交換希望のサイズがない場合」は返品にてお受けいたします。
クレジットカード決済の場合は決済処理の取り消しをさせていただきます。
それら以外は返金処理となります。
 
※対象商品以外のお申し出にはお受けできませんのでご了承ください。
※サイズの選び方に関してはインターネットにて多数のサイトにて記載がありますので、ご心配な方はお調べいただくことをお勧めいたします。
※お戻し頂いた商品に関して、検品をさせて頂きキズ汚れなどが見当たらない場合は、弊社にてクリーニングを行い再販する場合がございます。
 
指輪サイズ交換に関するお問合せ
・ 連絡先 rakuten@axes-net.jp

上記以外にお電話でもお受けしております。
0570-783-188 (お問い合わせ時間 平日9:30〜18:30 土日・祝日10:00〜16:00)
 
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 14. 腕時計について
 
保証について 当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理(1年間を保証期間とする)させていただきます。
但し、外部破損やお客様の過失による故障、ムーブメント以外は保証対象外とさせていただきます。
保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。 (ほとんどの有名ブランドにつきましてはデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能です)
国際保証書について ほとんどの商品に国際保証書をお付けしております。
商品にお付けする国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
その分当店にて保証書記載内容に基づき 無償保証(期間内)をいたします。
故障した際のお手続き 当店にメールまたはお電話でご連絡いただき、保証書と一緒に宅配便でお送り下さい。
修理を依頼される場合の大半はムーブメント内の「ネジ外れ」などが多く大半の修理は比較的早くで修理が完了いたします。
部品の取り寄せ等が必要となった場合などはさらに日数を要します。 修理完了後は、当店より宅配便でご送付させていただきます。
電池がきれた場合 クオーツ(電池式)時計の電池は新品の電池で通常2年程度の寿命です。
但し、新品の時計に最初に入っている電池は工場での動作確認のためのモニター電池が入っておりますので比較的早めに電池が切れる場合がございます。
電池交換は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。但し、時計の電池には多くの種類がありますので、その電池の在庫が無い場合、電池交換を受けられないケースもございますが、同じブランドの時計を扱っていればほとんどの場合可能です。 また、商品お受け取り後半年以内に電池が切れてしまった場合は当店にて無料で電池交換をお受けしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
ブレス調節について 当店でお買い上げいただきましたクサリ式の腕時計はベルトを調節せずに新品の状態でお送りさせていただきます。 手首に直接合わせて調節できない為、フィットさせることが非常に困難なためです。
腕時計は手首にフィットさせるためにも到着後、お近くの時計店でサイズ合わせをお願いいたします。 ベルトの調節は、通常町の小さな時計店から各ブランドの正規代理店やブランドブティックなどでも気軽に受けていただけます。
保証規定について 当店の取扱商品(時計)は以下の規定により保証されています。
・ 保証期間内に正常なご使用状態で、万一故障した場合には無料で修理・調整いたします。
・ 修理・調整は本保証書を提示の上、原則としてお買い上げ店にご持参の上でご依頼下さい。
・ つぎのような場合には、保証期間内でも有料修理になります。
(イ)誤ったご使用や、不注意による故障または損傷。
(ロ)不適当な修理や、改造による故障または損傷。
(ハ)火災、水害または地震など、天災地変による故障または損傷。
(ニ)ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
(ホ)本保証書の字句を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。
・ 革バンド・合成樹脂バンド及び電池などの消耗品は保証の対象外になります。
・ 修理のとき、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替部品をご使用させていただくこともありますのでご了承下さい。
・ この保証書は保証規定に明示した期間、条件のもとにおいて無料保証をお約束するものです。 従ってこの保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
(注) 誤った使用とは非防水時計を水中にいれた場合、高温または低温のところに時計を置く場合などの使用状態をいいます。
 
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 15. クレジットカード決済について
 

ご注文時お使い頂きましたクレジットカードについて、
カード会社の承認が得られなかった(審査否決)なった場合、
誠に勝手ながらご注文は当店にてお取り消し(キャンセル)処理
させて頂いております

当店では個人情報保護法の関係上、当店にてお客様のカード情報を
照会できない状態になっており、エラーの詳細が分からない状況です。

再度ご希望の場合はクレジットカードを変更頂くか、お支払い方法を変更して、
新規にてご注文頂きます様、お願い申し上げます。

お手数では御座いますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

 
クレジット決済に関するお問合せ
・ 連絡先 rakuten@axes-net.jp

上記以外にお電話でもお受けしております。
0570-783-188 (お問い合わせ時間 平日9:30〜18:30 土日・祝日10:00〜16:00)
 
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 16. モバイルサイトでのお買い物について
 
当店ではモバイルサイトも運営しております。外出中やパソコンの無い環境でもお買い物を楽しんでいただけるよう、イベントや商品も豊富に取り揃えております。
docomo、EZweb、softbankの全キャリアに対応しています。
 
 ご利用上の注意点
・ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。 お買い物の際は必ずドメイン指定の解除もしくはメールアドレスの設定を行ってください。
下記アドレスよりご注文後に連絡が送信されます。

□ order@rakuten.co.jp (楽天市場からの連絡)
□ rakuten@axes-net.jp (当店からの連絡)
 
 
 
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