プチジュエリーケース
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cullent(カレン)をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
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または商品に関するお問い合わせやお修理のご連絡を
受け付けております。
お問い合わせ内容を確認後、お客様サポートより、
折り返しご連絡させていただきます。

※お修理は当店商品のみの受け付けです。

また、状態によってはお修理ができない場合もございますので、
予めご了承くださいませ。

ご連絡いただいたタイミングによっては、
お届け先の変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

※ 当店へのお問い合わせは必ず、このページのお問い合わせフォームを
ご利用の上、ご連絡をお願い致します。当店のメールアドレスへ
直接メールいただいたり、メールマガジンよりご返信いただいても、
ご返答いたしかねますのでご了承ください。

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【お問い合せフォームご利用の注意事項】
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ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うため ご注文時のメールに記載の「受注番号」、「購入者名」、
「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。
確認いただけましたら、下記テンプレートに必要事項をご記入いただき、
お問合せください。

◆ご返品につきましては、会社概要をご確認の上お問い合わせ下さい◆

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【伝票ID(受注番号)】

【購入者名】

【商品名(商品番号)】

【問い合わせ内容】


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【お問い合せをいただく前に】
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※ お問合せの内容によっては、お返事に2〜3日かかる場合があります。
あらかじめご了承ください。

※ご注文前の各商品についてのお問い合わせは、該当の各商品ページからも承っております。

※ Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、お手数ではございますが、
@shop.rakuten.co.jp
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弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内の
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日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、
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日本国内のメールアカウントでのご連絡をお願いいたします。

※ ご購入の商品に関するお問い合わせ
ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号、ご注文登録時のメールアドレス
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ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。

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予めご了承下さいませ。

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必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は
再度お問い合わせを頂きますようお願いいたします。

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