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【ご注文について】

■ カフスをペアではなく、バラで注文することはできますか? 

通常、カフスはペアで販売しており
店頭にてバラのご注文をお受けするご用意はできておりません。

ですが、可能な限りご用意させて頂きたいと思っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

■ 注文確認メールが届きませんが、注文は確定していますか?

通常は、ご注文直後に自動の注文確認メールが届きます。
届かない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられます。
お手数ですが購入の際に入力したメールアドレスをご確認の上お問合せください。
お問い合わせの際は、お名前、注文日時をあわせてお知らせくださいませ。

また、フリーメールのアドレス(@yahoo.co.jpや@hotmail.comなど)を使用している場合は
自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまっているケースがございます。
迷惑メールフォルダもご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合は
パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合があります。
お問合せのご返事、ご注文確認メール等は「@cuff.jp」のドメインよりお送りいたします。
こちらのドメインから送られるメールを受信できるよう設定をお願い致します。

■ 売り切れの商品を購入したいのですが、注文できますか?

商品によって再入荷可能な品もございます。
再入荷可能な場合は入荷次第にご連絡させて頂きますのでお申し付けくださいませ。

【配送について】

■ 発送方法を選ぶ事は出来ますか?

発送方法をお選び頂くことはできません。当社にて適切な発送方法で配送させて頂きます。


■ 受取り日時の変更は可能ですか?

発送前であれば可能ですので、ご連絡ください。

発送後の場合は、配送業者へにお荷物番号をお伝えいただき
ご自身でのご変更をお願い申し上げます。

【お支払いについて】

■ 領収書は発行できますか?

発行しております。
ご注文の際に備考欄にて「領収書希望」とお書き添えください。
宛名がご注文者様のお名前と異なる場合は
ご希望の宛名もお知らせくださいませ。

【返品・交換・キャンセルについて】

■ 注文申し込み後に商品の追加、変更や取消はできますか?

発送前であれば、もちろん対応させていただきます。
発送後の場合も交換、キャンセルも対応可能ですが、
送料をご負担いただくようになりますので、ご了承ください。

■ 商品が壊れてしまったのですが修理してもらえますか?

申し訳ございませんが、ほとんどが海外取寄せ品のため
当店での修理をお受けできませんことをご了承ください。

【ギフトについて】

■ プレゼント包装は可能ですか?

無料で承っております。
ご注文時にギフトラッピングをお選びください。

手提げバックは有料にてのご用意となります。

■ 荷物を受け取る際に中身が何かわからないようにしてもらえますか?

備考欄にお書き添えいただきましたら、そのように対応をさせていただきます。