安心の6ヶ月補償Six months of safety compensation

ネットショップでの家具購入!不安を解消

方針イメージ

カントリーハウスではお買い上げ頂いたオリジナル家具、学習机は安心の6ヶ月補償が付いております。

通常通りにご使用していただいた不具合に限り、無料で修理、修理不可能な場合は交換にて対応させていただきます。

保証書は発行いたしませんが当社で管理しておりますのでご安心下さい。

本補償は商品不具合の補償であって「商品の品質保証」や
※1「通常使用時の事故」等の保証ではございません。(※1について  カントリーハウスではPL保険で対応致します!)

例えばこんな時

商品到着時の破損及び不良の場合は新品に交換させて頂きます。

テーブルがひび割れて通常使用に支障がある場合。

引き出しや扉が開かない・閉じないなど

などなど、予期せぬトラブルの時にもすぐに「無償」でご対応させて頂きます!
6ヶ月以内に不具合が発生した場合はすぐに修理、又は新しい商品と交換させて頂きます!

補償期間について

補償対象期間は商品到着後、お受取り頂いた当日を含めてからの6ヶ月となります(商品開梱や利用の有無ではございません。)


補償期間が過ぎてしまったら?

6ヶ月以上お使いいただいて起きた不具合は、6〜12ヶ月以内であれば、送料はお客様負担になりますが無料にて修理、又は交換を承りますので、ご相談ください。

12ヶ月以上の場合は、お客様送料負担で有償修理になります。予め御了承下さい。

補償対象となる場合

通常使用にて起きた不具合は無償にて修理、又は新しい商品と交換させていただきます。もちろん、交換にかかる送料につきましても当店で負担させていただきます。

修理・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由がございましても補償対象外となります。何卒ご了承ください。

修理ができない場合は、当社の判断により、交換させていただきます。


オリジナル家具以外の家具

メーカー補償が有る商品に関しては、それに準じます。

メーカー補償の無い場合は、商品到着後1週間以内の補償になります。メールにてご相談ください。
ネット販売という販売方法に  よる特性上、いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。

修理・交換の手順




  1. ご連絡

  2. 補償対応が必要な場合は電話・FAX・Eメールのいづれかで当店までご連絡下さい。
  3. 対応箇所確認

    対応箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信下さい。
  4. 商品手配

    発送準備

    ・対応箇所を確認後不良品と判断した場合、修理、又は交換商品の手配を行います。
    修理の場合・・・商品の引き取り手配を致します。お手数ですが元の箱に梱包をお願い致します。
    こちらで手配させて頂いた運送業者にお渡し下さい。当ショップに届き次第修理に入らせて頂きます。
     ■ 交換の場合・・・在庫がある場合は、検品の時間を含め準備が出来次第、又は、お客様のご都合の良い配送日をお伺いしての発送になります。
    ・交換品の在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しま したら改めてご連絡致します。




  1. 商品出荷

  2. 商品を出荷いたします。






  1. 受け取り

  2. 修理の場合・・・届いた商品をご確認下さい。
    交換の場合・・・商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品をお渡し下さい。
     ・引き取り交換になりますので、
    お手数ですが梱包はお客様にてお願い致します。
     ・不具合分を元の箱に梱包して、お届けの運送業者にお渡し下さい(梱包材を処分された場合、こちらからお送りした交換品の箱を利用して梱包の上、運送業者にお渡し下さい。)
     ・その他、お客様による作業がある場合にはご連絡させて頂きます。



  1. 完了

  2. 修理・交換完了!


※注意

・本商品補償はご家庭で使用した場合にのみ有効となります。
・ご購入頂いた商品と異なる商品への交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合は同等商品との交換となります。
・商品の仕様は 随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。



補償対象外について

※補償対象外の修理や交換などは、お客様往復送料負担・有償となります。

以下のような場合は補償期間内でも有償修理になります。

お客様が手を加えた商品の故障・破損
  ・色を塗った
  ・穴を開けた
  ・ワックスを塗った
  ・修理した
  ・改造した ...など

お客様の過失での破損

パイン材の特徴などによるもの
  ・色の変化
  ・節の位置、大きさ、ヒビ
  ・木の反り、割れ、ヒビ(使用上問題のないもの)
  ・無垢材特有の乾燥・湿気による変化
上記の項目などの状態の写真を送って頂いた場合、
使用上問題ない場合は補償対象外となります。

お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷

使用の限度を超えた使用方法による故障、損傷

自然災害・火事などによる故障、損傷

アウトレット商品は6ヶ月補償の対象外となります。

使用中の傷・汚れ

使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合(業務用での使用の場合)

その他、当ショップが不適当とみなした場合

商品のイメージ違い・カラー違い・感触違い・サイズが部屋に合わない等。

その他販売ページで補償対象と記載されていない商品



カントリーハウス楽天市場店
運営会社
有限会社ウッドチャック
有限会社ウッドチャック

E−mail
kaku@morino-okurimono.com
TEL 0940-62-9731
FAX 0940-62-9732