コスメボックスをご利用頂き有難うございます!
コスメボックスは、インターネットを通じて化粧品、医薬部外品、健康食品、日用品、衛生用品、コンタクトレンズなどの商品を
販売・お届けしています。

※お買い上げ金額が5000円未満の場合は送料が500円(全国一律)、3000円未満の場合の代引手数料は324円です。

◎基本的なお買い物の流れ
STEP1:
商品を買い物かごへ
STEP2:
注文画面へ
STEP3:
注文者情報入力
STEP4:
送付先入力
STEP5:
包装・支払
配送希望
STEP6:
ポイント利用の有無
STEP7:
確認画面
STEP8:
受付完了
STEP1:商品を買い物かごへ
1:商品を検索する

画面上部の検索窓、または左部のカテゴリーからご希望の商品を探します。
カテゴリーページ、または商品検索画面の商品画像・商品名をクリックすると、商品ページに進みます。

2:買い物かごへ

購入したい商品が見つかったら【買い物かごに入れる】ボタンをクリックしてください。
商品の個数はこの段階でも入力できますが、次の注文画面でも入力可能です。
※【買い物かごに入れる】ボタン上部に「発送目安時期」が入っている商品は取寄商品です。(即納対応致しかねます。)

STEP2:注文画面へ
1:購入数量を確認

商品の各数量を確認してください。数量のプルダウンを変更することで、この場でも数量を変更することが出来ます。

2:注文画面へ進む

【注文画面へ進む】ボタンをクリックすると合計金額の確認画面が表示されますのでご確認ください。
(クレジットカードの登録をされている楽天会員様で送付先等に変更がない場合、「クイック購入」もご利用頂けます)
※画面下部【元の商品に戻り、買い物を続ける】及び【お店のトップページに戻る】ボタンで戻り、他の商品の購入を続けることが出来ます。

★この「買い物カゴ」に入れた中身は、コスメボックスのページ上部の【お買い物かご】のリンクからいつでも見ることが出来ます。
★取り消したい商品は、商品名右側の【削除】をクリックすると、買い物かごから消去できます。
※全て取り消してやり直す場合は、画面下部【買い物かごを空にする】ボタンで全品を取り消すことが出来ます。

STEP3:注文者情報入力
1:楽天会員登録がお済みの方

ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで【次へ】ボタンを押してください。
※ID・パスワードを忘れてしまった場合はこちら
※登録内容の変更はこちら


→ 「会員登録した住所へ送る」場合は、STEP5を
ご覧ください。
→ 「別の住所へ送る」場合は、STEP4をご覧ください。


2:会員登録をせずにお買い物される方

会員登録をしなくてもお買い物をすることができます。
ご注文者様の情報入力フォームを入力して、【次へ】ボタンを押してください。
」印は必須項目です。必ずご記入ください。

→ 入力画面の「上記の住所へ送る」をご選択の場合は、STEP5をご覧ください。
→ 「別の住所へ送る」場合は、STEP4をご覧ください。

STEP4:送付先入力
複数の方へのギフトの際など複数の送付先に送る場合は【複数送付先に送る】ボタンを押し、それぞれの送付先と送付個数を入力してください。
(この送付方法でそれぞれの方へ違う商品をお送りすることは出来ません。)


1箇所に送付する場合、送付先リストからお届け先を選ぶか、新しい送付先を入力するかを選択してください。
新たな送付先をご利用頂く場合は、フォームに送付先の情報を入力して【次へ】ボタンを押してください。
」印は必須項目です。必ずご記入ください。
よくご利用になる送付先はリストに登録しておくと大変便利です。入力フォームのチェックボックスにチェックを入れるとリストに登録されます。

STEP5:包装・支払・配送希望
1:包装について
ラッピングを希望される場合は【ラッピングを希望する】ボタンを押してください。(不要の方は飛ばして結構です)
ボタンを押すと方法の選択画面になりますので、「なし」「全体包装」「個別包装」「お中元のし付」「お歳暮のし付」からご選択頂き、【次へ】ボタンを押してください。
「全体包装」→ ご注文商品をまとめて包装します。
「個別包装」→ ご注文商品を1個ずつ包装します。
※なお、大量注文・大型商品には対応しておりませんのでご了承下さいませ。その他の種類の熨斗や商品の一部を包装など包装についての詳細はメールでご連絡頂くか、コメント欄へお書き添え下さい。

2:ポイント利用の有無
ポイントをご利用になる際はスーパーポイントを利用する、利用されない方はスーパーポイントを利用しないを選択してください。
ポイントを利用される場合はお支払い、配送の入力を済ませ【次へ】ボタンを押した次の画面でポイント利用の詳細画面となります。
なお、楽天会員でない方(ログインされずにお買い物の方)、楽天会員様でも保有ポイント数が50ポイントに満たない方はポイント利用の表示はされません。
なお代金引換をご利用のお客様で3000円未満のご注文の場合、自動的に手数料324円が加算されます。
3000円未満で全額ポイントをご利用になられたいお客様は代金引換以外の決済方法をご選択ください。
※弊店では修正は行いませんのでご了承下さいませ。

3:お支払方法の選択
お支払い方法はクレジットカード、楽天バンク決済、郵便振替、銀行振込、代金引換がご利用になれます。ご希望のお支払い方法をお選び下さい。
全額ポイントでお支払い予定の方も必ずいずれか決済をお選びください。(3000円以下のご注文の場合、代金引換以外の決済をご選択ください)

(1)クレジットカード決済
楽天会員の方でクレジットカードをご登録の方は、ログインしてご利用頂くと登録してあるクレジットカード情報が表示されます。複数のカードをご登録の方は別のカードを使うのメニューから他のカードを選択できます。
※ご利用頂ける支払い区分(回数)はお手持ちのカードによって異なります。
※ボーナス一括払いの期間外にご注意ください。
お申込ご本人の名義のカードをご利用下さい。
デビットカード利用希望のお客様は必ず、買い物かご内の注意事項をお読みの上、ご同意頂きました上でご利用下さい。
国際配送をご利用の方はクレジットカードのみ対応です。

(2)楽天バンク決済
楽天会員の方で楽天銀行口座をご登録の方は、ログインしてご利用頂くと登録してある楽天銀行口座からの決済が可能です。ご注文確認後メール送信後、口座引落としでの決済となりますので、ご利用の際には、口座残高をご確認ください。
※決済には振替手数料が発生致します。(お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ)
1円 〜 29,999円 :155円
30,000円 〜 : 257円

(3)銀行振込
弊社 三菱東京UFJ銀行口座へのお振込による決済です。本決済は前払いでのご入金を確認後の出荷となります。
振込用紙の送付等は行いませんので、確認メール、およびお支払い・発送に記載の口座へATM・窓口などからお振込ください。
※送金の手数料はお客様のご負担となります。

(4)郵便振替
弊社 ゆうちょ銀行口座へのお振込による決済です。本決済は前払いでのご入金を確認後の出荷となります。
振替用紙の送付等は行いません。また、ぱるる口座ですので、振替用紙での送金には対応しておりません。確認メール、およびお支払い・発送に記載の口座へATM・窓口などからお振込ください。
※送金の手数料はお客様のご負担となります。

(5)代金引換
本決済をご利用の場合、代引手数料に324円がかかります。3000円以上の購入で無料になります。代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(30万円以上の決済にはご利用頂けません)

(6)ジャパンネット銀行決済
弊社 ジャパンネット銀行口座へのお振込による決済です。本決済は前払いでのご入金を確認後の出荷となります。
確認メール、およびお支払い・発送に記載の口座へATM・窓口などからお振込ください。
※送金の手数料はお客様のご負担となります。

★3・4・6の振込により前払い決済につきましては、弊店の受付メールから14日以内にご入金をお願い致します。14日を経過してご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。


4:配送方法の選択
宅配便、または国際スピード郵便(EMS)を選択してください。
国際スピード郵便(EMS)は国際配送向けの発送方法です。日本国内への配送にはお使い頂けません。
弊店は(国内向けの発送は)全便、ヤマト運輸に委託しており、送料は全国一律500円です。
5000円以上のご購入で送料無料です。
なお、メール便、定型外郵便での配送は承っておりません。

楽天国際配送にてご注文のお客様は国際スピード郵便(EMS)をお選びください。
こちらをご選択いただく場合は、

●送付先情報は英語で記入して下さい。
●決済方法はクレジットカードをご選択ください。

送料はEMS送料に準じ、配送地域と重量によって計算させて頂き、実費ご請求申し上げます。
(5000円以上で送料無料、また一部送料無料商品はサービス対象外となります)

5:配送日時指定
ご希望日時を指定頂けます。(ご希望の無い方は、選択・ご記入は不要です)
配送希望時間帯にチェックを入れ、お日にちなど詳細なご指定はコメント欄に記入して下さい。
発送日の目安は、ご注文の翌営業日です。
※金曜日のご注文の翌営業日は月曜です。

但し、以下の例外は除きます
● 配送目安の入っている商品。(取り寄せ商品)
● 大量注文やお申し込みの集中などにより、在庫数が不足した場合。
● 長期休業を含む休業日明けの営業日などお申込が非常に混み合っている場合。
※ ポイントフェア開催期間中はお申し込みが大変混み合います。お急ぎの場合は、納期をご確認下さい。
● 前払い決済(銀行振込・郵便振替)をご選択された注文で未入金の場合。
● 配送情報の記入不足やクレジットエラーなどやむを得ない事情でお客様のご連絡が必要な場合。

こちらのコメント欄は日時指定、宅配ボックスの使用、ご注文の同梱など配送に関するご希望他、ギフト包装の詳細、領収書や納品明細の要・不要など注文に関する弊店への希望の記入すべてにお使い頂けます。

1〜5のすべての必要事項を選択またご入力頂きましたら【次へ】ボタンを押してください。
STEP6:ポイント利用の有無
STEP5で、スーパーポイントを利用する、を選択した場合、左の画面で利用ポイントの選択をします。

【一部のポイントを使う】場合は、【一部のポイントを使う】を選択して、ご利用になるポイント数を入力してください。
【全てのポイントを使う】場合は、【全てのポイントを使う】を選択してください。

※【全てのポイントを使う】をご選択頂いた場合、弊店がポイントのご利用を承認した時点でご請求金額が確定致します。ご注文後すぐに届く自動配信メールの時点ではご請求総額が未確定となっておりますので、デビットカードをご登録頂いているお客様、お振込での前払いをご希望頂いているお客様は特にご注意ください。
また、お振込の際には弊店からの受付確認メールで金額をご確認頂きますようお願い致します。

ポイントを使用しない場合には【スーパーポイントを利用しない】を選択してください。
選択が終わりましたら、【次へ】ボタンをクリックしてください。

※一度のお買い物で利用できるポイントは、50〜30,000ポイントです。


STEP7:確認画面
ご記入・選択頂きました

(1)注文者情報
(2)送付先情報
(3)コスメボックスでのお買い物内容
(4)お支払い方法・配送方法

が表示されます。記入の誤りや不足がないか、ご確認ください。 記入内容に誤りがあった、また変更したい場合には各項目右下に変更ボタンがございますので、そちらから修正画面へお進み頂き、修正して下さい。
確認画面下に、
楽天からのメルマガ、このショップからのお知らせの可否を選択できる項目があります。初期時必ずチェックが入っていますので、必要でない項目はチェックを外して下さい。(チェックの入っている項目それぞれのジャンルのメールマガジン配信に登録されます)
また、「この楽天のショップからのお知らせ」にチェックを入れて頂きますと、コスメボックスからのメールマガジン配信に登録されます。ポイントアップ情報やセールのご案内などお得な情報を配信コスメボックスからのお得なメルマガをぜひお買い物にご活用ください!


最上部または最下部の【この内容で注文する】ボタンを押すと【コスメボックス】に注文内容が送信されます。


STEP8:受付完了
左の画面で注文内容が弊店に送信され、お買物完了です。
ご注文後に届く【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、楽天からの自動配信Eメールです。ご注文後、翌営業日までにコスメボックスからのご注文受付確認のEメールをご登録のアドレスに送信いたします。(お申込み混雑の際に1〜2営業日程度お時間を頂く場合がございます)
3営業日以上経っても確認メールが届かない場合は、コスメボックスまでご確認ください。

コスメボックスでのお買い物をお楽しみください!