よくあるご質問(FAQ)|ComputerPro楽天市場店


Last Update: 2016/03/07

■当店の中古商品について

■楽天市場の操作について

■ご注文について

■お支払いについて

■返品・キャンセル・変更について

■商品発送について

■故障の対応について

■製品の操作方法について

■返送先の住所について


■当店の中古商品について


商品の状態が心配なのですが


当店では一品ずつ動作確認をしてお届けしておりますので、安心してご利用いただけます

※動作確認のため、中古商品はすべて開封済となっております。
※中古商品は、メーカー保証は受けられません。

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リファービッシュ(Refurbished)品とはなんですか


リファービッシュ(Refurbished)品とは、初期不良の製品を再生修理したものになります。

そのため殆ど使用されていない新品のような状態の中古品になります。
外装の綺麗さや品質の高さは、使い古された一般的な中古品とは、
比べ物にならないほど高品質なので、買ったときの感動が大きいのが特徴です。
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中古品なのでバッテリーの持ちが心配です


中古品ですので多少のバッテリー劣化はございますが、極端に劣化しているものは販売しておりませんのでご安心ください。

※当店では、バッテリーの保証は致しておりませんのでご了承下さい。
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セキュリティソフトは入っていますか?


当店ではセキュリティソフトのインストールは行っておりませんが、McAfee社製のアンチウィルス・セキュリティーソフトを販売しております。パソコンやタブレットとの同時購入でしたらお得な価格でお買い求めいただけます!
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延長保証はありますか


申し訳ありません。延長保証のサービスは 行なっておりません。
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■楽天市場の操作について


ショップからメールが届かないのですが・・・


当店からお客様へメールにてご連絡を差し上げていても、お使いの携帯電話やメールの設定などにより、メールの受信がブロックされている事がございます。

迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、「何も連絡が無いな」と思いましたら、まずは受信設定をお確かめくださいますようお願い申し上げます。
※まず、ショップの「会社概要」ページからショップのメールアドレスをご確認いただき、受信を許可する設定をお願いします。
例:店舗のメールアドレスが「xxxx@rakuten.co.jp」の場合は「rakuten.co.jp」を許可設定してください。
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お買いものレビューの書き方が分かりません


楽天会員メニューの「購入履歴」からレビューを投稿していただけます。
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ポイント倍率設定されている商品を買い物かごに入れても発行されるポイント分が表示されません


楽天市場のシステム仕様により、買い物カゴに入れた段階では発行ポイントは基本の1%分しか表示されません。
お買い物ステップ4【ご注文確定画面】まで進めていただきますと実際に発行されるポイント分が表示されます。
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注文後に楽天ポイントの使用・ポイント利用額の変更はできますか


システムの関係上行えません。
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■ご注文について


営業時間は何時から何時まででしょうか


営業時間は、平日 9時〜18時になります。
電話受付時間:平日 10時〜12時、14時〜16時
ご注意:土日祝祭日はお休みをいただいております。

※ご注文は24時間受け付けております。
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まとめ買いしたいのですが・・・


当店では、個人・法人問わず、まとめ買いに対応しております。

ご希望の型番と個数を問い合わせフォームからお問合わせください。

※楽天市場に掲載していないものでも、取り寄せが可能です。
メーカー・型番・個数をお問合わせ頂ければ、在庫をお探します。
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クーリングオフは適用されますか


通信販売やインターネットショッピングはクーリングオフ制度の規定はありません。

クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適用されます。
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注文後の商品変更や数量変更、追加注文はできますか


基本的には対応いたしかねますが、単純な変更内容であれば承れる場合がございます。問い合わせフォームよりお問合せください。

但し、出荷後の変更についてはお受けいたしかねます。
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■お支払いについて


クレジットカード決済が心配です


楽天市場のカード決済ではSSLという通信暗号化システムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
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領収書は発行していただけるのでしょうか


原則として発行しておりませんが、法人様などどうしてもご入り用の場合は324円の発行手数料にて承っております。なお、商品発送後の領収書発行はいかなる場合でも対応いたしかねます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

カード決済の方で領収書の発行に関しましては、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
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楽天バンクでの決済は可能でしょうか


楽天バンクでの決済は可能です。

ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認が必要となり、その旨メールにてご連絡します。
※メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※楽天バンク決済は、楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
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金額を分けて支払いたいのですが


2枚のカードやカードと代金引換等の併用でのお支払いは、システムの関係上行っておりません。
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■返品・交換、キャンセル・変更について


返品したいのですが・・・


お客様都合による返品は承っておりません。不具合による交換に関しましては、初期不良対応期間のみになります。それ以降は対応いたしかねますご了承くださいませ。
各商品の初期不良対応期間のみ返送先のご住所は返送ご連絡時にご案内いたします。
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キャンセルや送り先の変更ができますか


発送後のキャンセルはいかなる場合も承れません。

ご注文に関するお問合わせは、相互間での連絡履歴を残すために、メールでのご連絡をお願いしております。
もしくは問い合わせフォームからのご連絡でも構いません。

※お電話でご連絡頂いた場合、改めてメールもしくは、問い合わせフォームからの発信を依頼させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
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■商品発送について


商品はいつ発送されるのでしょうか


商品発送のタイミングは、ご注文内容や決済方法に問題がない場合、
1. 銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
2. クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送希望時間帯をご指定出来ます
<午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時>
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
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配送業者は指定できますか


当店では佐川急便にて発送いたします。他の配送業者をご指定いただくことは出来ません。
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ラッピングはできますか


有料・無料問わず、ラッピングのサービスは行っておりません。

※熨斗,メッセージカードのサービスも行っておりません。
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海外の配送はできますか


国外へのご配送はお取扱いしておりません。

We are sorry that we do not deal with the overseas shipment.
我們不海外裝運.
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■故障の対応について


初期不良品と思われるのですがどうしたらよいでしょうか


初期不良対応の流れは以下のようになります。

1.「初期不良かな?」と思ったら、まずは問い合わせフォームにてご連絡下さい。

2.当店にて初期不良の可能性ありと判断した場合、当店よりご案内する返送先まで着払いにてご返送ください。

3.初期不良交換については、初期不良商品到着後1週間以内に交換品を送らせていただきます。

 (不具合箇所が確認できない場合、検証に時間が掛かりご連絡までにお時間を頂く場合がございます)

(※初期不良に該当しない場合は、往復の送料はお客様にご負担いただきます)

4.交換する商品がない場合は、同等商品との交換、もしくは修理対応とさせていただきます。



※ご注意ください

・ご使用後による商品の破損、傷、紛失は、返品致しかねます。

・カスタムファーム導入やファーム更新・ルート化した場合の不具合等は、返品対応致しかねます。

(初期不良対応期間中は、返品対応できなくなるのでファーム更新・ルート化を行わないようにしてください)

・初期不良の場合による交換対応は責任をもって対応させていただきますが、お客様に生じた不利益や損害は、一切保証致しかねますのでご了承ください。
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故障かな?と思うのですが・・・


故障が疑われる場合には、以下の方法をお試しください

1. 2時間ほど充電をする。(充電されることを確認)
2. データのバックアップを行う。
3. 本体の初期化を行う。

※上記の手順を行っても、改善されない場合は故障の可能性があります。
※初期不良の場合は、「初期不良品と思われる・・・」をご参照ください。
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■製品の操作方法について


初期化(リセット)の方法を教えてください


初期化(リセット)は下記の手順で行います。

初期化(リセット)の手順:
1. 十分な充電(最低2時間)を行う。
2. ホーム画面のメニューボタンをタップする。
3. 設定アプリを起動する。
4. バックアップとリストアをタップする。
5. データのバックアップを行う。
6. 再度、バックアップとリストアをタップする。
7. タブレットのリセットを行う。
8. 再起動する。(自動で再起動します)
9. 初期化(リセット)の完了。
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■返送先の住所について


返送先の住所を教えてください


返送先については、当店よりメールにてご連絡いたします。
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