ご利用ガイド  気に入った物があったけどどうやって注文するの?いつ届くの?
いつも当店をご利用いただき有難うございます
ご利用に関しましては以下のガイドをご覧下さい

 ◆ お買い物方法について

  ご注文から商品到着まで

1 ご注文後、遅くとも翌店舗営業日中に在庫確認の後、「ご注文有難うございました!」
0 というタイトルのご注文確認メールをお届けいたします。

    取扱商品は全て店頭でも販売しておりますので、欠品が出る場合もございます
    その場合、お支払い金額等を修正させていただきましたメールをお届けいたします

    店舗カレンダーでご確認いただき、2日以上経っても返信メールが来ていない場合
    注文が完了していない場合もございますのでcomkids@rhythm.ocn.ne.jpまで御連絡下さい

  
                   ↓  ↓  ↓

2 お支払いが確認若しくはクレジットの承認が取れましたら、速やかに発送いたします

    商品発送は 土・日・祝及び予めカレンダーにてお知らせ
    している休業日は行いません。翌営業日発送となります

    月・火・水・木・金 の店舗営業日は 午前11時までのご入金確認及び、
    クレジット・代金引換での当日午前9時までのご注文で在庫確認取れました分は
    即日発送いたします

    9時以降は翌店舗営業日出荷となります


                    ↓  ↓  ↓

3 商品の配送が完了いたしましたら、「商品配送のお知らせ」というタイトルのメールを
  お届けいたします

  ご注文品の同梱について(2006年11月1日改正)
     
   お取り置き商品に同梱
     お取り置き期限日の16時までにご注文分が同梱可能です
     16時以降は同梱不可となります


    例:お取り置き期限 2月15日場合は、2月15日16時までのご注文が同梱可となります

   通常のご注文に同梱
     確認メールにて、出荷日をお知らせいたします
     出荷日前日16時までにご注文分が同梱可となります


    例:2月15日出荷、16日着お届けのご案内のご注文品には、14日16時までのご注文が
      同梱可
となります

    毎日ご注文は、9時と15時の二回締切処理いたします
    15時から、翌営業9時までに複数のご注文を頂きました場合には、9時の段階で
    まとめて同梱処理が可能です

 
 ◆ お得なサービス

   1 税抜き5000円以上お買い上げで送料無料!(北海道・沖縄は除きます)

        
5000円以下の場合にも本州540円、北海道・沖縄864円とお得!

   
2 税抜き10000円以上お買い上げで代金引換手数料も無料!

   
3 最長2週間のお取り置きサービス
                              ⇒詳しくはこちら!


   
4 全ての商品が同梱OK!
(当店が不可と定めたものを除く)

    5 ラッピングにつきましてはこちらをご覧下さい

 ◆ 返品・交換について 

1不良品について

 商品の品質は万全を期しておりますが、万一、商品不良・破損・汚損していた場合、
 または、ご注文と異なる場合は、商品到着後5日以内に、メールでご連絡ください。
 すぐに交換または返品対応をさせていただきます。
 
    不良品に関しましてはご返送の送料・代品の送料とも当店にて負担いたします
    小さなものにつきましては、お客様から郵送でご返送をお願い申し上げることも
    ございます。郵送代につきましては、後日ご返却させて頂きますので、なにとぞ
    ご協力をお願い致します

    御連絡いただきました時にご返送方法についてはご案内差し上げます


   ご返送先

    〒557-0031
     大阪市西成区鶴見橋2-4-8   コムキッズ
     TEL 06-6567-5077

2 交換品について

 商品到着後5日以内に御連絡いただけましたものは交換させていただきます

    但し、不良品以外の返品・交換に関しましては、往復送料ともお客様負担となりますので
    ご了承下さい


3 以下の場合返品・交換をお受けできません ご了承下さい

  1 商品到着後1週間以上経過している

  2 ご使用なさった商品

  3 使用された為とみられる破損・汚れがある

  4 商品タグが切り取られている

  5 オークション品・セール品


4 以下の場合返品はお受けできません ご了承下さい

  1 お取置きサービスをご利用になられた商品

  2 ご注文から配送まで10日以上経過している商品