トップ > よくある質問






調光機能付き(全灯→段調光→常夜灯)の照明器具の場合、リモコン無しでも調光できますか?
壁スイッチをすばやく(約2秒以内)OFF→ONさせると点灯状態が切り替えられます。
代引き注文での領収書の発行はできますか?
当店より発行いたしました、クロネコヤマト、佐川急便の代引き伝票をもって領収書とさせていただいております。発行はいたしません。
※1.どうしても必要な場合は、配送便にてお届けした際の代引き伝票のお客様控え(原本)を当店に送付していただき(郵送費はご負担願います。)、当店到着確認後、領収書を送付いたします。
※2.代引き以外でのご注文は領収書の発行承ります。
保証書が無い、または保証書にお店の印鑑が押印されていないのですが、保証はどうなっていますか?
当店取扱の照明器具は全てメーカーの1年保証付きでございます。
ランプ・点灯管等の消耗品は対象外です。
保証書が同封されていない商品も多数ございますが、当店の発送メール(発送日に必ずメール致します)や、宅配便の受け取り控えにて確認できれば保証は受けられますので大切に保管しておいて下さい。
ホームページに載っていない商品で購入したい商品があるのですが?
当店無料お見積にて「メーカー名、商品名、数量」をご記入くだされば、お見積をいたしまして、ご連絡いたします。
※ご購入の際は当店にて専用のご購入お手続き画面を作成いたします。
簡単に取り付けられる商品か知りたいのですが?
取り付けは商品によって様々です。
工事が必要な商品がほとんどでございますので、
簡易施工について下記をご参照下さい。
http://item.rakuten.co.jp/comfort/c/0000000325/
商品がイメージと違う/取り付けできないので返品したのですが?
初期不良以外お客様ご都合での発送後に返品は商品代金の30%が発生致します。(未開梱に限る)
また、開梱(開封)された場合はご返品をお断りさせて頂いております。
必ずご注文前に取り付け業者様やメーカーさんにご確認の上ご注文願います。
返品について、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/comfort/price.html#index4


お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
詳しくはコチラ
 
株式会社ケージェーエム
〒154-0011 東京都世田谷区上馬1-5-10
TEL:03-5901-4771 FAX:03-5901-4771
店舗運営責任者:高橋勇希(ITグループ)
店舗セキュリティ責任者:高橋勇希
店舗連絡先:comfort@sage.ocn.ne.jp
 
【業者】
ヤマト運輸又は佐川急便

【備考】
運送業者は当店にて指定させて頂きます。
税込10,500円以上御買上げのお客様は送料無料とさせていただきます。
税込10,500円未満の御買上げのお客様は別途送料を頂きます。
納期につきましては、ご注文承り後、翌営業日までにメールにてお知らせ致します。
海外への発送は致しませんのでご了承下さい。
詳しくはコチラ
 
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
 
☆返品は原則的に「未開封・未開梱」の場合に限らせて頂きます。
返品手数料として商品代金の30%(税別)および返送料をご負担頂きます。
詳しくはコチラ
 
お客さまからのお問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。

ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがcomfort@sage.ocn.ne.jpまで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。