休業日はありますか?
注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日10:30−16:00 土日祝祭日はお休みをいただいております。

直接問い合わせる方法を知りたいのですが・・・
・メールでのお問い合わせ
株式会社カラーロード:color-road@shop.rakuten.co.jp

・お電話/FAXでのお問い合わせ
06-6838-3310

もしくはこちらのページよりリクエストを承っております。



どのような支払方法があるのですか?
●クレジットカード
●代金引換 (代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。)
●楽天バンク決済
●銀行振込
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。



領収書は発行できるのですか?
領収書の発行を承っております。
ご注文の際に備考欄へ「領収書希望(宛名が異なる等別途ご希望含め)」とご記載下さい。尚、領収書発行の日付はご注文日となります。
※代金引換の場合:
 送り状伝票に付属の運輸会社が発行する、代引き金額領収書を正式な領収書とさせて頂きます。
※ポイントをご利用の場合
 楽天ポイントをご利用のお客様はポイント分を差し引いた金額での発行となります。税務上法的な問題にもなりますのでご理解いただきますようお願いいたします。またポイント利用分の領収書発行は楽天市場へお問い合わせください。



どんな配送方法があるのですか?
佐川急便・ヤマト運輸での宅配便での発送の他に、メール便での発送もあります。(ページに記載している一部商品のみ)
宅配便の場合は代引きもご指定いただけます。

なお、メール便の場合
※荷物の補償不可(破損・紛失・盗難など)
※日時指定・代金引換・追跡サービス不可となります。
※簡易包装となりますのでパッケージのつぶれが生じる場合がございます。
※住所などお届け先は部屋番号まで正確にお願いします。



どのような梱包ですか?

●梱包材につきまして
 商品の破損防止の為の必要最低限の緩衝材と紙袋での包装にて発送となります。

●送り状への品名の記載につきまして
  商品の内容に関する記載はせず基本的には中身の見えない袋にお入れしてお送り致しておりますが、
  一部地域のお客様につきましては、航空便でのお届けとなり航空便貨物の規約上[品名]の記載が必須と なる記載をさせて頂く場合がございます。 予めご了承下さいませ。




Q:注文完了後、ショップからのメールが届きません
当店ではご注文日の翌営業日までに受付のご案内を配信致しております。
通常、メールのご案内の前に商品が届くことはございません。

下記原因によりお手元に届かない可能性もございますので、お手数ではございますがご確認をよろしくお願い申し上げます。

1、メールアドレスの入力間違い
ご登録のメールアドレス、もしくはご入力いただいたメールアドレスに入力間違いがある場合はメールがお客様に届きません。

2、メールボックスの容量制限
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合はその他のメール含め受信が不可の状態となるかと存じます。メールボックスの削除のご対応をお願い致します。

3、メール設定、セキュリティーソフト設定
お客様がご利用のメール環境によっては 「迷惑フォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられることがございますので削除の前に一度ご確認くださいませ。

例)yahoo/ybb/hotmail/msn/goo/ocn/aol/nifty/infoseek/dion/docomo等 自動フォルダ振り分け以外でもお客様がご利用の各プロバイダが実施するセキュリティー設定やそのほかセキュリティーソフトをご利用の場合、弊社からのメールを「スパム(迷惑)メール」として削除や受信拒否する場合もございます。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さいませ。



返品はできるのですか?

●万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。(color-road@shop.rakuten.co.jp)すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)

●お客様のご都合による返品・交換は7日間以内に希望の旨をご連絡ください。
尚、一度使用されたもの(開封されたもの)に関しましては返品・交換のご対応ができません。ご注意ください。
返品・交換時の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品先
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目3番13号新大阪ハイツさこ4階F号室
TEL: 06-6838-3310
お客様サポートセンター

●返品受付後、1週間以内に佐川急便より発送させていただきます。
※商品在庫の都合により、一部発送が遅れる場合もございます。
ご理解の上ご了承くださいますよう、お願いいたします。




注文をキャンセルしたいのですが…

既に弊社より発送が完了した商品につきましては変更をお受けする事が出来ません。
 また、商品の変更・追加につきましては発送状況にかかわらず、一切お受けする事が出来ません。
ご注文を一旦キャンセル後、お客様に再度ご注文して頂く方法を取らせて頂いております。

弊社より未発送のご注文につきましては下記内容の変更対応をさせて頂きます。  
(ご注文内容によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。)
・ 送付先情報変更
・ お支払い方法変更(クレジット決済への変更は不可)
※ご連絡の際には、内容とあわせて受注番号をご連絡下さいませ。
※ご連絡のお時間によっては対応致しかねます。 予めご了承下さいませ。




注文内容の変更をしたいのですが・・・

既に弊社より発送が完了した商品につきましては変更をお受けする事が出来ません。
 また、商品の変更・追加につきましては発送状況にかかわらず、一切お受けする事が出来ません。
ご注文を一旦キャンセル後、お客様に再度ご注文して頂く方法を取らせて頂いております。

弊社より未発送のご注文につきましては下記内容の変更対応をさせて頂きます。  
(ご注文内容によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。)
・ 送付先情報変更
・ お支払い方法変更(クレジット決済への変更は不可)
※ご連絡の際には、内容とあわせて受注番号をご連絡下さいませ。
※ご連絡のお時間によっては対応致しかねます。 予めご了承下さいませ。




同梱とはなんですか?

当店で別々にご注文いただいた商品まとめて決済や配送することです。
この場合1件分の送料となり、無料条件を満たしている場合には送料無料にて発送させて頂きます。
また、既に弊社より発送となった商品との同梱はお受け致しておりませんので予めご了承下さいませ。




ポイントが付与されるのはいつですか?

通常のポイントにつきましてはご注文日から14日後の付与となります。