休業日はありますか?
注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日10:30−17:00 土日祝祭日はお休みをいただいております。



直接問い合わせる方法を知りたいのですが・・・
・メールでのお問い合わせ:color-road@shop.rakuten.co.jp

・お電話/FAXでのお問い合わせ:06-6838-3310

もしくはこちらのページよりお問い合わせが可能となっております。



注文完了後、ショップからのメールが届きません
当店では、ご注文後、必ず「ご注文確認メール」及び「発送メール」をお送りしております。



大変お手数ではございますが、当店からのメール(color-road@shop.rakuten.co.jp)が受信できるように設定をして頂く必要がございます。

もし万が一、メールが届いていない場合は、
・迷惑メールフォルダに振り分けされている場合
・受信拒否設定やドメイン設定、セキュリティ設定
・ご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合
・ご注文時、ご登録時のメールアドレスの入力間違い
などにより正常に受信がされていない場合もございます。

当店では、お客様へのメール受信状況が把握できないため、メールが届かない場合は、お手数お掛け致しますが、お電話にてお問い合わせ宜しくお願い致します。

なお、楽天会員様の場合、楽天市場にログイン後、購入履歴内の「ショップからのメール」にて、メール内容をご確認頂くことも可能となっておりますので併せてご確認頂けますと幸いです。

楽天市場 ヘルプページ「ショップからメールを確認」は、 こちらから



どのような支払方法があるのですか?
●クレジットカード
●代金引換 (代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。)
●コンビニ決済
●後払い決済
●銀行振込
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。



領収書は発行できるのですか?
申し訳ございません。当店では、領収書の発行は行っておりません。



2023年10月よりインボイス制度開始の伴い、二重発行防止の観点より当店での領収書発行は終了させていただきました。
ご要望いただいた場合でも、商品に同封しての発送は出来かねます。予めご了承くださいませ。

領収書は、全てお客様ご自身でのWEB発行のみとなります。
当店からの商品発送後、購入履歴 よりお客様にて領収書の発行をお願い致します。
詳しくは、領収書について(楽天市場ヘルプページ)をご確認ください。
購入履歴より領収書の印刷ができない場合は、楽天市場にお問い合わせください。

■対象
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「後払い決済」「代金引換」「ローン」「リース」「請求書払い」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
 ※商品代金が0円、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。

代金引換につきましては、運送会社が発行する「代引金額領収書」が正式な領収書となります。
(運送会社が商品と引き換えにお渡しする送り状についている受領証)

楽天後払い決済につきまして、払込受領書または銀行振込の振込み票が領収書となります。



どんな配送方法があるのですか?
宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)、ポスト投函便(ゆうパケット等)での発送となります。送付先・商品サイズを考慮の上、弊社指定の運送会社にて発送させていただきます。
宅配便の場合は代引きもご指定いただけます。

なお、ポスト投函の場合
※荷物の補償不可(破損・紛失・盗難など)
※日時指定・代金引換不可となります。
※簡易包装となりますのでパッケージのつぶれが生じる場合がございます。
※住所などお届け先は部屋番号まで正確にお願いします。



どのような梱包ですか?
●梱包材につきまして
商品の破損防止の為の必要最低限の緩衝材と紙袋での包装にて発送となります。

●送り状への品名の記載につきまして
商品の内容に関する記載はせず基本的には中身の見えない袋にお入れしてお送り致しておりますが、
一部地域のお客様につきましては、航空便でのお届けとなり、航空便貨物の規約上[品名]の記載をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。



納品書(お買い物明細)は同封されますか?
基本的には、商品に同封させていただいております。納品書などが不要の場合、お手数ではございますが、ご注文時、備考欄に記載をお願い致します。



返品はできるのですか?
●万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。(color-road@shop.rakuten.co.jp)すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)

●お客様のご都合による返品・交換は7日間以内に希望の旨をご連絡ください。
尚、一度使用されたもの(開封されたもの)に関しましては返品・交換のご対応ができません。ご注意ください。
返品・交換時の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返送先
〒532-0011
大阪市淀川区西中島7-1-26 オリエンタル新大阪ビル306
株式会社カラーロード
TEL: 06-6838-3310



注文をキャンセルしたいのですが・・・
既に弊社より発送が完了した商品につきましては変更をお受けする事が出来ません。
また、商品の変更・追加につきましては発送状況にかかわらず、一切お受けする事が出来ません。
ご注文を一旦キャンセル後、お客様に再度ご注文して頂く方法を取らせて頂いております。

弊社より未発送のご注文につきましては下記内容の変更対応をさせて頂きます。
(ご注文内容によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。)
・送付先情報変更
・お支払い方法変更(クレジット決済への変更は不可)
※ご連絡の際には、内容とあわせて受注番号をご連絡下さいませ。
※ご連絡のお時間によっては対応致しかねます。 予めご了承下さいませ。



注文内容の変更をしたいのですが・・・
既に弊社より発送が完了した商品につきましては変更をお受けする事が出来ません。
また、商品の変更・追加につきましては発送状況にかかわらず、一切お受けする事が出来ません。
ご注文を一旦キャンセル後、お客様に再度ご注文して頂く方法を取らせて頂いております。

弊社より未発送のご注文につきましては下記内容の変更対応をさせて頂きます。
(ご注文内容によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さいませ。)
・ 送付先情報変更
・ お支払い方法変更(クレジット決済への変更は不可)
※ご連絡の際には、内容とあわせて受注番号をご連絡下さいませ。
※ご連絡のお時間によっては対応致しかねます。 予めご了承下さいませ。



同梱とはなんですか?
当店で別々にご注文いただいた商品まとめて決済や配送することです。
この場合1件分の送料となり、無料条件を満たしている場合には送料無料にて発送させて頂きます。また、既に弊社より発送となった商品との同梱はお受け致しておりませんので予めご了承下さいませ。



ポイントが付与されるのはいつですか?
各種多くのキャンペーンのポイントがございます。
申し訳ございませんが、楽天市場のヘルプページ内
お買い物通常ポイントにつきまして」または
ポイント付与につきまして」よりご確認お願い致します。