• よくあるお問い合わせ  > 配送について  > 商品を受け取りましたが、商品が破損していたのですが?


  • 商品を受け取りましたが、商品が破損していたのですが?

    [商品が破損している場合]

    運送会社から商品を受け取りましたら、必ず商品の状態を確認ください。

    万が一、商品に破損があった場合には、一両日中に、配達ドライバーまたは運送会社へ申し出てください。

    また、1週間以内の申告であれば、運送会社によっては補償を受けられる場合もあります。

    工事・引っ越し等、商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し中身をご確認下さい。

    破損品・不良品の取付・使用は絶対に行わず、至急当店までご連絡下さい。

    尚、別の場所に移動された場合は、運送会社の補償の適用外となります。必ずお受け取住所にて、ご確認をお願いいたします。

    また、取付後のご連絡の場合、取付時もしくは取付後の破損とみなされてしまい、

    配送時の補償やメーカー保証にてご対応出来ない場合がございます。

    誤配送の場合にも、取付後は正しい商品への交換が出来なくなります。ご注意下さい。





    よくあるお問い合わせ ページトップへ