返品・交換・修理について
※いかなる理由でもお客様判断で商品は
絶対に勝手に送らないでください。
商品によって全て管理物流センターが違うため、弊社に送り頂いても受け取りできません。

商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品(色・品番・欠品等)をご確認下さい。
商品に欠品、キズ、へこみ等が見られる場合は、配送業者へ直接、ご連絡して下さい。
配送業者の保証は商品到着から1週間となっております。
お気をつけ下さい。

※お取付け前に破損・不良等がございました場合
商品の取付けを絶対に行わず、至急当店までご連絡下さい。
取付け後にご連絡をいただきました場合、取付け時もしくは取付後の破損とみなされる場合があり、
配送時の保険やメーカー保証にてご対応出来ない場合がございます。

現場にて工事業者様が商品をお受け取りされる場合、
商品の破損等がないかどうか、確認してから取付けるように工事業者様へご指示下さい。

メーカーの初期不良、欠品等は納品日より1週間以内 となります。
ご利用の際に何か問題がございますときには、当店までご連絡下さい。

特定商取引第15条の2に基づき 
初期不良、破損以外の下記の商品の返品は承ることが出来ませんので、予めご了承下さい。

・お客様のご都合による交換・返品
・商品受け取り後にキズ、破損が生じた商品
・初期不良、破損の場合でも、納品日より7日以上経過していた場合
 初期不良、破損に関しましては、当店に御連絡をお願いします。
さっそくメーカーサービス対応させていただきます。
(商品到着後7日以内)

メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、
直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承下さい。)

※運送会社による破損によるもの
当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は
各運送会社となります。
商品お受け取り時、
商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば
早急に運送会社へ お申し出て下さい。
商品梱包材も保管していただき、その旨当社へ御連絡くださる様お願いします。
荷受後のお客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。
ご了承下さい。
※期限は発送日から1週間以内となっております。

・発送ミス(ご注文と違う商品をお届けした場合)に関しましては、
お手数ですが商品到着後7日以内に御連絡下さい。
速やかに代替品をお送り致します。(送料当店負担)

※お客様判断で弊社にご返品いただきましても、ご対応出来ません。メールだけでなくずお電話でもご連絡下さい。

配送日時の指定をお受けしていても、
天候・交通事情・人為的ミス、予期せぬ事態により配送日時が遅れる場合もございます。
お客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。

工事日程等は余裕を持ったスケジュールでご注文ください。

※お問い合わせ先
TEL 050-3536-9630