返品・交換・修理について

◆以下の内容の場合のキャンセル・返品はお受けできません。
ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル 及び 変更はお受けしておりません。

・初期不良以外の返品・交換
・通信販売にはクーリングオフは適用いたしません
・お取り寄せ品・オーダー品・受注生産品
・メーカー・問屋等から出荷ラインにのった商品
・即納品の場合でも納期確定・出荷ラインに入りますとご注文のキャンセル・変更はお受けできません。
・他に、出荷準備、出荷ライン等商品が動いてしまった場合
・弊社で商品のオーダーストップが出来ないと、判断した場合
・ご利用のお客様により生じた傷や破損した商品
・商品の外観がイメージと異なる場合
・工事業者にて取付途中、又は取付後の商品
・発送伝票等の直張りという理由の場合
・開封済の商品
(特定商取引第15条の2に基づき)

工事日程等は余裕を持ったスケジュールでご注文ください。

配送日時の指定をお受けしていても、
天候・交通事情・人為的ミス、予期せぬ事態により配送日時が遅れる場合もございます。
お客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。

※ご注意※
どのような理由の場合であっても無断で商品を弊社に返送する事は 固くお断り致します
〔送り頂いてもお受け取りは出来ません〕

※お客様判断で弊社にご返送いただきましても、商品によって全て管理物流センターが違うため、
受け取りできません。
返送のご相談はメールだけでなく必ずお電話でもご連絡下さい。

商品がお手元に届きましたら、必ず開封して商品(色・品番・欠品等)をご確認下さい。
商品に欠品、キズ、へこみ等が見られる場合は、配送業者へ直接、ご連絡して下さい。

※運送会社による破損によるもの
当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は
各運送会社となります。
商品お受け取り時、 商品の破損・打痕(キズ、梱包破れ等)があれば
早急に運送会社へ お申し出て下さい。
商品梱包材も保管していただき、その旨当社へ御連絡くださる様お願いします。
荷受後のお客様に発生する損害について、当店では責任は負えません。
ご了承下さい。
配送業者の保証は商品到着から1週間となっております。
お気をつけ下さい。

※お取付け前に破損・不良等がございました場合
商品の取付けを絶対に行わず、至急当店までご連絡下さい。
取付け後にご連絡をいただきました場合、取付け時もしくは取付後の破損とみなされる場合があり、
配送時の保険やメーカー保証にてご対応出来ない場合がございます。

 現場にて工事業者様が商品をお受け取りされる場合、
 商品の破損等がないかどうか、確認してから取付けるように工事業者様へご指示下さい。

メーカーの初期不良、欠品等は 納品日より1週間以内 となります。
ご利用の際に何か問題がございますときには、当店までご連絡下さい。

メーカー保証期間内の破損事故等による修理に関しては、恐れ入りますが、
直接メーカーサービスへご連絡をお願い致します。
(お客様の誤った操作・破損に関しましては無償とはなりませんのでご了承下さい。)

※発送ミス(ご注文と違う商品をお届けした場合)に関しましては、
お手数ですが商品到着後7日以内に御連絡下さい。
速やかに代替品をお送り致します。(送料当店負担)


※お問い合わせ先
TEL 050-3536-9630