三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

浄水器のクリンスイ、公式SHOP

公式SHOPだからこそ、オススメ商品をお得にご購入いただけます!

全品全国送料無料

お買いものガイド

お支払方法について

クレジットカード 【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 



【備考】
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352497 ラクテン(クリンスイノオフイシヤルSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
日本国内居住もしくは日本国内配送可能のお客様のみとさせていただきます。
離島・沖縄にお住まいの方は、カードのみの扱いとなります。代引き不可。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計のみ


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)


Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法

●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします

●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送・出荷日について

全国一律送料無料
■宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
●離島他の扱い:※代金引換はお取扱いできません。
●配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。

≪商品のお届けについて≫
●お届け期間
 配送は、代金決済完了後、通常翌営業日に発送致します。
 ※楽天バンク決済、楽天Edyをご利用の方はご注意ください。
 ※土・日・祝日につきましてはお休みのため、休日明けの受付処理となります。
 年末年始、夏期休業時、連休等ご注意ください。
●発送は日本国内のみとなります。

●お届け時間帯をご指定いただけます。
〔ご指定いただける時間帯〕
午前中 / 12~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 18時~21時 / 19時~21時

【消費税について】
2019年10月1日より導入された軽減税率制度に伴い、一部軽減税率対象商品を除き、販売価格を標準税率10%で表示しています。(飲料は軽減税率対象品目のため、軽減税率8%が適用されます。)

消費税率 10%(一部軽減税率対象商品を除く)
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

営業時間

インターネットからのご注文は24時間承っております。
お問合せ受付時間:月~金 10:00~17:00 (土日、祝日を除く)
※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

電話番号:03-6848-1066
メールアドレス: MCJP-MBX-MCC_e_shop@mchcgr.com
担当者:小田巻 昇

【複数のお届け先指定のご注文について】

楽天市場では、複数のお届け先が指定できますが、クリンスイのオフィシャルショップではお受けできません。
お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

【お買い上げ明細書について】

クリンスイのオフィシャルショップではお買い上げ明細書の同梱および発行はしておりません。
【商品出荷完了のご案内】メールに記載されている【納品書ダウンロードURL】からご利用ください。
※「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、
メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたしますとともに、何卒、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

【領収書について】

◆クレジットカード払いの場合:注文履歴から注文詳細を表示させ、[領収書を発行する]を押して印刷またはPDF形式で保存してご利用ください。弊社での代理発行は致しません。       

●ポイントおよびクーポンの利用分は発行対象外です。
ポイントおよびクーポン利用分を引いた金額の発行となります。

◆代引きの場合:弊社から領収書は発行致しません。
運送会社の配送伝票が領収書となります。
※領収書の宛名は送付先名となり、変更はできません。
※会社名等の領収書をご希望の方は、送付先の宛名を会社名に変更した上でご注文ください。

返品について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容と異なるものが送られてきていないかご確認ください。
●商品の品質につきましては万全を期しておりますが、お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズ及び初期不良が生じた場合には、良品とお取り替えさせていただきます。
商品到着後、必ず1週間以内に下記にメールにてご連絡下さい。
「未開封・未使用」で商品の到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

● 1回のご注文で、2品目以上の商品をお買い上げいただき、
その中の1商品のみご返品をご希望される場合でも一度、全ての商品をご返品いただく必要がございます。

※次の場合は返品・交換は受付できません
(1)一度開封、ご使用になられた(通水された)商品
(2)お客様の責任でキズ・破損が生じた商品
(3)他店でお買い上げになった商品
(4)お客様の責任で紛失した場合
(5)ご連絡が無く、1週間が過ぎた場合

返品の送料
・初期不良等の場合 → 送料当社負担
・お客様都合の場合 → 送料お客様負担
 ご連絡をいただいてから1週間以内に下記までご返送ください。

【返送先】
〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町1-2-2三菱ケミカル日本橋ビル3F
三菱ケミカル・クリンスイ 第一営業部 宛
TEL:03-6848-1066

【連絡先】
e-mail:MCJP-MBX-MCC_e_shop@mchcgr.com

個人情報

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

その他、お問い合わせ

当サイトに掲載していない商品(部品や修理など)は、当サイトでは扱いません。
問い合わせ(商品詳細・取付等)含め、すべて、フリーダイヤルにて応対致します。

蛇口直結型・据置型・ピッチャー型・ピュアピュアシリーズ:
クリンスイサービスセンターSC係
フリーダイヤル 0120-086-866
受付時間 平日10時~17時(土・日・祝日休み)

アンダーシンクタイプ:
クリンスイサービスセンターU係
フリーダイヤル 0120-328-432
受付時間 平日10時~17時、土・日・祝日10時~16時

業務用:
クリンスイサービスセンターMP係
フリーダイヤル 0120-546-314
受付時間 平日10時~17時(土・日・祝日休み)

よくあるご質問(FAQ)

Q.メールが来ていないのですが?

●当店にてご注文いただいた際には、下記のメールを自動送信させていただいております。
1.注文確認メール(注文直後)
2.注文確定メール(弊社にて注文の確認ができた時点 ※詳細は営業日カレンダーをご覧ください)
3.出荷完了メール(出荷時)
4.キャンセル(キャンセル処理が完了した後)

上記メールが届かない方は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
(1)メーラーの処理で迷惑メール扱いとなっている。
特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われ「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。
「迷惑フォルダ」を開いてご確認くださいますようお願い致します。

(2)モバイルからの注文の際に、端末にメール受信拒否の設定(迷惑メール対策)がされている。
「MCJP-MBX-MCC_e_shop@mchcgr.com」のドメインを受信するよう設定をお願い致します。

Q.注文できているかいるか確認したい

楽天の購入履歴からご確認ください。
購入履歴を確認する

Q.問い合わせのメールをしたが返信がない

申し訳ございません。お客様からいただきましたお問い合わせの返信に48時間以上お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

Q.商品が届かない(連絡が無い)のですが?

宅配便でお届けする商品については、全て揃い次第の出荷となります。
出荷後、出荷完了メールを送信致します。
一部、欠品がでた場合、出荷が遅れますので予めご了承ください。
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
マイページの「ご注文履歴」でご確認をお願いいたします。

携帯電話やスマートフォンのメールをお使いのお客様へ
迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している方は、弊社からのメールが受信できない場合があります。
お手数ですが、「MCJP-MBX-MCC_e_shop@mchcgr.com」を受信許可リストに設定いただけるようお願い申し上げます。
設定方法は、機種及び通信キャリアの仕様により異なります。ご利用中の機種の公式サイトにてご確認ください。

楽天Edy決済、楽天バンク決済につきましては、ご入金確認後出荷となります。
クレジットカードでの決済が無効の場合、楽天よりメールが届きますので、ご確認ください。

Q.メーカー保証書に販売店印が無いのですが?

公式ショップでお買い上げいただいた場合は、弊社にご購入履歴が残りますので、保証期間の確認が可能です。

Q.公式ショップではどのような商品を取り扱っていますか?

公式ショップではオリジナル商品、エコパッケージでの配送によるお買い得商品や、数量限定のお得な商品などを取り扱っております。

Q.注文時と値段が変わっているのですが?

商品の価格は随時変動しますが、注文時の価格にて契約完了となります。
もし注文後に価格が変動した場合にも、価格の変更は対応致しかねますのでご了承ください。

Q.注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。
 ポイント利用に変更して下さい。

注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。

Q.注文後の内容変更や追加注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、注文後の変更などは一切できません。
変更が必要な場合は、一度全ての注文をキャンセルとさせて頂きますので、お手数ですがもう一度ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、複数のご注文を同梱して発送はできませんので、ご了承ください。

Q.名前、住所を間違って入力してしまいました。

お客様ご注文から、弊社注文確定メール送信までは、お客様ご購入履歴よりご変更いただけます。
弊社注文確定メール後のご変更はできませんのでご了承ください。

Q.注文したら、いつ頃発送されますか。

ご注文商品のお届けは、通常翌営業日の発送となります。
地域や休日などの交通事情により、到着日は異なります。
なお、休日、休前日にご注文いただいた場合は、翌営業日発送の手配をいたします。

Q.引っ越し前の住所で注文してしまった。

【クレジットカード払いをご利用の場合】
佐川急便にお問い合わせいただき、新しい住所へ転送を依頼してください。
https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/?url=contact/
【代金引換をご利用の場合】
配達営業所が異なる場合転送はご利用いただけません。商品は弊社に返品となります。
ご了承ください。

Q.複数の配送先に発送できますか?

複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

Q.水栓に取付けが可能か知りたい。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/cleansui/installation.html
上記URLにご案内がございますので、ご覧ください。
解決しない場合は、ご利用水栓のメーカー・品番をお調べの上弊社サービスセンターへお問い合わせください。
【蛇口直結型・据え置き型】SC係 0120-086-866 


ご注意
●水栓の先端にプラスチック製の断熱キャップが付いている水栓の場合、水栓の種類や状態によっては取付け部より水漏れがしたり断熱キャップが破損したり取付けが出来ないことがございます。
●水栓や水栓部分の破損ならびに、これらに起因する水漏れにつきましては保証対象外とさせて頂いておりますのであらかじめご了承ください。

Q.お湯は使えますか?

「原水(ストレート、シャワー)」は60℃までご使用いただけますが、それ以上の温度のお湯を通されますと本体のプラスチックやゴムが劣化する恐れがあります。また、「浄水」はろ材の活性炭の機能が低下する為35℃以上のお湯は通さないでください。

Q.浄水カートリッジに保管期限はありますか?

浄水カートリッジに保管期限は設けておりません。
※保管は、未開封の状態で高温多湿・においの強いものの近くを避けて保管くださいますようお願いいたします。

Q.転売する事は可能ですか?

■転売目的でのご購入はお断りしております

当店舗商品につきまして転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合はご注文をお断りさせていただきます。予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、掲載しております全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載は禁じております。
すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。


※以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
●購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
●商品の送付先が物流倉庫、転送センターなどの場合。
※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。


※その他注意事項
ご注文時に使用された期限のあるポイント等を当店が負担することはございません、予めご了承ください。

前のページに戻る
戻る