誕生石ネックレスのCiao!
ご注文に関するご案内

このたびは誕生石ネックレスのCiao!をご利用いただきありがとうございます!
ご注文に際し、なにかご不明な点がございましたらなんなりとお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
株式会社チェリッシュ
〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町9-16 サメジマビル5F
お問い合わせダイヤル:

商品について問い合わせの際は、商品番号をご確認のうえ、スタッフに商品番号をお伝えください。

→商品番号はページ内の買い物かごの近くに記載しております。

◆メールでのお問い合わせはコチラのページからお願い致します。

送料に関するご案内

ヤマト運輸/佐川急便 いずれかの配送業者

※「あす楽」を選ばれた場合、配達時間帯の指定はできません。

※北海道・沖縄へのお届け、コンビニ受取のお届け時間帯の指定はできません。

送料無料対象商品はもちろん無料!

◆送料無料商品と同梱すれば同梱商品も送料無料!


◆一部クロネコDM便発送可能商品もございます。(※商品名に【クロネコDM便対応商品】と記載のある商品のみ対応。)

※クロネコDM便はあす楽対象外となります。

コンビニ受取

[NEW]◆コンビニ受取について

※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。


【コンビニ受取の注文方法】
商品を買い物かごに入れた後、購入ステップにて、「配送方法」の項目で通常は「宅配便」が選択されています。「変更」ボタンを押していただき、「コンビニ受取」を選択してください。
続いて、「受取場所を指定する」を押すと、自宅近くのコンビニの地図が表示されますので、その画面で受け取り希望のコンビニを選択してください。

【商品受け取りの流れ】
コンビニに商品到着した段階で、【認証キー(「問合せ番号」と「認証番号」)】または【バーコード】が記載されたメールがお客様にメールが通知されます。
(「問合せ番号」と「認証番号」は、コンビニでお荷物を受取る際に必要な情報です)

※商品が到着された事をお知らせする「格納メール」下記のドメインより配信されます。
@rakuten.co.jp
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにして下さい。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願い致します。

※到着後メールが届いていない場合、購入履歴から「問合せ番号」と「認証番号」を確認できます。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート ※営業時間であれば24時間受取可能

受け取り期間について:
下記期間内に受取をお願いいたします。
・ローソン、ミニストップ→商品到着から10日以内
・ファミリーマート→商品到着から3日or10日以内

※受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品をコンビニ店舗でお受け取りいただくことは出来なくなります。 また、お受け取りいただけなかった場合には、送料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

ご利用できないお届け指定
日付指定配送/お届け時間帯の指定はできません。
・複数お届け先の指定
・代金引換でのお支払
・メール便での配達

ご注文時の注意点
下記商品はコンビニ指定をいただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。



【クロネコDM便について】
商品名に【クロネコDM便対応商品】と記載された商品のみ、クロネコDM便発送となります。その他の商品に関しては、クロネコDM便では発送できませんのでご了承ください。
送料は全国一律120円(税込)です。
北海道〜沖縄まで全国一律120円です。
お支払方法に代金引換は ご指定いただけません。代金引換を選ばれた場合は通常配送となり、送料500円+代金引換手数料(200円+税)が別途かかります。

ご家庭のポストへの投函となります。

【!】盗難などの場合、保証ができません。
ポスト投函後に、盗難などに遭われた場合、クロネコDM便は配送業者、発送元共に商品の保証ができませんのでご注意下さい。ご自宅のポストが他人に開けられないような仕組みの方に限ります。
通常3〜5日の配達となります。※クロネコDM便はあす楽対象外となります。
大阪からの発送となり、発送日から通常3〜5日後の配達となります。北海道・沖縄へはもう少し日数がかかります。お届け日や時間はご指定できませんのでご了承ください。
 通常配達商品との同梱について
クロネコDM便で発送できるのは、クロネコDM便対応商品のみとなっております。他の通常商品と同梱で発送する場合は、通常の宅配便(ヤマト運輸/佐川急便)での配達となります。
お支払い方法について

◆クレジットカード
各種クレジットカードが使用できます。手数料は0円です。お急ぎのお客様もこちらがおすすめです。

◆代金引換
商品と引き換えに配達員に代金をお支払い下さい。代金引換手数料200円+税が別途必要となります。

【ご注意】刻印・特注をご注文のお客様へ

ネックレス・リング・ブレスレット等に刻印を希望された場合、また、特注で商品をお作りする場合、
お支払方法は代金引換をご利用できません。
◆特注、刻印などセミオーダーの商品について、初めてのご注文のお客様は代引き不可とさせていただきます。
決済画面に表示されますが、ご利用いただけません。

クレジット決済・銀行振込・コンビニ決済等をお選びくださいますようお願いいたします。
一部の心ないユーザーのために、お客様にご不便をお掛けすることになってしまい大変申し訳ありません。
どうかご理解の程、お願いいたします。


▽以下のお支払いは前払い(ご入金確認後の発送)となります。あす楽は非対応となります。

◆銀行振込
当銀行口座への前払いとなります。ご入金確認後に商品を発送いたします。振替手数料はお客様のご負担となります。
※ゆうちょ銀行でのお支払いをご希望の場合、銀行振込をお選び下さい。(楽天市場の仕様変更にともない、郵便振替の選択ができなくなりました。)
振込先のご案内は、受注後に当店からのメールにて詳細ご連絡致します。

◆セブンイレブン決済前払い
ご注文後にメールで払込票のURL(払込票の番号)をお知らせします。そちらをメモまたは印刷して、お近くのセブンイレブンの会計レジにてお支払い下さい。ご入金確認後に商品を発送いたします。手数料200円+税が別途必要となります。
お支払い方法の詳細については、こちら をご覧下さい。

◆ローソン決済前払い
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
郵便局ATMでお支払いいただけます。ご注文後にメールで支払受付番号ならびに払込票のURLをお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。ご入金確認後に商品を発送いたします。手数料200円+税が別途必要となります。
お支払い方法の詳細については、こちら をご覧下さい。

◆ペイジー前払い
銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。 ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。ご入金確認後に商品を発送いたします。手数料200円+税が別途必要となります。

※ネットバンキングでのお支払い方法は、こちら をご覧ください。
※ATMでのお支払い方法は、こちら をご覧ください。

◆PayPal決済[New]
ご注文後に、PayPalのメール決済に関するメールが届きます。メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、お支払い(お振込み)をお願いいたします。ご入金確認後に商品を発送いたします。手数料は0円です。

▽お支払い方法詳細は以下の通りです。
銀行振込み

【重要なお知らせ】
これまで当店指定口座へ直接ご入金を頂いておりましたが、 2014年11月13日〜楽天市場店でのお買い物における銀行振込の振込先が、下記の楽天指定口座へ変更となりました。
詳しくはこちら>>

【銀行名】楽天銀行(銀行コード0036)
【支店名】楽天市場支店(支店コード715)
【預金種目】普通預金
【口座番号】1306130
【口座名】ラクテン(タンジヨウセキネツクレスノCIAO

※前払い となります。
※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致します。

当店からの受注確認メールにて、「楽天銀行」のほかに、「りそな銀行」「ゆうちょ銀行」の振込先のご案内を致します。
 いずれかご都合の良い振込先をお選び下さいませ。

※振替手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金確認後に商品を発送いたします。
※7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
クレジットカード
VISA 1回払い・3回払い可能
MASTER 1回払い・3回払い可能
JCB 1回払い・3回払い可能
AMEX 1回払いのみ(分割不可)
NICOS 1回払い・3回払い可能

※手数料は0円です。

※ご購入時に、「同梱あり」とご指示頂きましたら、お店側で同梱手続きを取り、送料・代引き手数料などを修正いたしますのでご安心ください。

※また、送料無料特典、ならびにクロネコDM便での発送対応商品の送料につきましても同じくお店側で修正いたしますので、自動注文確認メールでは反映されていません。

※正式な合計金額は、お店からお送りする注文承諾メールにてご確認ください。

※クレジットカード用紙の"お客様控え"は事故防止の為、発行しておりません。商品発送時のメールが納品書となりますので、カード会社からの請求金額を確認するまで保存しておいてください。どうしても、必要な場合はご注文時、備考欄にお書き添え下さい。

弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい

代金引換
(商品代引)

業者名: ヤマト運輸
代引き手数料:200円+税

【ご注意】刻印・特注をご注文のお客様へ

ネックレス・リング・ブレスレット等に刻印を希望された場合、また、特注で商品をお作りする場合、
お支払方法は代金引換をご利用できません。
◆特注、刻印などセミオーダーの商品について、初めてのご注文のお客様は代引き不可とさせていただきます。
決済画面に表示されますが、ご利用いただけません。

クレジット決済・銀行振込・コンビニ決済等をお選びくださいますようお願いいたします。
一部の心ないユーザーのために、お客様にご不便をお掛けすることになってしまい大変申し訳ありません。
どうかご理解の程、お願いいたします。

※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
※クロネコDM便をご希望の場合は代引が使えませんのでご注意ください。
※ご注文者様と送付先様が違う場合、お電話で確認させて頂く事があります。

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
郵便振替
※お支払方法の選択は「銀行振込」をお選び下さい。
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【支店名】 四一八支店
【口座番号】 普通 661218 (記号番号14140-6612181)
【口座名】 株式会社チェリッシュ

※ゆうちょ銀行でのお支払いをご希望の場合、お支払方法の選択は「銀行振込」をお選び下さい。(楽天市場の仕様変更にともない、郵便振替の選択ができなくなりました。)

※前払い となります。
※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
※振替手数料はお客様のご負担となります。
※ご入金確認後に商品を発送いたします。
※郵便局で現金でお支払いの場合、ATMからのお振込みはできません。郵便局備え付けの払い込み用紙にご記入のうえ、窓口からのお支払いをお願い致します。
※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。 
セブンイレブン決済(前払い) ※手数料は無料です。
※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ご注文後に注文承諾メールで払込票のURLをお知らせします。こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
※お支払い方法の詳細については、こちら をご覧下さい。
ローソン決済(前払い) ※ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの各コンビニエンスストア、 郵便局ATMでお支払いいただけます。
※手数料は無料です。
※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ご注文後にメールで支払受付番号ならびに払込票のURLをお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
※お支払い方法の詳細については、こちら をご覧下さい。
ペイジー(前払い) ※銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。
※手数料は無料です。
※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ネットバンキングでのお支払い方法は、こちら をご覧ください。
※ATMでのお支払い方法は、こちら をご覧ください。
※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
PayPal決済[New] ※PayPal(ペイパル)アカウントにログインして、お支払いただけます。
※手数料は無料です。
※念のためご注文後に、当店の受注担当より注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ご注文後に、ペイパルより、お支払いに関するメールを、メールでお知らせいたします。メールに記載のURLにアクセス→PayPalアカウントにログインしていただき、お支払手続きをお願い致します。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。
ご注文に関するご案内

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。

●商品の破損・汚損していた場合の送料は当社で負担いたします。

●ホームページの商品イメージや大きさ・色などの詳細はできる限り伝わるように努力しております。良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。


商品返送の際は、必ず簡易書留か宅配便をご利用頂き当店まで発送番号をご連絡ください。

ご注意下さい。返品できない商品

●使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを
付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

◆リング(指輪)のサイズ交換について◆

リング(指輪)のサイズ交換につきましては、方法が商品タイプによって異なります。有料サイズ直しになるものや、1回まで無料対応の商品、交換不可の商品など様々です。(※各商品ページに交換可否の記載あり)
→交換対応商品の場合、一度弊社にご連絡の上、ご返送下さい。(往復分の送料、返送時の代引き手数料(200円+税)はお客様負担となります。ご了承ください。)詳しくは下記リンク先のページをご参照下さい。

お届け日に関するご案内

複数ご購入の場合の発送時期

納期表示の違う商品を複数ご購入の場合、基本的にはすべての商品が揃ってから発送となります。お届け希望日が商品によって違う場合は、それぞれ別の注文でご購入頂きますようお願いいたします。

ご注文日から発送日までの目安は各商品ページに記載しております。(※土日・祝日をはさむかで日数が前後します。)発送からお荷物お届け日までは最短で翌日、九州・東北エリアが翌々日、沖縄・北海道へは翌明後日のお届けが目安となります。

■【あす楽対応商品で納期のセレクトがある商品について】

「即日発送」と「(あす楽対象外)」のセレクトが選択できる商品で、「(あす楽対象外)」のセレクトを選択されている場合、そちらの納期が優先されます。
※あす楽を希望するにチェックが入った状態で注文されても、あす楽対象外となります。
※配達希望日がございます場合は、日付指定→お届け日のプルダウンから選択、もしくは、備考欄に配達希望日(最短納期以降の日にち)を記入して下さい。

◆お急ぎのお客さまへ

ご注文時に選択できる配達希望日は、システム上ご注文日から5日後以降となっていますが、在庫のある商品につきましては、より早い発送が可能です。ご注文時の「STEP3」の下の方に備考欄を設けてありますので、そちらにご希望の配達日をご指定ください。

商品の荷姿について

◆中身の見えない梱包です。

◆プレゼントにされる場合、納品書など値段のわかるものは同封いたしません。

◆商品名は記載されません。

※北海道と沖縄は品名に【アクセサリー (ネックレス1点)】と表示されます。

配送に航空便を使う為、規定で荷物の詳細を記載しなければ、配達受付されない仕様になっています。
もし品名の記載に変更が必要であれば、備考欄に書いていただければ、対応可能です。

荷物はどんな姿で送られてくるの?
ヤマト運輸 通常の荷姿
▲通常はエコ包装になるように、エア緩衝材でくるんで、ヤマトの紙袋に入れてのお届けとなります。下記のギフトダンボールでお届け希望の方は備考欄にて「ギフトダンボール希望」とお書き下さい。
荷物送り状のアップ。品名は「雑貨」と記載されます。
▲品名には中身がわからないように「雑貨」と記載されます。(北海道/沖縄は除きます)
ご希望の品名がございます場合、ご注文時の備考欄に、品名を「コンピュータ部品」に、などとお書き添え下されば、対応いたします。
お相手さまに直接送られる場合の荷姿です。
▲お相手さま住所に直送される場合は、こちらのギフトダンボールでのお届けとなります。
ご注文者さまの名前が記載
▲お相手さまがスムーズにお受け取りになれますように、ご注文者さまのお名前も記載致します。

【ご注文時のお願い☆プレゼントを直送される場合】
ご注文時、お相手さまに直送される場合に、「ご注文者さまのお名前」を「お届け先さまのお名前」と同じにしてしまうと、プレゼント直送かどうかの判別が困難になります。
必ず、ご注文者さまのお名前を入力してご注文していただきますよう、お願い致します。

◆「家族にサプライズでプレゼントしたい!」というお客さまへ

奥様へのプレゼントなどで、「記念日に手渡しするまでナイショにしておきたい。」
そんな時は・・、
◆ヤマト営業所留めを使う
→ご注文時のSTEP3備考欄に「営業所留めで」と一言お書き添え下さい。ご指定住所の最寄の営業所に配達いたします。

◆確実に受け取れる日時を指定する
→ヤマト運輸は配達日・時間帯指定が可能です。確実に受け取れる時間帯を指定して、ご自分で受け取れば安心。(※配達日は余裕をもってご指定くださいね。)

◆ヤマト運輸クロネコメンバーズのお客様

→【ヤマト運輸の「宅急便受取指定」を利用する】
ご都合に合わせて、ヤマト運輸からのお届けのご案内eメールやクロネコメンバーズのウェブサイトより、お近くのコンビニ・ご指定のヤマト運輸営業所・お勤め先の会社などの自宅以外の場所を指定し、お荷物を受け取ることができます。


◆ゆうパックのコンビニ受取を指定する

ご注文時に、「コンビニ受取」を選択→自宅近くのコンビニ(ローソン・ミニストップ)をお届け先に指定できます。コンビニ営業時間(24時間)、ご都合のよいときに、お荷物受け取り可能です。